+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 忍びの国 ごと! | main | あさイチ「さ・と・し♡み・せ・て♪」 >>
何に忍び入りたい?

あ〜・・・映画「忍びの国」の



舞台挨拶ライブビューイングのチケットとれました!



こういうとき、田舎万歳ですわ(^^;)



7/1は1日群馬で忍びながら大野智にひたろ(笑)



 



織田信雄役の知念侑李くんと



めざましにでてた智くん・・・



 



 



 



 



知念くんがとっても智くんをほめてくれた!



それきいてテレながらも



「どだ」顔の大野智さん



 



「ゆうり」って呼ばれてていいなぁ



 



キャスターの鈴木唯さんがせっかく



忍者の姿でインタビューしようとしたのに



その姿に気づかず、いじってあげない二人(笑)



 



二人とも黒のスーツ姿



プレミヤムのときかな

バランスとるように、智くんが黒のネクタイに対し



知念くんはドット模様の蝶ネクタイ



 



智 今回初めて一緒にお芝居させてもらって



やっぱりいつもこういう感じの侑李しか見てなかったんですけど



結構、感情的なシーンとかあったので



今まで見たことのない彼の表情が見られて



ゾクっときました。



 



唯 嵐のメンバーは他にもいらっしゃいますが



どうして大野さんが一番好きなんですか?



 



侑李 ダンスをやってたので、やっぱ



大野くんのダンスを見て



こんなに人を感動させられるんだと



 



智 ちっちゃい声で すばらしい



 



侑李 その影響で(ジャニーズ)事務所にも



入ったので



 



唯 そうだったんですか



 



侑李 はい、そこからですね



 



(知念くんの9歳時の映像が流れる



まぁ!可愛い顔立ちの知念くん)



 



ここで二人にどこでも自由に忍び込めるとしたら



どこに行ってみたいか?と聞いてみると



 



唯 メンバーのお家とかどうですか?



 



智 いや、逆にみたくないですね



意外とニノとかが家でキャンドルとかやってたら



俺、何て言っていいかわからない(笑)



 



唯 知念さんだったら、やっぱり忍べ入るとしたら?



 



侑李 やっぱ大野くんの心のなかですね



 



智 ふっと照れて下をむく



汗かいてきた・・・(笑)



 



侑李 何を考えてるのかわからないじゃないですか



表情に出ないから



 



唯 見せてもいいですか?



心の中、知念さんに



 



智 まだちゃんと2人で食事もしたことないので



今度お酒でも飲んで2人でいろいろ話せたらいいなと思っています。



 



唯 最後にスタジオに伊野尾さんがいるんですけども



メッセージを何か一言



 



智 前髪をなくせ!



(前髪)すごいあるじゃん



 



侑李 確かにここまでありますもんね



 



智 ここまでこうなってて・・



それ1回持ち上げてくれ!



 



侑李 見せてくれ!



 



智 見せてくれ!俺たちに



 



 



この後、朝からおでこなんでみせられないですよ〜



なんていいながら、前髪あげた伊野尾くん



 



「祝27」(ほんとは6に×ついてた)



 



僕、27になりましたよって



おめでとう伊野尾くん(笑)



 



 



 



いや〜!知念くん!



100点満点!!!



もうおばちゃん会ったらあめちゃんあげたいわぁ!



 



ほんとそうなんですよね〜!



私もどうも「大野智」さんという方が気になるんですわ



 



それは「大野智」さんがミステリーだから!



 



何を考えているんだろう?



ってついみちゃうわけなんです。



まぁ・・何も考えてないこともあるんでしょうが(笑)



 



知念くんの「大野くんの心の中に忍び入りたい」には



私も智くんと同じように「ふっ」とくすぐったくなりました。



 



 



 



あー今目覚めてきちゃった。



チケとるのが0時からだったから



その前に2時間くらい寝てました。



各映画館で時間が違うらしいですね。



さあ!ちゃんと寝よ



 



 



おやすみ智なさい



 



 



いい夢みられそう・・・



 



 



 



 


| 忍びの国 | 01:33 | - | - | pookmark