+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大野智さんをどう思いますか? | main | au新CM発表会に智くんと相葉ちゃん >>
嵐10年の傑作番組 3日目
深夜にやってる
嵐10年の傑作番組 3日目は・・・ 
 


逆回転でした〜

これ大宮の二人でやるのだけど
うだうだと(笑)また
男子高ノリでやってるとこがいいのですよね〜

これがまた器用な二人だから結構うまいの

100メートル走の逆回転で
「よーいどん」のおしりをあげるとこで
とまどっておもしろい動きなってる智くんを
「何しようとしたの?」ってつっこむニノ

YMCAの反対に考える二人

漫才で母音と子音の関係で最初何を言ってるか分からなかったけど
最後は見事にちゃんとやっているようにみえてました

逆回転の二人のけんかは
ほんと上手!!

智くんが金髪だから舞台の時期だよね。
朝、娘とみていて娘がなつかしそうに
「これおもしろいよね」なんて言ってました。



なんだか


大宮SKにまた会いたくなったな。


あのうだうだと「今のは???」
って感じで終わるのがまた良いのよね〜
ジワジワとおもしろい(笑)
いやくだらない

乳首ダイヤルの後、乳首リダイヤルまで
やっちゃうんだもん(爆)
今ならタカは鍛えているから鋼の腹筋試したら
ユージのお手手が痛くなっちゃうかもね(自慢)


雑誌にもしかして?!
なんて答えていましたね



今頃、どのへんをさすらっているのかしら



二人が出会った場所ウズベスキタン(んっ?これであってるのか)
にお里帰りかしら


あの二人




参考までに

嵐 大宮SK〜!!

大宮SKWikipedia

| CHALLENGE★week | 17:31 | - | - | pookmark