+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< りーちゃん | main | 嵐の50枚目シングル!Power of the Paradise発売! >>
みんなのえいが

来年公開の映画「忍びの国」のこと

みんなのえいがでやってましたね!

 

忍びの国 大・大・大特集SP

ということで

今年の夏はリオ!

じゃあ来年の夏はなにが熱いのか?

伊賀が熱いんです!!!

 

豪華キャストを発表しながらの

みどころ大特集

 

 

 

映画「忍びの国」

 

伊賀忍びVS織田軍の合戦が描かれる

 

主人公「無門」演じる大野智さんは

超人的な能力を持つ・・でも

金の亡者で無類の怠け者

んっ?ダメ男

いえいえ超人的な能力ですよ!

でも・・大野智さんという方と

この無門・・想像してると同じ人になってきそうです。

 

その無門の妻「お国」を演じるのが石原さとみさん

お国は武家の娘だったのが

一目惚れした無門にさらわれて結婚!

きゃー!無門、好きになっちゃうとさらっちゃうのねー!

お国は無門を叱咤激励する“鬼嫁”

石原さんの役に対してのコメント

「無門の心の真ん中にはどんな時も必ずお国がいます。

怠けものの無門に対し叱って尻を叩くと同時に

大きな愛情を注ぐ母のような女性です」

すてき!!!

 

これみて「自分が思う大野智さんの理想の人」と

このお国が似てることにきづきました。

前にこんなアップしてました。

「嵐」で山手線占い

この中の

理想の相手は・・
猛獣を笑って叩けるぐらいの包容力ある年上の人・・・

 

智くんのこと猛獣だと感じてるファン(笑)

今まで出会った人のなかで

一番不思議な人ですからね

自分もこのお国のように大きな愛情を注ぐ女性になりたいわぁ

あっ!でもこの大きな愛情!勘違いするとストーカーですからね

ファンの皆さんは気をつけましょう!

 

他に無門の仲間に

音羽の半六にきたろうさん

下山甲斐にでんでんさん

百地三太夫の立川談春さん

実力派でどの方もひとくせあるそうで面白そう!

 

そしてこの伊賀下山家の嫡男・下山平兵衛

を演じているのが鈴木亮平さん

その弟、下山次郎兵衛に浦島真之介さん

平兵衛は伊賀の忍びだが

ある事件で忍に失望

 

 

この忍びと対立するのが織田軍

 

織田信雄に知念侑李くん

対立する役だけど大野智ファンの知念くん

やったね

この間、智ラジオでもいってましたね

「俺がやっとだね。侑李がやっとですよって。

長かったねって。なんか、そんな話したね。

ちゃんと、二人でお芝居した」
知念くんの智くんのいいとこ

そうそう!分かる!ってこといいますもんね

憧れの先輩と対立する知念くん。

こわーいお殿さまの役

これも楽しみ

 

他に織田軍

強力の日置大膳役に伊勢谷友介さん

長野左京亮役にマキタスポーツさん

伊勢谷さん強そうだなー。

 

 

忍者×侍

このお話、1579年に起きた

「天正伊賀の乱」が題材で本当にあったお話なんです。

 

 

来年の夏までワクワクして待ってまーす。

 

それではおやすみ智なさいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

| 忍びの国 | 23:26 | - | - | pookmark