+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Are You Happy?コン フラゲ | main | 忍びの国 ごと! >>
みんなのえいが

映画「忍びの国」のジャパンプレミアムが

都内で行われましたね。

ポップアップにて登場した無門演じる大野智さん

嵐5人でなく1人でポップアップは恥ずかしそうでした。

髪の感じ、智くんにしてはめずらしく

結構伸ばして、男前度が上がってましたねっ♪

 

その2日前の「みんなのえいが」では・・・

 

 

 

智くんが独占インタビューされていました。

たくさん映像もみられてワクワク♪

 

「伊賀一の忍び」だか「無類の怠け者」

といわれる無門を地で演技?した智くん

中村監督・・・智くんは怠け者ではありませんよ

まぁ・・・平和な人なんですが・・・

 

普段は怠けものでいざとなるとやるときはやる

 

そうそう!やる気がないとか

あまり知らない方のイメージがそうかも・・

そういう方に、智くんのソロをみせてみたいなぁ

 

平兵衛(鈴木亮平さん)との一騎打ちの川のシーン

すごーく狭いところで二人で決闘しています。

3日間を費やしたシーンだそうです。

間違って相手に一撃しちゃうと

ごめんとおもう二人

鈴木亮平さんのクランクアップの映像かな

二人で抱き合ってる映像がみられました。

「戦友」と鈴木亮平さんはいってるそうです。

 

智くんが「忍びたいとこ」はメンバーの家

特に松潤かなって

「かっこつけてそうじゃん。

ロクソクとかつけてそうじゃん。
みてみたいですね」ですって

あれ?前の潤くんの部屋には確か行ったことあったような

でも仕事でいつも一緒のメンバーのおうちは

知らないほうがなんとなくいいような気がするな。

 

「決して死んではなりませぬぞ」

 

くぅ!ファンも同じ気持ちですぞ

妻には頭があがらない無門

その妻を演じる石原さとみさん

きれいですね。

 

さとみちゃんの目力が非常にきましたね

と智くん

 

大野さんは忙しいスケジュールのハズなのにセリフが完璧だった

と石原さとみさん

 

ありがとうございます。

そう

 

やるときはやるんですよ

 

嵐の大野智さんは!!!

 

そんな智くん演じる無門

やっぱ待ち遠しいなぁ・・・

 

さっきまでAre You Happy?の通常版みてました。

コンサートまであんなに大変なんですね。

最高のものをファンにという想いを感じています。

 

そうそう!東京オーラスの最初のUp and Down

あの後ろ向きのピース

映像では嵐全員やってたけど

あれって他のコンでは智くんだけでなかったっけ?

私が智くんしかみてなかったのかな・・

あれみて、一人ニヤニヤと幸せになってた私です。

またみて寝よ

 

おやすみ智なさいませ 

 

 

 

 

 

| 忍びの国 | 00:57 | - | - | pookmark