+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 北川悦吏子さんのブログ | main | ニノの携帯待受けが気になる >>
嵐 スポットCM

あははっ実はこの記事、みたら少しづつ足していってます。
かれこれ6日・・ようやく全部探せたよ・・
相葉ちゃんの通常のと潤くんのレアのがなかなかみつからなくて・・

この間、嵐CHALLENGE★weekのP&STAFF日記
をみてきて気づいたのだけど

関東で番組の間に流れてた
嵐さん達の3秒スポットCM

このCMは嵐5人とダベアのものと

各メンバー一人づつとダベアのもの

そしてレアスポットとして2回だけ
別のレアバージョンが流れているんですね
(今頃、把握しててすいません

そっかぁ・・深夜に流れていたのはきっとレアじゃないものなのかな
どれが普通のバージョンかレアバージョンなのかがよく分かりません。


ネタバレです!



嵐さんたちは、このCMの時は
CHALLENGE★weekの
黒のTシャツ、ジーンズ
その上に白衣を着ています。


『DABEAR(ダベア)』
くんは
オレンジ色のくまのキャラクター
口が「べ」なの(笑)
日本テレビの新入社員という設定だそうです。


実際、どっちが『レア』なのか???です




潤くん

両手を左右のジーンズのポッケにかけながら

潤「嵐CHALLENGE★week!」

ダベア「だべっ!」

ダベアくんに肩を組まれる潤くん

思わず笑顔



ニノ

ニノ「嵐CHALLENGE★week!」

といいながら、ダベアくんと二人で
真正面に向きながら白衣を広げてTシャツをみせてる。

ニノの笑顔の後ろに時計の振り子のような動きのダベアくん




相葉ちゃん

相葉ちゃん「嵐CHALLENGE★week」

ダベア「だべっ!だべっ!」

ダベアが相葉ちゃんの肩をたたきボードを裏返す

ボードには
『アントニオイノキのモノマねで』
ってかいてある

相葉ちゃん
「シュッ!」と言いながらイノキのマネ




翔くん

なにやらダベアくんと
組み手をくんで対決?

翔「嵐CHALLENGE★week!どうやっ!」

って気合の入ったイノキにみえた(笑)翔くんでした




智くん

ちょっとダベアの方にむきながら
いばった感じで
両手を腰にかけ

智「嵐CHALLENGE★week!」

ダベア「だべっ!」

智くんに向かってまるで痴漢みたいに
白衣をひろげてみせてます

それみて・・

恥ずかしそうに両手で顔隠す智くん










智くん(レア)

ダベアくんとボード(スケッチブック?)をもってる
それを「みて!」って感じで指さしてるダベアくん

そのボードにはまん丸の顔の“簡単な絵(笑)”
その下に『おーの君』ってかいてある。

智くん「嵐CHALLENGE★week!」

ダベアの目を前から両手で隠す智くん




翔くん(レア)

ダベアくん嵐CHALLENGE★week
のあの星のロゴがかいてある
ボードを持っている

翔くんダベアの肩をだきながら

翔「嵐CHALLENGE★week!」

ダベアくん翔くんの右側のほっぺにチュウ
(でも人形なのでチュウはできてないですが)

翔くんビックリ顔



相葉ちゃん(レア)

ダベアくん
「アントニオイノキのモノマねで」
ってかいてあるボードを持っている

相葉ちゃんイノキのモノマネしながら
相葉ちゃん「嵐CHALLENGE★week!」
(イノキになりきっているのでうまく言えてない 笑)

グーの両手を「くっ!」っていいながらガッツポーズに!

ダベアくんもどうやらイノキになってるよう(笑)
「だべっ」といいつつ左手前後に動かしてる



ニノ(レア)

ニノの後ろにダベアくん

ニノ自ら後ろにいるダベアくんの白衣に手をつっこみ

2人羽織状態!

ニノ「嵐CHALLENGE★week」

ダベアくんが後ろからニノの顔をいじってます。



潤くん(レア)

潤くんの隣でダベアは後ろを向いている。

潤「嵐CHALLENGE★week!」

ダベアが振り返り潤くんの肩に手をまわす

いばった感じのダベア

のけぞって「だべっ!」



あー・・・ちかれちゃった
途中、私なにやってんだろ?って思ってしまいました。
バカだねー!!(笑) 

さあさあ!たくさんかきたいことあるんだ。
今日こそは寝ないでパソコンに向かう・・・ぞっ???

って今日は8時間睡眠でした!あははっ!!

| CHALLENGE★week | 18:24 | - | - | pookmark