+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 忍びの国(舞台挨拶)観てきました! | main | 少年倶楽部で! >>
サタジャニ 忍びの国

今日の日刊スポーツ
Saturdayジャニーズは『大野智』

右の赤いのは忍びの国の

グッズのブックマーカー!

続きは内容・・・

JUGEMテーマ:大野智


 

 

このサタジャニ!

かっこいい写真ものっているのだけど

普段の写真もあっていいのですよ!

 

でっかい写真は、まるでファンサしてる智くん

こういう表情してますよね

「(俺がさしてるの)お前だよ」的な〜♪

繊細な智くんの手も血管もみえる

 

小さい2枚の一枚は

映画「忍びの国」の中村監督と

二人でピースしてる
監督は常に楽しんでやろうとする人だそうです。

 

もう一枚は、1か月前の釣りの写真

初めて釣った4キロのコショウダイを

嬉しそうに持ってる写真

足の開きといい、キャップがでてる髪型といい

とにかくアイドルっぽくない

プライベートな智くん

楽しそう♪

 

そして嵐5人が「伊賀一の忍者だ」って

ニンニンしてる写真

ニノだけ五郎丸?ってかいてあるけど

相葉ちゃんもカンチョーしてる?笑

楽屋で撮ったような普通の5人

 

大野智さんも不思議な人なのだけど

嵐5人とも

 

なんだか

 

不思議な人たちだな・・・うん

 

 

あっ!music day嵐だぁではでは!

| 忍びの国 | 20:43 | - | - | pookmark