+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 嵐のリーダーへ10年分のありがとう | main | 身体はゆがんでるけど性格は良い >>
坊主頭の大野くん
今日は、お祭りの準備があるので
午前中で帰ってきました。(へっへっへっ・・)

おもいっきりDON!第1部
(10時45分〜) 
 


番組のスタッフさんがつくった
たくさんの「釣ってうちわに囲まれる智くん

おもちゃの釣りゲームをして
オヤツの揚げパンを食べる姿
すごくおいしそうでした

ズームではかなり眠そうで
「疲れているかな?」ってちょっと心配しちゃいましたが
起きたようで(笑)
顔もスッキリしたかな
朝早くから大変だったろうなー





番組の中で、

智くんの坊主姿

の写真がでました。

なんでも3歳の時に水ぼうそうになって
坊主にしたそうな

でも・・


可愛い〜

頭まんまるですごくいい形してます。

目は小さいときから変わらないですね
まん丸お目目



気になったのは・・・


手前にうつってる「父ちゃん」
パ・・・きれいなパンチパーマ

そしてその左に「母ちゃん」
昔流行った聖子ちゃんカットみたい


智くんのご両親

イケイケ




まぁ・・昔の写真って皆こんな感じのもの多いかな
コウの父のは「石原軍団」みたいのが多いです(笑)



川のそばで撮った写真でした。
この頃から大野家は、こういったアウトドアが好きだったみたいですね


| CHALLENGE★week | 14:04 | - | - | pookmark