+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いざッ!忍びの国 | main | サタジャニ 忍びの国 >>
忍びの国(舞台挨拶)観てきました!

映画 忍びの国観てきました!


 

 

 

続きは舞台挨拶・・・

 

 

並び

 

マキタスポーツ 知念 伊勢谷 智 石原 鈴木 談春 監督

 

智くんも石原さとみさんも

たくさんプロモーションにでてたせいか

「ようやくですね」と

雑誌等でだいたい同じ質問されるそうで

智くんは違うことなるべく答えようとしたけど

一つの話ですから同じようになってしまうと

そんな智君に対して無門の妻、お国を演じたさとみさんが

「だからなるべく聞かれることと違う内容にしようと答えてた」

さすが!無門の奥様

 

「共演者の頭の中が入れ替わるとしたら誰が良いか?」という質問に

智くんは鈴木亮平さんに。なぜ?の問いに

智「変態だから」

亮平さん「嵐は変態仮面好きだからなー」って(笑)

そんな亮平さん、試写のときに変わらず元気で

それをみていた中村監督のお母様が監督に

役柄とギャップがあると言われたそう。

相変わらず、今日も元気で

ビューイングのカメラにむかって

「こんにちはー」

はいはい!群馬の映画館でも「こんにちはー」

ってかえしてみましたよ!

 

石原さとしさんは大野智さんの頭の中に入れ替わりたいと

「いまだに(大野智さんの事が)分からないんですよ」とさとみさん

そうそう!その分からないとこが気になって

いつの間にかファンになってしまうんですよ!

グリーンのドレスがとてもお似合いのさとみさんでした。

 

大河ドラマなみにかっこいい

大膳を演じた伊勢谷さん

「人でなしばかりですから僕はしっかり演じました」

心がない?忍者との対がとても素敵でしたよ

 

ジャニーズの後輩の知念くん

一回目は「ジャニーズのデビューより

この映画が決まったときのほうがうれしかった」

二回目は「僕の記念になりました。

大人の皆さま、僕を選んでくれてありがとうございます」

もうね・・知念くんは

「大野智ファン」目線なんですよ

智くん、そんな後輩を可愛いのでしょうねー♪

 

落語家の立川談春さんは

この忍びの国の落語をやられたことをいわれ

「人気がわかりますよ」って

ネットでたくさん撮影秘話を話されたことみました。

落語ってききにいったことないから一度いってみたいな

 

マキタスポーツさんは

一回目に「僕と石原さとみさんのベットシーンがカットされてましたが」

まぁ・・・映画館でも忍びの国とその映画が隣どおしでしたが 笑

二回目!今度は

「僕と大野くんのベットシーン」と

ジョークも大きくなってました(笑)

 

中村監督は

「トロントでやったらウケた。」

特に知念くん演じる織田信雄の情けなさ?

可愛さ?が外国の方に面白くうつったみたいだといってました。

二回目は「忍びの国は何回かみていただいて

パイレーツカリビアンも一回みて」といってました。

二回みたけど素敵な映画でした。

まだまだ無門に会いにいきますよ!

 

そんな無門演じる大野智さん

鏡割りの掛け声

「ぱーん」で!

それに中村監督や周りにそれじゃああわないよとつっこまれ

「じゃあ、忍びので(わって)

(顔まえにして)国ー!で」

これも??だったけど結構良かったです。

 

最後に智くんで337拍子

なぜかこの映画と私たちの健康まで

心配してくれた智くん 笑

しっかりと一緒にやりました。

 

面白かったですよ!

 

より大野智さんが大好きになる映画でした。

 

 

| 忍びの国 | 18:15 | - | - | pookmark