+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 奈良美智さんブログに(追記あり) | main | 嵐10年の傑作番組 3日目 >>
大野智さんをどう思いますか?
笑ってこらえて
の智くん

大野智さんをどう思いますか?

街で一般の方にきいてました・・
 



白のTシャツの上に黒いジャケット
紫のパンツに黒のブーツ
黒のジャケットに嵐CHALLENGE★weekの
バッチをつけてます
(これいろいろなとこで抽選のお知らせみてます)




チョ〜大好き
健康オタクのイメージ


この人の得意料理は?
カルボナーラ
クリーミーな感じがするから
(わかるような・・でも得意料理はあんかけチャーハンよ)

お母さんと買い物
絶対百貨店よね
(ちがーう!お母さんが買ってくるの!)

子供頃は飼育員やってそう
カメが死んじゃって皆に責められる
(なぜだかうなずいてしまった 笑)

温泉行きそう
熱海とかね
(一緒に行く♪行く♪)

友達でワイワイというよりも
一人で何かやってそう
(これ本人も納得していたようだった)

目がきれいかな
魔性の男って感じがする
(そうそう!!)

黒い
最近特に黒いね
(あはは・・)

かっこいいし男前だね
彼氏にしたい
一度でいいからエネルギーすいとりたい
(ダメー!)

趣味が釣りってきいたんですけど
ほんとにそれ以外興味がなさそう
グループの中では歌とか踊りとか一番うまいと思うんですけど



こうやって普通に街角で「大野智さんは?」
ってきかれて、答えてくれる“今”が幸せダナーって
思いながらみてました。

4年前は
人に大野智さんのファンなんだ
最近、ほんと大好きなの
って言うと「それ誰?」ってよくいわれてて
説明しても「ふーん」って気のない返事されて
こいつどこかおかしいのでは?
って表情されていたんですよ 

この間、嵐さんたちに
「この人気が怖い?」って
質問してて

コウもね・・・
今の嵐さんの人気がどのくらいなのか
なんだかその嵐のうずにまきこまれたまま
きたので・・・
世間一般の嵐の人気というか認知度というか
分からなかったりします。

でも、一般の方
しかも子供からおじいちゃんおばあちゃん世代まで
こうやって知られるようになった

嬉しいね




でも・・本音をいうと

大野智さんがたくさんの人に
囲まれて、なんだか遠くにいってしまったようで
いや今までも憧れというかその距離でよかったのだけど
その距離が遠くなってしまったようで

寂しいのかも
怖いのかもナー

智くんは有名になってもきっと変わらない人なんだけどね


いつまでも
この今日みたいなイメージのままの人でいてね


うわあ!今、仕事場から「早くきて」
って電話かかってきちゃった。
今日は同僚が子供の音楽会で休みなの
今が仕事もアラシゴトも子供ごともピーク
もう少し・・自分がんばれ!

また夕方に深夜にやってる嵐さんの映像紹介します!

では!今日も元気に働いてきます

| CHALLENGE★week | 08:59 | - | - | pookmark