+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ニノちゃん | main | 坊主頭の大野くん >>
嵐のリーダーへ10年分のありがとう
今日のズームイン

智くんの生出演でしたね
(7時30分〜)

あっちむいてズーは・・・ 
 

右でござる

あのauのCM
最後に智くんが「まつもと〜!」
って怒ってるとこがおもしろい

ズームでは廃材なんかで
オブジェをつくってましたね
あの電動のこぎり使ったときの
目の輝き
好きなんだな
家に電動のこぎりありそう(笑)

羽鳥さんの玉(誤解うけそうな感じでかいてみました)
☆がちょうどあそこで主張してて
いい感じでした


リーダーへ
10年分のありがとう



和やかなというか
穏やかなというか
そういったグループの空気が流れる
大きな要因に大野智という人間が
なってるということは間違いないと思っております


いつも最終的なオチをまかされたりだとか
最後に一言なんかおもしろいこと
言ってくださいとか
嫌な顔せずにちゃんとやるあなたは
いつも素敵だなと思っております



自分に対してすごく厳しいのだけど
人に対してなんでも受け入れようとする姿勢は
すごくステキだなと思います
リーダーがああいう人間だからこそ
僕ら4人が動くみたいなことすごくあるんじゃあないかな



この間のコンサートツアー中に
リーダーと飲んだ2人のお酒の席で
「嵐っていいよな」っていいながら涙をしてる2人
そしてそんな涙をみて
嵐のリーダーは大野智でよかったなって
みんなのこといっぱい考えてくれてるなって
すごく感じました




初心を忘れないで10年20年
すごく真剣な表情でこれいってましたね。

10年、20年ちゃんと応援していきまっせ


智くんにとっての嵐は・・・

家族でもない友達でもない

なかなか味わえない空間にいるって感じ

最初、仕事仲間だなと思っていたけど

それすら越えた感じの仲間だなって最近感じています。




いや〜嵐っていいね

嵐のファンであることに
誇りを感じるし・・なにより幸せです

ありがとうリーダー



昨日(いや今日か)
編集しなければかしらなんて思い立ち・・
やりはじめたら
あの嵐の3秒CMがちらほらと入っていて
翔くん・ニノ・潤くん・智くんゲット
後は相葉ちゃん・・(どこに入ってますか?)
ソレ気にしていたら思いっきり失敗しちゃって
容量余計増やす結果になっちゃった。
あー・・・・


今日は智くんの日ですね。
ちょっとへろへろなんだけど
頑張って働いてきます


今日も元気に

一本釣りでござる

なんつって
| CHALLENGE★week | 08:57 | - | - | pookmark