+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アイドルのこだわり。少クラの二宮和也! | main | 嵐は世の中を幸せにする! >>
嵐の宿題くん ロバート

くじらの・・・

 

お○ん○ん

をオブラートで包むようにといわれたのに

はっきりと言っちゃう

ブレないというよりは、きっと言いたかった(笑)

大野智さま・・・・・

そんなSなあなたが好きだったりします


「どっちかどっち?」
ときく嵐のお○ん○んの相葉ちゃん
サラッとこういうこと聞いちゃうよね〜!
でも相葉ちゃんだと全然いやらしく感じないのが不思議

「何かこれ臭い!」はっきりいっちゃう潤くん
んはは・・毒!毒!



ロバートの馬場さんがリーダーの理由

・ムードメーカーでいつもにこにこしている

・優しい

・撮影中に熟睡しちゃう


んんんっ


こんな人、嵐にもいますよね〜

嵐の精神的支柱
とかって言われている方

グループのリーダーというのは、こんな感じな方の方が良いのね



あんかけチャーハンの「あんなもん片栗粉・・発言に」

あんなもんって言わないでくれる

んははっ  サミーだ  サミー

AAAのなかで、空港から降りてきて
ちょっと機嫌が悪いときに
ニノのお隣で
「撮らないでもらっていいですか」
っていう智くん
なんだか思い出しちゃいました。


日直さんの耳コリの説明の素晴らしさに
智くんの隣で優しくほめるニノちゃん



無な智くん

ついファンとしては・・・美しい顔だなー

ってみつめちゃう時間でしたね

まだらな日焼けもははっ
皆さんあんまりコメントでいじめないでね!



今回、一番おかしかったのは

あのオカリナのにたえる嵐さんたち・・

なぜに「贈る言葉」??
そのままあのお方いなくなってしまいそうで

智くんは、きのう目が気になっているみたいで

こすりながらくっくっと笑う姿・・

やっぱり何にもしゃべらなくても

そこで笑っている顔みれたら・・

ファンは幸せでございます

ぱうぱう!!!


嵐の宿題くんスタッフ日記


昨日、とある番組で、
超人キッズというのがあって
その時に「A・RA・SHI」がかかったの
娘と二人でなんで嵐?といいつつ大喜びしました


今日から、娘は学童(翔4なんですが、私立なので入れてもらえるの)
夏休みの宿題は早めに終わらせるようにと言っておきました。

国立まで持ち越したら・・・

ただではおかないよ・・・と・・
| 宿題くん | 09:10 | comments(34) | - | pookmark
きよみさんへ

まずは・・きよみさん
ブログ一周年おめでとう^^
なんだかんだ一年って結構大変だと思います。
今のテンプレ・・使っていたことがあるんだよ。
なつかしかったです。

国立はファンの皆も一緒かな

「日焼けしちゃいましょう♪」って(^^;)

幸せの日焼けしたいよねっ!!

| コウ | 2009/07/23 3:24 PM |
亜李珠ちゃんへ

うわっ!やっぱり!

今、しておきますね^^
私、新しい方は、中ほどにいれさせてもらっています。

| コウ | 2009/07/23 3:18 PM |
さとくんさんへ


こんあいば(^0^)

レスお待たせしましてごめんなさい。

日直さん多いですね。
上手くなってきたような気がします。

コウが大野智さんをどう思っているか・・
次のアップにかいたつもりなのでみてくださいね。

| コウ | 2009/07/23 3:17 PM |
コウさん、お久しぶりです!
地雷バトンからなので…、随分読み逃げしてました!!ごめんなさい(>_<)

今回の宿題くんも楽しかったですね☆
何よりもあのワードをハッキリとおっしゃる大野さんと、どっちが…?と発言なさる相葉さん、そして臭い!と言ってしまう松本さん…、みんな面白かったです(笑)
私の中では、あんかけチャーハンを「あんなの」発言された事に対して「あんなのって言わないで!」には大爆笑でした(笑)

あと一つ…。
大野さん!!黒すぎですよ(+_+)
8月の国立で、また焼けちゃいますね(笑)
| きよみ | 2009/07/22 2:01 PM |
こんにの♪
02回目ですっ(><;)
えと、リンクは…
多分まだだと思います,,,
あっ!でも、全然結構なんで!
いつでも大丈夫です!

それと、ファンクラブのこと
ありがとうございますm(_ _)m,,
亜李珠は、年会費のほうです(∀)
参考になりましたっ♪
| 亜李珠 | 2009/07/22 10:12 AM |
こんばんは(^-^*)/ 『嵐の宿題君』 大ちゃん また焼けてましたね・・・ 今回もかわいい 日直さんを 観れて嬉しかったです。。。 コウさんの目には大野智という人はどう映ってるんでしょうか??
| さとくん | 2009/07/22 3:04 AM |
RINさんへ

こんばんはー!!!

智くんがしゃべらなくても、表情さえ楽しそうにしてくれていたら、それで満足です。

日直多いような気がします。
あれは最後オチが智くんにふれるようになっているのかしら?

宿題くん楽しみですね(^^)
| コウ | 2009/07/21 11:56 PM |
リリーさんへ

こんばんは^^

何事もためると、先にすすまなくなっちゃうよね。
ためない・・ためない・・とつぶやきつつ、雑誌類が山になってます。

生で智くんみたら、リリーさんはどう思うかな。
国立いけたら感想きかせてくださいね。
| コウ | 2009/07/21 11:53 PM |
亜李珠ちゃんへ

ねえねえ!私・・亜李珠ちゃんのとこリンクし忘れていないかしら(^^;)
なんだかリンクも分からなくなってきちゃったんだよねー・・・

お○ん○んは、そこらへんの幼稚園児がふざけていってるのと同じ感覚で、聞こえるよね(笑)

ファンクラブに月いくらかかるか???
んんんっ???
最初の年会費が5千円で、次年目から4千円
これのことじゃあないのかな?
ジャニーズweb(携帯サイト)のことかな?
これだったら月300円だよ。

質問が違うかもね・・ごめん
| コウ | 2009/07/21 11:50 PM |
ときちゃんへ

ほんと・・甘甘になってしまうのだけど
黒かったね〜!!
アレ以上は、勘弁してもらいたいな。
真夏はダメっていいそうです。
優しい目がどこにあるのか分からなくなってしまうもん。

そういえば、ボクシング全員のみてないですよね・・
| コウ | 2009/07/21 11:44 PM |
きょんさんへ

こんばんはっ!!

智くんと一緒に「無」になってたいね。
まぁ、智くんがそばにいるようじゃあ、邪念ばかりだけど(爆)

阿修羅像・・確かにまだらな感じが(ソコ♪)
智くんは、いつも「無」に近い感情でいるような気がします。
人より欲がすくないからかな。
| コウ | 2009/07/21 11:41 PM |
いっくんさんへ

うわあ!!いっくんさんだぁ!!

ごちそうさまでした(コラコラ 笑)
夏休みは変わらない過ごし方をしています。
メグの行ってる学童にバレエをやっている同級生が2人いて、3人で踊ってますよ。
なぜか皆違うバリエーションですが。

写真どうもありがとうございました!!
| コウ | 2009/07/21 11:38 PM |
大ちゃんへ

こん潤は〜♪

家の娘もバレエに行く前にごくせんみてましたよ。
ほんとは、お金もちで頭がいい人なんだよって自慢そうに言ってました。

プーをテレビで!!
それよりアマツカゼのDVDがほしいなぁ・・
| コウ | 2009/07/21 11:35 PM |
コウさん〜(皆様〜)こんばんは!コウさんの所にお邪魔するのが本当に楽しみです。

いつもコメントの温かい気持ちのこもったお返事ありがとうございます☆

昨日の宿題くんは、智くんの出番も多く、本当に楽しかったですね(^-^)。お腹をかかえて笑っていた智くん、ちょっと不機嫌な顔(あんかけチャーハンの話の時)や、無になった智くん、いろんな表情を見られて嬉しかったデス。
宿題くんは、嵐のメンバーをとても近くに感じることができる気がして、毎回楽しみですo(^-^)o。
| RIN | 2009/07/21 11:26 PM |
くまこさんへ

初めまして(^-^)

だんなみるより智くんみている時間の方が長い・・

うんうん♪

智くんは罪作り・・うんうん♪

なんだろなー。
「大野智さん」は、ものすごく二枚目とか美しいとかって思わないのだけど
私たちをひきつける何かをにおわせている方ですよね。
| コウ | 2009/07/21 11:06 PM |
ネムさんへ

そうそう!釣りしているときは「無」になるっていってましたよね。
私も「あーこれは釣りしてるな」って思いながらみてました。

しっかし・・(--;)
あの日焼けは・・・

真夏に釣りするなともかけず、でももうちょっと白い智くんがいいです(本音)
| コウ | 2009/07/21 11:03 PM |
まこさんへ

うわー!リピしたいな。
コウは時間がないので、なかなかゆっくりアラシゴトが楽しめません。このアップも朝の15分でしたのよ。いーなー。

たまにゲームとかで、智くんの気持ちが分かることがあって、嬉しくなってしまいますよね。

| コウ | 2009/07/21 11:00 PM |
やままさんへ

こんばんは(^^)
みんな、同じなんですよ。
コウだって、コンサート全ステしたいなって思っても、あれこれ負のこと考えると行けなくて
でも気持ちはすごーく行きたい。
そんな行けないコンサートの日は「草むしり」か庭いじりをしています。
無心になれるんですよ。でも、木をきりながら「行きたかったなー」って思ってるの。
Timeドームコンの時なんて、いろいろイヤなことが続いているときだったせいか、ある木の枝・・気づいたら全部切っていました(^^;)

嵐に会いたいねー(涙)
| コウ | 2009/07/21 10:56 PM |
ゆみさんへ

大雨・・コウとはかなり離れた場所に住んでいるようですね。(こちらその時間晴れていたような・・午後から雨がぽつりぽつりでした)

ゆみさんのコメントみて「オトノハ」のことかくの忘れた!!って思ってましたよ。

潤くんの「彼女か」の件。。。
こういうときニノの舞台のことを考えるので、ニノが中心人物で、もう始まったは、彼女的な発言ではないかと思います。(変な説明)
ただ、大宮の二人がいてどっちがどっちときかれれば、智くんが彼女のような気がするかな。
| コウ | 2009/07/21 10:50 PM |
さといぬさんへ

ロバートさんのことほんと好きかも。
楽しそうだったもんねー。

さといぬさんは、きっとその日にあったことが頭に刻まれるタイプなんですね。
このブログのことがなんとなく頭にあったのではないかな。
で・・嵐会で・・私で・・ニノ
おもしろい^^

コウのだんながニノでしたか?おほほほほ
| コウ | 2009/07/21 10:44 PM |
大ちゃんへ

こん智〜♪

あのお方が千人・・じゃなくて仙人ね・・
智くんだと・・亀仙人?(笑)

智くん、釣りにいくと「無」になるって前に言ってて、それみながらつい「釣り」している気分になっているんだろうなーって思っていました。

もっ!もしかしたら目を開けたまま寝てたかもよ。
「おっぱい」に反応しなかったし・・(^^;)

嵐さんの曲で勉強・・楽しそうだね^^
| コウ | 2009/07/21 10:39 PM |
こんばんは〜

昨日の宿題、もう何回もまきもどしてみました
なんか、もうたまりません^^

いつもハードディスクがいっぱいになるので
ある程度したら消してたんですが
ヒミツの・・だけは全部撮り、
DVDに焼いておくのですがやっぱり宿題も
消すのもったいないので保存します

コウさんは保存してますか?

そうそう。この前のグッツの購入についての
質問ありがとうございます
色々とわかってきました

それでも、並んでみようかな〜とか
今から迷ってる”頭の中がお花畑”な
私なのです^^

コウさんがアップしてくださった本は
全部チェックするものの
結局買ってしまう私・・・

あ〜。まじで大野君にやられっぱなしで・・・
どれみても、やばいです

去年の国立のDVDの大野君のソロのとこ
ひたすらそこだけリピートして見まくってたら
なんだか、耳を澄ますと旦那がパソコン
やりながら歌ってて笑ってしまいました^^

あ〜生で見たい聞きたい!

もう何を見ても人の良さが伝わってきて
たまりませんねぇ〜
どうしてもっと早く出会えなかったんだろ〜
ファン歴が長い人がうらやましい限りです。

国立には本当にごあいさつさせてもらいます
当たりますように〜ん♪

| りりー | 2009/07/21 10:26 PM |
こん智♪
お久しぶりです!
大ちゃん、もろ言っちゃってましたね(^^;)
でも、嵐が言うとそんなにいやらしくない気が… ←(大丈夫か亜李珠!!)
無のときの大ちゃんも、なぜかかっこいい…
まっ、亜李珠はどんな表情の大ちゃんでも好きなんで♪

話し変わりますが…
にの、舞台始まりましたねぇ!
あ〜!!見に行きたいっ
ついでに本音を言うと
コンサートも見に行きたいっ
でもチケットが取れないー(Д)
舞台のほうは、電話して頑張ってみようかしら…

っと、いろいろとグダグダ書いて
すみませんっ(><),,

PS.ちょっと気になったんですけど…
ファンクラブって、月にどのくらい掛かるんですか??
無理でしたら、スルーしてもらってかまいませんっ
変な事聞いてすみません(><;)
| 亜李珠 | 2009/07/21 7:42 PM |
こんにちわ〜
           黒かったですねー(>_<)
沖縄の後、やっと落ち着いた色になってきた(私達が慣れただけ?)と、思ったら、又だぁ〜
いいんですけどね… ストレス発散出来たんだねって思うからf^_^;
楽しかったんだろーなって解るからp(^^)q
それはさておき、ロバートの皆さんとの絡みは、ホントに楽しそうでしたね♪
お腹抱えて笑ってましたもんね〜
結局、あの笑顔にやられちゃうんですよね〜
智くん満載の宿題くん大好き☆
あ、でも皆でグローブしてたから、その部分も見たかったですよね〜

| ときちゃん | 2009/07/21 7:30 PM |
コウさん、こんに智は〜♪

『無』の智くん、阿修羅像のように美しかったですね〜(*^_^*)

『無』の時だったら、目の前に座ってじ〜っと見て、あの上腕筋をツンツンして…色々やっちゃっても良いかなぁ〜σ(^◇^;)。。。と妄想にひたっておりました…。

ごめんなさい(^_^;)
智くんが頑張ってると、他のメンバーはとても温かく、ちょっとずつフォローしてる感じが大好きです♪

肩震わせて笑う智くんにホントに癒されますね(^_^)v

| きょん | 2009/07/21 6:09 PM |
コウさん、こんにちは!

恐怖の夏休み突入。
可愛いメグちゃんは学童なんだぁ〜。

夕べの宿題くんホントに笑っちゃった。
何も動じない我らがリーダー☆☆☆☆☆
コウさんの読んでたらツボで笑い止まんない(^○^)

今日は比較的過ごし易いけど、
お互い体を崩さないようにしましょ♪
ではまた(^_^)/

| いっくん | 2009/07/21 5:53 PM |
こんにちわ〜コウさん

静岡在住の私…只今、松潤が出ている 再放送ごくせん(始めの方)見てました。第9話。 かっこいいなぁ―と久しぶりに(ごくせんの)松潤をみて思いました…映画やりますね。それには出ないみたいですが(´・ω・`)。…………勿論 大野さんLOVEですよっ! 舞台プー シリーズなど、TVになってくれないかとついつい思っちゃって(o_ _)o

2回もコメントしちゃってスミマセン*=*
| 大ちゃん | 2009/07/21 5:00 PM |
コウ様

初めまして…?北陸在住のくまこ?と申します。
実はコウ様のブログは随分前から拝見させて頂いていまして…あらしっく、さとしっくなコウ様の文面に激しく賛同しつつ、笑い、元気をわけてもらっていました。
コメントするか否か、私のようなアラシック歴の浅い者が挨拶しても良いものか迷っていましたが、私が毎日コウ様のブログを楽しみにしていることを伝えたくてコメントした次第です。
親子であらしっく…素敵ですね(^-^)
私は30歳の既婚者です。旦那ちゃんに怒られない程度、呆れられない程度に毎日大野智を眺めて暮らしてます。最近、旦那ちゃんを見るより大ちゃんみる時間が長いような気がして…大野智って男は罪なヤツです?
昨日の宿題君も爆笑と胸キュンでした。
これからもブログ楽しみにしてます!よろしくお願いします(^O^)
| くまこ | 2009/07/21 3:30 PM |
コウさん、こんにちは。

昨日の宿題くんも楽しかったですね♪

「無」になった大野くん、きっと心は海の上かな〜なんて思いながら見てました。
釣りをする時って「無」になるっていいますもんね。

白い歯を見せながら大笑いする大野くん、ステキでした☆
| ネム | 2009/07/21 2:56 PM |
こんにちは〜(^^)
昨日の宿題くん楽しかったですね〜
大野くんがお腹をかかえて大笑いしている姿が見れてとっても幸せでした〜
潤くんのくしゃみしてる姿もかわいくって何度も見てしまいました〜
昨日は前にやった宿題くんも娘と見たりしたのですが・・・
夜、娘が「明るーくてそしてー笑顔かわいい子っ♪」と太陽にほえろの音楽にのせて歌っていて、爆笑してしまいました!
宿題くん大好きです☆

| まこ | 2009/07/21 2:37 PM |
コウさん、こんにちは〜☆

実は最近ずーっと凹んでましたぁ
前にコメントで今年はコンサート行けないって書きましたが、智くんに会いたい気持ちがどーしようもなくなり
行かない決断は自分でしたのに無理すれば何とかなったのではと後悔して…

そんな時このブログの以前にあった『Swich』の記事に翔くんが「11年目がすごく楽しみ、記念日が終わって最初の年が」とあり、コウさんが11年も12年もずっと嵐のファンであり続けたい…
それにコウさんがコメントのレスで「嵐さんたちが来年も再来年も嵐はいるよって…夢を抱く事で人間幸せになれるのですって」
それらをもう一度読み返して何か元気出てきました!
そしてそして昨日の日焼けが男らしいのにすごーく癒される【無】の智くん♪をみていたら気持ちが洗われました☆

10周年の今ファンでいられる事さえ私にとって奇跡的!メディアに沢山出て下さる嵐さんたちに感謝!『大野智さんの笑顔』とここに集まる皆さんにも感謝です!嵐ファン、智くんファンであることに大きな幸せ感じます☆
私事で長くてごめんなさい
| やまま | 2009/07/21 1:10 PM |

こんにちは(^O^)

朝から大雨で憂鬱ですがコウさんのブログを拝見して元気が出ました(^-^)

昨日の宿題くんは娘を夜更かしさせて一緒にワイワイ言いながら楽しく見ました。
いつもは録画して次の日に見てる娘は嬉しかったみたいで宿題くんが終わったらすぐに寝ちゃいました。

昨日の翔くんのブログに
18日にコンサートの打合せをしてた時
19時になった瞬間。大野君が一言。
大野「あ…。始まった…」沈黙
松本「…彼女かっ!!」大野「だって。読み合わせとか一緒にしてたから…」
そう。今日は、二宮の舞台初日。
っと書いてあって

松潤の「彼女かっ」の部分に私一瞬「えっ?」と驚いてしまいました。

私が思うにはニノと大野くんの関係だと彼女は大野くんのような気がして…(^_^;)
コウさんはどう思います?

先日は返信コメントありがとうございましたm(_ _)m
感激して泣いてしまいました。嬉しかったです。

夏休みも始まったばかり暑い日が続きますがコウさんお体を大切に(^-^)
| ゆみ | 2009/07/21 12:10 PM |
コウさん。こんにちは。

昨日の宿題くんは智さん満載で良かったですよね〜。
智さんはロバートさんと気があうんじゃないですかね?前、はねとびだっけかに出た時もすごく楽しそうだったので・・・。


コウさんのお家に遊びに行く夢を見ました。お嬢さんも旦那様もおられました。嵐ふぁんの奥様達が続々と詰め掛けて「あぁ〜コレが嵐会か。」なんて思ってる内に目が覚めてなんにもそれらしい事しなかったんですけど。
たしかそん時、にのみぃがいたような・・・!!!
| さといぬ(くん) | 2009/07/21 12:09 PM |
こんにちは。 夏休み入ってまぁーす。あっちぃ〜
昨日(今日)の宿題くん→‘無’で大野さんに勝てる人は… 和尚様とか仏門関係者くらいじゃないでしょうか?!
HEY!×3初登場の時松ちゃんが言ってはりましたね。『仙人かいっ!』って… 何処でもなれるなんて素晴らしき世界 です。へ(^-^)乂(^o^)ノ


毎日 宿題やりながら嵐ちゃんのCD聴いてます☆ はかどるはかどるっ 嵐パワー 感謝感激雨嵐§
なんちゃって(笑)



| 大ちゃん | 2009/07/21 10:47 AM |