+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ミヤネ屋 | main | 0号室の客 第2話 >>
奈良美智さんとの対談
NEWSZERO
スペシャル対談

大野智×奈良美智

2人は・・・ 
 


すごく自然に大好きな芸術のことを話していましたね〜

奈良です!
大野です!
って握手を求める奈良さんの手を
両手で包む智くん


ほっとする感覚になったと智くん

楽しかったと奈良さん
奈良美智さんブログ


うーん・・

芸術を愛する方っていうのは
智くんみたいに「人間のエゴ」とか
そんなのがない人なのかもしれませんね

二人ともかっこよくとか、どんなふうに話をもっていこうとか
そんなことまるで考えずに
自分たちの好きなことを
無理せずしゃべっていました


奈良さんのお隣でちょっと生意気そうな顔している子供のオブジェ
「きれいだな」ってずっと頭なでている智くん
このオブジェ・・心があるようにみえて
今にも「何かよう?」なんてしゃべりだしそうでした。
奈良さんの絵が年々変わっていくのも
根が素直なせいかもしれませんよね。

智くん、きつく変わっていくのも
それはそれで・・いろんなことがあったってことで
一生で物事考えたら悪くないかもよ


今、部屋からだせないかもしれないほどの
大きな絵を描いている智くん
ちょうど行き詰っていたのね・・

行き詰っているのは向上心
まだ伸びるということ

もがいていれば
いつかインスプレーションがくる
それを1度感じるとくせになるほどいい

たくさんたくさんもがいてください
それだけきっと厚みのある人間になる
そしてステキなものいつかまたみせてもらえたら嬉しいな
あまり慌てず気長に待ってまーす!

私もたくさんもがいていこう
どんなふうに変わっていくのか楽しみじゃない
あれ?こんな歌詞の曲、嵐にあったよね
今はまだ同窓会にいけないって・・
あはは・・違う話になりそうだ


もがくぞ〜!!!



村尾さんの隣で日ごろみられない背広姿の智くん
自分で「翔くんみたい」なんて
なんかとっても不思議な気持ちでみてました。
| CHALLENGE★week | 00:45 | - | - | pookmark