+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サタジャニ 忍びの国 | main | いざッ!嵐のワクワク学校 >>
少年倶楽部で!
嵐を待ってる間にアップしてまーす!
昨日の生放送の少年倶楽部のクイズで
こんな画像が!



この文字を初めて書いたのが
大野智さんだそうです!

さすがお習字長年習ってただけあります!

いやー最近……


娘がジュニアの永瀬廉くんのこと気に入っていて(潤くんも変わらず好き)

かかさずみているんですよ
受験生で今月はバレエの発表会もあって忙しいのですが、うまーく時間つかって
楽しみにしてるみたい。

今日からkingの番組がはじまって
早速みてました。
kingステーションというかな
これが面白かった

なんとロケしながら
『ミュージカル』しちゃうの(笑)
おいしいものみつけた!
ってみつけた〜♪ってジュニアもでてきて
踊り出す(笑)

感情が高ぶって歌い踊り出すてきな〜♪

いやー!嵐にやってほしいわあ

へへ、冗談ですけどね!

| お〜ちゃん事 | 21:19 | - | - | pookmark