+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 坊主頭の大野くん | main | ミヤネ屋 >>
身体はゆがんでるけど性格は良い
仕事から帰ってくるなり
「お母さん、両手あげてみて」って娘に言われやってみたところ
「あっ!大野くんと同じ、少しだけ左が上だ!」
なんて言うものだから
一緒♪一緒♪って意味不明なんだけど喜んでみました(笑)

おもいっきりDON!第2部
(12時〜)
 



身体がゆがんでいるかどうかやっていたんですね。

そのゆがみを治すのに

ARASHIのフリがいいなんて

これからは右手だけじゃなく、左手でやってみようかしら



力ぬいて足の開きでゆがみをみるのに
寝転ぶ智くんみて
なぜかニヤニヤしてる自分

なっ!なんかいいものみてるな・・ふふっ

左足が右足より開いてて
確かによーくみると「腰」が曲がってるみたい

その時にいった先生の一言に
智くんもファンの私たちも
うなずきましたよねー

身体はゆがんでるけど性格は良い

先生!ナイスな心意気


そのゆがみを治すのに
右足を抱くようにしてゆらゆらする智くんをみて
娘がこんなふうにしててもかっこいいねっ
なんて褒めてました



コウがその後一番ドキドキしたのは

ゆがみが治っているかみるために

正座で後ろ姿の智くん

分かりにくいからって白衣ぬいで


黒いTシャツ姿の背中



娘の前で無言だったけど

心の中でぐわーって盛り上がってました

いやー!大好きです

背中に好きな部分
智くんのやさしー心とか
今まで頑張ってきたこととか
でてるもーん
筋肉?いーやオーラ?
あーわかんないけど
なんかいー

背中が語ってる

うわーん!大好き好き好き


って失礼しました。

この後はミヤネ屋ですね

着物の肩上げしながらみようと思います

智くんも一日大変だなー
頑張れ

| CHALLENGE★week | 14:25 | - | - | pookmark