+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< au新CM発表会に智くんと相葉ちゃん | main | 嵐のリーダーへ10年分のありがとう >>
ニノちゃん
ズームイン
今日の曲はHappiness
 
そしてニノのあっちむいてズー
 

上でした



うちわは上にあげない
素晴らしい高校生だね
あの翔くんのうちわはカウコンのだ
ってすぐ分かるコウは

アラセンでいいのかな



ズームインを練習するニノ

まだ仕上がってないのに腕痛めちゃったかな?


二宮和也「映画界に嵐」

すでにデビューの時にドラマとか・・って言ってたのね

あの蜷川さんが「繊細な演技」って褒めていました。
台本を持たないニノ

顔が命なのね〜


智くんからの5000円を握り締めて
ハリウッドに乗り込んだニノ


ニノにとっての嵐は



4人なんですよ



貴重な人たちですね




天邪鬼とかっていわれるニノ
ラブラブな智くんをめぐって(笑)
渡さないわって思うのだけど

実は一番自分に似ているなーって感じるの
一見、人づきあいがいいように見えるのだけど
真の友達って少ないし
相手からよってくる方になぜか警戒する

考え方も似ているんだよねー。
だからニノの意見をきくと
ついその心内をのぞいた気分になる

だからニノに惹かれたら、はまりにはまりそうで

怖いわ〜

優しくなんかされたら・・

イヤー

いや冷たくされたらそれこそ気になるかも





んっ!ニノ

私も太一兄さんよりニノの方がもっと好きだよ!!!
| CHALLENGE★week | 23:57 | - | - | pookmark