+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< SONGS 紅白 | main | 大野智さんの自慢できること >>
シューイチの無門様

この夜中にアップ(爆)

ちょっとあれこれ見始めたら

面白すぎて寝られない

 

えっと・・・

日曜日のシューイチに

映画「忍びの国」の主演

大野智さんのVが流れました。

 

 

 

いやいやいや・・

 

合戦の感じとか

 

映画の映像もちょっとみせてくれました。

 

楽しみ♪

 

 

そして無門の姿をした智くんが

「あまり見たことがない

斬新な仕上がりになっている

たぶん・・・面白いです。

あはははは」

って言ってます。

 

たぶん?

いやいやいやそこは、面白いです。で!

 

まーでも主演さんがそういってるので・・・

 

映画「忍びの国」

 

たぶん、面白いです!

 

もう寝ないとなのだけど

ARASHICの「LOVE PARADE 」

の映像がみたくなって

確か、ちらっとこれ

最初のアジアのDVD1に入ってますよね

大野智さんという方に目が釘付けになった曲

ジャズっぽくてガシガシじゃないのだけど

かるーく踊る智くんがかっこよくてね

普段とのあのギャップ

ほんと不思議な人です。

多分、この流れから転世薫風の

バレエのシーンにいきそうです。

病気だわー

 

本屋にいって

はーっぴーコンの写真がある雑誌買おうと吟味

娘に「大野くんのシャワーシーンの写真がこっちなんだけど」

ってみせたら「そこ?」とつっこまれました。

なので、内容重視のほうを買ってきました。

もう一つのほうは、ほくろの位置までみえるのに・・・グチグチ

 

あー寝よ。

この夜中にみてたの

朝、ゆみっちに送りつけよ

ここ何日かいったい私は何してんだ?

というものを送りつけてます。

 それはTOP SECRET!なんつって

ふっふっふ・・・

 

おやすみ智なさい

あーほんとただいまARASHICです・・・

 

 

| 忍びの国 | 02:08 | - | - | pookmark