+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 嵐 雑誌いろいろ♪ | main | 嵐 大宮SK〜!! >>
自己紹介バトン
今ですね!
多田慎也さんのブログをみてきて、なんだか清々しい気持ちになりました。
12月6日のものなんですが、お時間のある方はぜひみてくださいね!

さて、あっためておりました
Cherry Pieのcyunnさんからいただきましたバトンやります!!


*お名前は?

コウです。これおばあちゃんの本名です。
若いうちに(30代)亡くなったので、会ったことがないのだけれど、厳格な方だったそうですパンチ


*おいくつですか?

砂糖は1つなんですがあっかんべー・・・
う〜ん。素直に言えないとこがくやしい。
娘にずっとごまかしていたら、ほんとに自分が何歳だか分からなくなったことがあります。そういう年です犬


*ご職場は?

9年前から社会保険労務士事務所にいます。
「あれはどうだったけ?」と女所長爆弾に聞かれ
とりあえず、「はいっ」というクセがついていますチョキ
(たいてい何の事だから分かっておりませんバッド


*資格は持ってる?

そういう学校だったし、趣味もある程度までやるので、たくさん持ってます。
あえて言うなら、書道4段(大ちゃんと一緒るんるん)、珠算3段


*今,悩みはありますか?


去年から、細木数子さんの占いでは、大殺界に入っています。
去年の占いがあまりにも合っていてビックリしました!?
こんなふうにかいてあるので、人に出会うのがなんだか怖かったりします。
特にどんなに良い人でも大殺界に知り合った人は要注意です。
何年か後には縁が切れる人です。
(そういうつもりで深入りしなければ問題は起こりません)
12年前も・・・いろいろあって6堊蕕擦泙靴拭
来年もおとなしく、何があってもじっと耐えなければいけないって書いてありました。
はぁ〜下向き いやじ〜っと耐えますよ。


*今ほしいものは?

Time 時間ぴかぴか
子供ともだんなとももっとふれあいの時間がほしいし・・
アラシゴトゆっくりやってみたいなひらめき


*あなたの性格を一言で言うと?

好きなことにはガッツリパンチ 興味のないことにはめんどうくさがりや熱燗


*誰かに似てるって言われたことある?

朝の5時代にでているお天気のお姉さん!?
(決してメインの時間ではないらしい)


*動物占ぃの動物は何だった?

トラくるりん
(めんどくさがりなので、めったな事ではガオォ〜ってならないのですが、切れるとこまでいくと食っちゃう)怒りマーク


*社会的?人見知りしちゃう?

職業柄、社会的にみえますが、苦手なタイプの人には決して近づきません。バッド


*人の話には耳を傾ける?

傾けなければって思っているのに、つい自分がって我を通そうとします。爆弾


*ギャンブルは好き?

大好きなのでやりません。


*恋人はいる?

ダンナならいるけど、恋人はいない。
ファンな人ならいます。もちろん大ちゃんハート


*彼氏・彼女にするならどんな人が理想?

一緒にいて心穏やかに過ごせる人ポッ
前向きな人。努力家。


*親友と呼べるお友達は何人いる?

勝手に自分で考えるといるかな?
なつくと一生ついていきます。チョキ


*ペットはなにを飼ってる?

17歳の老犬犬
(姉の嫁入りさきにいた犬がなぜか家に。たいてい姉がひろってきます。)
この間のお祭りでとってきた金魚魚


*一番後悔していることは?

親孝行。
しようと思ったらもう親がいなかった。


*今まで自分の経歴で面白いことや自慢できることは?

銀行員時代。
どろぼうさんをつかまえて、表彰された。
新聞にのったグッド


*これのためなら一食抜ける!

大ちゃんごとなら三日は何も食べなくても大丈夫。



*好きなブランドはある?

組曲(姉妹ブランドも含めて)
パンツ類なんかが自分の身体になじむ。
小物や靴なんかも同じ店で買うことが多い。
だから買い物は早いかも。
たいてい1つの店ですむ。


*今一番行きたい所?

大ちゃんの舞台



*もし自由に使える100円があったら何に使う?

コインに替えて息子(3歳)と一緒にゲームをする。


つまんない人間なんですいませんでした〜ピピピ


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| バトン | 14:10 | comments(6) | - | pookmark
ハルさん♪おはよう^^
わ〜!多田さんのブログじっくりとみて聞いてきたのね♪
曲や詞といった芸術をつくる方なので、ブログの詞も心に触れるステキな方ですよね(>▽<)¥
今日は・・
いつまでも
Still


だっけ?
私も今日はこれを聞いてみよう¥^^¥
| コウ | 2007/12/10 9:01 AM |
コウさん、こんばんは〜
多田さんのブログ覗いてきました!
楽曲提供が決まった日から遡ってじっくり読んでしまいました(気がついたらこんな時間に・・)。
んー、上手く言えないけど・・読んでよかったです(本当、上手く言えてない・・)
明日、多田さんの作った4曲をじっくり聴きこう〜♪と、思いました
| ハル | 2007/12/10 1:41 AM |
cyunnさん、こんじゅんわ(>▽<)
私なら年がいえて、cyunnさんは言えない。
あまり変わらないのにその線引きはいくつなんでしょうか?
cyunnさんの方が身体的年齢が若いと思いますよ^^
お家に遊びに行ってもいいですか?
んふふ・・ほんとにおじゃましちゃいますよ♪

UNIKUS?あ〜!!
私、この間のドームコンの1日目の時、行けない寂しさ紛らわすために、あそこにいって買い物してましたよ〜!!
あそこに入っているお洋服の店も組曲の妹ブランドなんですよ♪♪♪
子供達と映画みるのは、あそこが小さくていいですね!
| コウ | 2007/12/10 12:25 AM |
バトン、貰っていただきありがとですm(__)m
コウさんは、年齢言えますよ〜(^^)!
私は言えないけど…(-.-;)
嵐話、しましょう!
うちにも来てね。


…UNIKUSでしたっけ?
行ってきました(^O^)/
| cuynn | 2007/12/09 9:16 PM |
ななちゃんへ
もう全員愛しちゃっているお名前にしたのね!

変更承知いたしました。
| コウ | 2007/12/09 4:56 PM |
ブログ名変更!!

『嵐と素晴らしき世界』から
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『。・Love-雅潤和智翔-storM・。』
に変更しましたぁ〜♪

リンクなどの変更を
宜しくお願いしますm(_ _)m
| なな | 2007/12/09 4:24 PM |