+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 活動休止のお知らせをきいて | main | Mステ 君のうた >>
申し込み完了

嵐休止のお知らせの後・・・

世の中には悲しみとか寂しさとかを

共有する方が多いなか

私はこれに触れられたくなくてLINEやメールに

ほぼ答えていません。

ネットはみたくなくてね

ただ、一般の方やマスコミの方が

どう思っているのか知りたくて、週刊誌は

すべて買って読んでみました。

えっ!どこをどおみてたらこうなるの?

という意見を面白がって読んだり

嵐を信じるとメールくれた方もいたけど

うーん、そういう次元の気持ちと違うのだけどな

と返答に迷いかえしておりません。ゴメン

そんななか、職場の先輩の送別会がありました。

インフルエンザだった主任や同僚に

テレビみて

コウさん大丈夫かな?と心配したといわれましたが

まだ触れられたくないんですという私に

皆、そのあと何も言わないでいてくれました。

飲み放題だったので、久しぶりに

飲んだ!飲んだ!元とった 笑

ワインに始まり日本酒で〆た。

こんなお皿が私の前に!

わーい♪と喜ぶ私に

主任が「気が早すぎる」と

いーのいーの

 

20190205_1321120.jpg

 

そしてようやく・・・

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:

 

 

アニバーサリーツアーの申し込みも

完了しました。

みんなに電話しまくってみました。

どこ申し込むの?と

ききながら、いろいろ

いーろいろ考えて申し込みました。

 

りーちゃん、元気だね

と言われ、えっ?なんで元気ないの?

と逆にきいてたりしてました。

元気じゃなくては

この激戦コンサートに行けないからね

今は、こっちに集中よ

悲しむのは2年後よ・・と

 

なになに?

1日で10万人会員が増えたの

潤くんが計算したらみな行けるようにって

いったじゃん。

とファンクラブのとこみたら

今までの会員優先ですって

そうだよね

ほぼ、嵐のチケットをとんでもない金額で

売る業者さんでしょ

昨日、今日入ったばかりの方より

4年も5年も当たっていない

会員を当たらせてあげてくださいね

事務所さん

アリーナツアーのとき、1週間前に会員になったの

という方がチケットとれていた時は

かなり落ち込みました。

仕方ないよね・・

最近、子供の影響で会員になったという方に

嵐のグッズとかでいらないものが

あったら買うよ

と言われました。

何も言わなかったけど

 

結構、腹がたちました。

 

売るはずないだろ〜〜〜〜!!

 

いやいやいけません。

平常心、、平常心

 

えっ?どこ申し込んだの?って

いうはずないじゃん

人にはきいたけどね

ずるいなぁ、私

ただ、10万台の娘の名義と

同じく10万代の私の名義を一緒に申し込みました。

原点にかえってみようかなと思いましてね

初めて、娘と一緒に行ったコンサートから

もう何年たつんだろう

まだ小さくてね

アリーナ席だと埋もれてしまって

娘に生のまつじゅんをみせてあげたくて

娘をかかえあげてみました。

「まつじゅんがいる、みえる」

って嬉しそうだったなぁ

どんな表情で潤くんをみるのか

見届けたくなりました。

あの時、保育園児だった娘も大学生

とっくに私より大きくなってます。

 

当たるのかな・・母は不安です。

 

| 嵐ごと | 00:12 | - | - | pookmark