+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 何に忍び入りたい? | main | 無門くんぬいぐるみマスコット >>
あさイチ「さ・と・し♡み・せ・て♪」

あさイチ「プレミアムトーク」に嵐の大野智さん!

 

いつも智くんを可愛がってくれる(笑)

V6のイノッチ事、井ノ原さんが司会の番組だから

智くんもリラックス♪

 

私ねっ!勤めている病院の看護士さんに

絶対みてください!そして

大野智さんの印象をきかせてくださいって

頼んでいたんですよ。

 

大野くんみたよ!

っていうから

どう思いましたか?って早速きいてみました!

 

 

うん・・・

 

大野くんってお母さんが買ってくる

洋服着てるのね

 

大野くんってマザコンなのね〜!って!

 

 

うんうんっ!それで?っていったら

 

ごめんね〜!きっとコウさんが希望してる

言葉じゃあないかも〜って

 

 

・・・・・

 

 

えっ!そこっ!

 

それだけ〜〜〜〜!

(どんだけ〜的な)

 

いやいや、大野智さんに夢中になって12年

ファンはどうしてもキラキラカーテンに

包んでみてしまうから

一般の人からみて、大野智さんがどううつるのか?

きいてみたかったのです。

 

そーか・・・そーか

 

一度、あの足さばきの大野くんのダンスを

何かの番組で紹介していただきたい!うんっ!

 

 

去年の24時間テレビでもいってた井ノ原さんに

「自分が(ダンス)できていなかったのに

僕にちゃんとしろ

ってキレるんです」

って言ってた智くん

 

他のジュニアと踊っていて

智くんだけあっていない

VTRみせられて

こういうこともあったのかって智くん

これからはこのネタつかえないね(笑)

 

お芝居が初めてだった

PLAYZONEでの智くんのことが

「とにかく可愛かった」

と井ノ原くん

この舞台のことはまた後でアップでもしようかな・・

まっ!井ノ原くんは後輩おもいの先輩ですから

智くんも安心できるのでしょうね。

 

「リーダー論」

大野智さんのリーダー論は

 

見守ってる

 

ですから!

だから個性豊かな5人が

それぞれ輝いてみえるし

嵐5人のあの信頼感が根底にある

わちゃわちゃ感がでるのでしょうね。

 

 

大きなコンサートの時はいいけど

スタジオ収録みたいな

ファンが近くでみてるときは

どうしていいか分かんない

って言ってたけど

あれ!ファンも同じ気持ちなんですよ。

国民的アイドルなんですから

芸能人感だして

ファンに、にこっとでもして輝いていてくれたら

きゃ〜!かっこいい!ってなるのですけど

俺どうしていいか分かんない感

がでてて、みてるこちらもみちゃ悪いかな?

って目があわないように、ちらっ!ちらっ!ってみちゃうの

なんだんだこれは!!!って(笑)

で!お隣にいる冷静にファンをじっくりみるニノと

目があったりして、ごめんなさい。

みてませんってなる。

あっ!そうそうコンサートでも

遠いとこにいたら「智くんファンサくれ〜」

って思っているくせに

いざッ!近くにきたら、私もおどおどしちゃうんですよ。

これ・・どうしたらいいのでしょうか???

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

まぁまぁ、こんなとこがまた惹かれるのかもしれませんね

 

 

ファンとしたら

この忙しいスケジュールで

完璧にセリフやダンスを

覚えてくる努力や

普段、ぼーっとしてるのに

コンサートのソロみたいなあのかっこいい感じ

ギャップかな

そういうのも世間一般に知れわたってもらいたいなぁ。

最近、大野智さんのファンで、「ソロ」で

やってもらいたいっていう方もおられますが

私は、嵐のなかにいるぼーっとした大野智さんも

他のメンバーも好きなので、そうはあまり思わないの。

まっ!人それぞれの想いなのよ!きっと!

 

あぁ・・・

大野智さんそのままでやってくれと

中村監督に言われた

映画「忍びの国」の無門から

かっこいい、隠された大野智さんの熱いものが

一般の方に分かっていただけたらいいなぁ・・

なんて思ってます!

 

| お〜ちゃん事 | 10:40 | - | - | pookmark