+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今年の目標 | main | 申し込み完了 >>
活動休止のお知らせをきいて

嵐、来年末で活動休止

 

大野智さんのファンである自分の気持ちを

続きに・・・

 

 

 

 

 

ちょうど先週、ふきさんとランチしながら

ちらっとでていたこと

 

解散ではなく休止なのよね

2年後ということに

実感がわかない自分がいます。

2年前に知らせてくれたこと

ファンにまず報告してくれたこと

感謝します。

 

正直、もやが晴れた気もします。

3年前かぁ

いや、あの事?この事?とかではなく

智くんが絵を描かなくなった時期くらいから

ファンが!!!

大野智さんの自由を奪っているのではないか?

人間としての幸せを犠牲にさせているのではないか?

傲慢な自分の気持ちを責めていました。

FREESTYLE2のレポをかいたのに

ここにどうしてもアップできない

気持ちの自分がいました。

 

ごめんね、智くん

 

なんていっても

FREESTYLEの大野智さんですからね

また自分のやりたいことを

このお休みで、「やりたい」と

いう気持ちになると嬉しいな

でも、心配なのは

大野智さん

長く休んでいたら

 

仙人みたくなっちゃいそうじゃない? 笑

 

そこ心配

いーよー

1年でも3年でも

おばあちゃんになっても

ちゃんと待ってます。

だから

 

戻ってきてね

 

嵐のファンですから

 

「笑顔」でいってらっしゃーい

 

って送って

戻ってきたら

 

「笑顔」でおかえりなさい

 

ってむかえたいね

 

 

他メンバー、そのファンの皆様には

ご迷惑をかけてごめんなさい

 

それと大野智さんのファンって

一部のかたですが

なにかすこし違うなぁって

感じることがあって

それもずっと謝りたいな

と考えてました。

ごめんなさい

 

 

あと2年

翔くんが言ったように

ファンも嵐でないとみられない景色をみて

一緒に走りぬけて

いってらっしゃいって

送ってあげられたら

いいね

 

涙でなかったのだけど

会見の智くんと翔くんの

泣いたなって顔みてたら

寂しくなっちゃった。

 

会見

嵐のいいとこがでてましたよね

こんな嵐ですから

大好きなんですよ

マスコミの皆様

大野智さんって、???のとこ

分かりにくいので誤解されないように

お願いいたします。

変なことかいたら

もう二度とそれみないようにしちゃうぞ♪

 

嵐大好きです。

 

んっ!?

ああここね

智くんが休んでいる間も

気がむけばアップしていきますよ

縛られなければアップしたくなる

気まぐれわがままなので 爆

 

あぁ、台風ジェネレーションの

にのちゃんの部分、智くんに歌ってほしいな

 

じゃあ、いってくるってね

 

 

 

 

 

 

 

| 嵐ごと | 00:49 | - | - | pookmark