+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< VS嵐SPの視聴率は・・ | main | 嵐は国民的タレント☆ >>
0号室の客 第1話
んふふっ

0号室の客

憧れの男

第1話「吊りあわない女」


これね・・多分・・ファンがみたら皆

田中美保ちゃん演じる「美幸」になって
みてしまうのではないかと思いました。

ここからネタバレというか「まんま」なので
知りたくない方はみないでくださいね
もう一度ききますよ!
ストーリー知りたくない方はここまでにしてくださいね。



 



第1話は、一番最初ということで
ちょっと説明っぽかったかな・・



美幸「これがホテル?」

ホテルの入り口の二人から始まります。


このホテル・・
群馬にあるロックハート城なんですね。
(結婚式で一度行った事があります)
中は、暗い感じの「赤」を基調とした感じのホテルです。




横山くんの声
人の価値をはかるものさしは
今の世の中さまざまあります
学歴・財力・性格・ルックス・運動能力



フロントにストーリーテラーの横山くん
長いハットをかぶり妖しい感じ
「いらっしゃいませ」

0号室に泊まりたいのだけど・・

ごっゆくりお楽しみください




しかしどんなものさしでも
それがすべてじゃあない
そんないいのがれがついている
でもそんないいのがれをできない
“人間の本質をはかるものさし”がもしあったとしたら

0号室!
この部屋には「ソレ」が存在するのです。


0号室!ここに宿泊した客は
遺伝子からわりだした自分の点数を知ることができる
客は真実の価値を知ったとき
どんなドラマをみせてくれるのでしょうか?


CMに入るのだけど
この提供が「Jストーム」なの
だからすべてジャニごとCM


部屋の鍵が黒いハートがついている
昔風の重そうな鍵
部屋に入ってソファーに座る二人

美幸「あっ!すごーい!やったあ!
ひろと二人きり(弘行の肩にもたれかかる美幸)
なぜだか美幸メールをうってる
弘行の携帯がなり・・

私を好きにして
ひろくんのエッチ チュッ


「なんで隣にいんのにメール送るんだよ」
自分とは「価値」が離れていると
思っている弘行は美幸と
別れたがっています。



もうね!ここすっかりコウは美幸
えーなー!こんなメール送ってみたいなぁってね♪
その肩にもたれかかった感想はどうですか?
どんなニオイがしますか?
どんな質感ですか?
そこから聞く智くんの声はいかがですか?
って田中さんにきいてみたくなりました。(アホっす)


美幸がまた・・・「バカ」なの(笑)
30秒に1回はメール送らないと落ち着かないし
キャバレーやめるっていったら殺すっていわれたから
殺されてもいやだから働いてるの
ってあかるーく言う
素直で可愛いキャバ嬢を演じています。

「賛否両論」ってかかれた0号室の記事があるのだけど

さんぷ・・・りょうりん??
って読みます(笑)
まぁ・・人ごとでないから笑えないジブンなんだけど(爆)

で・・

オレとオマエでは吊りあわない

ということをまじめに語る弘行なんだけど
バカな美幸ちゃんにはそれが通じない

そこで弘行の携帯がなって
仕事の話だったらしく
弘行が英語で話し始めます。
それがカッコイイ内容なんだな
智くんではありえないとこがいいなー
auのCM思い出しました。
攻めろ!とか全部買いだ!
とか言っちゃってます
智くんは耳がいいから、外国の音を発するの
すっごくうまいですよね。



吊りあわないことを語るけど
なかなか分かってもらえない弘行

オレのどこがいいの?


って振り返ってスローシーンがあるの
白い小さなお星様が弘行の周りに
たくさんちりばめられてます(笑)

「にやっ」って笑ってるの
あの歌おにのどんぐりさんみたいな感じ

わっるーい智

うほほほほ(変態コウ)


その姿みた美幸と・・・コウ(入ってみた)
両手を胸にあわせて

かっこいいー

って同じことしてました。

ボキャブラリーが足らないんだなんて弘行には文句言われてましたが

だってかっこいいんだもーん
って心の中でニヤニヤ・ドキドキ

ふはははははっ(完全に壊れた)


今度は美幸の携帯がなります。

んっ?!
美幸の携帯音は「嵐さんのクレイジームーン」です


まったく!
1時間に108回も
(美幸ちゃん・・あーた除夜の鐘?笑)
メール送るなんて、ストーカーじゃないか!!

怒る弘行の前でまたもやメールしてる美幸

弘行が怒ってるってお友達に送ってるの

「もう帰る」って部屋をでる弘行



フロントには城島さんがいました
聞いてもいないのにごまかしぎみに
不倫でないなんていってます。
「何をいってるんですか?」
「帰りたいんですけど」
もうメールをしないからと弘行を部屋に戻す美幸
「だから0号室のこと教えて」



ここでフロントの横山くん
その隣に白い毛髪で白いひげをはやかした
肖像画?がうつっているの

何度みても・・これが誰だかちょっとわからないのだけど
(あとでよそに調べにいってきますね)
絶対、ジャニの先輩だと思うんですよ・・
少年隊の錦織さんか東山さんかなー???

「脳科学者の八木クニヒコという博士が発明した
人間の本質を探る機械が設置されてるんです」


とあるクイズ番組にあった
カプセルに「髪の毛」を入れると
1分間後に点数がかかれたものがかえってくる機械


エリートの弘行は、キャバ嬢と美幸とは
自分の方が点数が高いと思ってる。
点数がすべてだ!
おまえとは価値観が違いすぎる!
20点!点差が開いてたら別れよう!
という弘行

「待って!キューティクルが」

「キューティクル関係ないから」

ところどころ・・おもしろいです。
このドラマ



点数がかえってくるまで
レコードでムード感ある音楽にあわせて
優しく踊る二人

(えっ・・えーなー美幸)

嫌いになって別れるんじゃない
だから君には幸せになってほしい

優しいのね!弘行は・・

(ズルい男だけど、智くんならこれもいい




でも帰ってきた点数は

美幸 64点

弘行「意外と点数高いな」


そして・・


弘行 38点


がぁがーん

ちょっとふざけたときにする表情

横山くん
人生とは無情なものです。
でも自分の真実の価値を知ってしまった
二人の物語はこれから始まるのです。(にやっ)





~時計じかけのアンブレラ~

手品みたいに目録ひらくと
そこは
0号室の部屋

小さい横山くんとテレビをぽいっとそこにいれると
時計じかけのような横山くんが動いてる
テレビにはさっきの智くんと美幸

最後に横山くんがばいばいで終わり



いやー!これ何度かみないと
細かいとこみれないです。

あー美幸になりたい。

智くんのあのほっぺ・・

つんつんしたーい


智くん・・
スーツ姿のシャツから
奈良の高校生が言ってた

オーラ

プンプンしてましたよ



青木さん家の奥さんや
ミツオ
とが違って

もうすぐ29歳になる「大野智さんの演技」でした。
いろいろなことがあって
それが智くんの「実」になっているんだろうな

なんつってね


来週が楽しみです








実は。。家の娘
昨日から熱がでまして・・・

新型インフルエンザでした
一応、客間に寝かせてありますが
私もずっとマスクしてます。
リレンザという吸入する薬が
早く効いてくれたらいいな。

娘にもいい休養になるかな
学校行って、早足で帰ってきてすぐバレエ
途中抜けだして秋祭りのたいこの練習
遅い夕飯。お風呂でると10時半過ぎてて
それでも6時に起きて宿題やってる毎日
多分、インフルちゃん呼んだのも疲れていたのだろうな。



今日はHDDきれいにするぞっ!!

| 0号室の客 | 08:15 | - | - | pookmark