+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< “嵐”結成10年! | main | ぴあの表紙は相葉ちゃん >>
O号室の客
昨日はたくさんのコメントどうもありがとうございました。
今日の夜頃からぼちぼちレスしていきますね!

めざましでVS嵐の ゴールデン進出記者会見流れました!
いい男の分だけゴールドを足した衣装
智くんのゴールド量がいちばんでした。あははっ♪


10/23からのドラマ

0号室の客の大野智さんの相手役が決まりました

田中美保さん → コチラ

1983年1月12日生まれ・・智くんの2歳下
身長167cm・・モデルさん体型なのね
東京都西東京市出身・・うーん。。智くん家と近いかな
血液型はA型・・えっ!智くんと同じじゃん
趣味はサーフィン、カラオケ・・うん!これはよしっ!

えっ! なんだか見方がへんだって 
だって!だって!やっぱ気になるよねー
お人柄の良い智くんのいいとこ認めてくれる優しい方だったらいいなぁ
ファンとしては、露出の少ないキャバクラ嬢であってほしいわぁ


ここからお話のネタバレです!




智くんがでる第1話

エリートサラリーマンとキャバクラ嬢の恋

会社員の弘行(大野智)がキャバ譲の美幸と、0号室に訪れる。
弘行は、偶然入ったキャバクラで美幸と知り合い
美幸の方が弘行に熱を上げていく。
そんな美幸に、弘行はまともに会社員勤めをしている自分とキャバ譲の美幸がどれだけ釣りあわないか、点数で示すため、美幸を連れ、0号室を訪れたのだ。
エアシューターに互いの髪(遺伝子)を入れて送信すると、何と美幸の方が弘行より点数が高かった。


あー・・美幸が弘行に惚れていくのね
あまり惚れすぎないでね(切実)
んっ!エリートのハズなのに点数低いんだ
そこで今まで何があったのかがでてくるのかしら・・・
想像だけでドキドキ


他にも

第2話
「売れない お笑い芸人コンビ」  丸山隆平&安田章大(関ジャニ∞)


第3話
「98点の熱血エリート医師と不治の病の少女」  加藤成亮(NEWS)

第4話
「点数抗争、勃発!? 親分、兄貴、チンピラ」  村上信五(関ジャニ∞)

第5話
「36点のプライドの高いニート」  小山慶一郎(NEWS)

第6話
「頼りない夫と完ペキ主義の妻 倦怠期の30代夫婦」  城島 茂(TOKIO)


あははっ!
最後の城島リーダーのお話
なんだか身近に感じるなぁ
倦怠期の30代夫婦だって

家は頼りない妻と完ペキ主義の夫だけど




お友達からメールできいたのですが、このドラマ・・・

全国放送でないのですね

またみれない方がでちゃうんだ
皆と一緒に萌えポイント語りたいのになぁ

お偉い方々、どうぞよろしくお願いします!!!

| 0号室の客 | 08:41 | - | - | pookmark