+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 11月3日にデビューしたあの方たち | main | 坂本昌行さんのALL SHOOK UP >>
智くんは20点?
テレビ誌に『0号室の客』のことがいろいろかかれてますね!
“人間に点数をつける”
智くん自分で点数つけるなら20点ですって!
ファンからしたら120点ですよ(^O^)
私だったら…10点くらいかな…
智くん演じる“弘行”は、自分のことしか考えていない人
でもとある部分が自分と似ていると言ってます。
演じていて何か思うことあったのかなあ…
人は皆、同じもの抱えているよ…これからだから☆

同じシーンでコミカルとシリアスどちらも撮ったそうで、とあるシーンでは猪木さんでって言われてやったらしい。(想像つくとこが嵐ファン(笑))
ダァー( ̄∀ ̄)

弘行は色が黒い設定で、釣りにいったらしい(^w^)
良かったね〜!仕事のためで(笑)

この0号室の壁にかつて高得点だった方の写真があるそうです。

一人は嵐のメンバーなの(^w^)
このドラマ…よーくみるといろいろ面白いことがありそうですね!楽しみです(^_^)v


今、電車に乗ってます。
これから青山劇場でV6の坂本くんの舞台
『ALL SHOOK UP』を観てきます!
青山劇場久しぶりだわ〜!(アマツカゼぶり)
坂本くんの舞台は2回目です。

行ってきます(*^o^*)

091015_1302~01.jpg
| 0号室の客 | 10:25 | - | - | pookmark