+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おめでとう | main | いざツ!ハワイ >>
楽しみですなぁー

地震(こちらは震度5弱でした)

会社にいましたが、改めてああいうときに

すべきことを考えました。

ちゃんと緊急時に備えておかなければですね・・


さてさて、久しぶりにパソコンに向かっております。

アラシゴトもたーくさんありましたね

続きは勝手なひとりごと(爆) 

 


多分、たまっているので



超・・長いかな


この記事のタイトル

楽しみ

自分の思いもなんですが

この間のグッズにあった

「ARASHI at NATIONAL STADIUM 2008-2013」

この写真集の後ろに、嵐が国立コンサートの

6年間を振り返っている話がありますよね

その一番最後の「コトバ」

楽しみだね


ファンもそうだけど

嵐もそう思っているんですね

ワクワクするわけですよ

つらいことがあっても

ガマンできたりするわけですよ


すぐのこともそうなのだけど

ずーっとずーっと先

嵐が落ち着いたおっさんになっても(コラコラ笑)

今と同じように「智、Hやな〜」

(皆がセクシーというとこをついHといってしまう)

と楽しんでるばあちゃんになってるのも楽しみ

いらぬとこから白髪とか発見して

喜んでそう・・です

(ばーかと自分でつっこむ)


ツアーの申込みも昨日で終わりましたね。

智くんの誕生日の近くの大阪に行きたい

というのが本音なのだけど

来年、受験が終わる予定の娘が

「来年、大阪に行きたい」というので

今年はガマンかな

いつものような場所を申込みしました。

アルバムも申し込んだし


楽しみ―♪


まずはハワイ公演が盛り上がって

無事終わるのを祈るのみです。


15周年かぁって考えて

確か娘が5歳〜6歳の時からだから

私もファンになって10周年くらいかな

ここもね

おとついで丸7年、8年目を迎えました。

(いただいたメールできづきましたが 爆)

その前にもブログをやっていたので

私はそのはじめた日、バレンタインデーが

ここの誕生日だと思っています。


国立

どの公演が印象に残っているか

この間、相方が言ってたけど

やっぱ最初の年なんですよね

この年の春に初めて、嵐が東京ドームで

コンサートして

中に入って、あまりの大きさに驚いて

(その前まではアリーナコンでしたから)

そして初めて国立に入って

周りを見渡したとき

ほんとにほんとに圧巻で

よくこれだけ人が入っているなぁって


私がこの日のことで

よーく覚えているのは

じゃんけんに負けた智くんが水のなかに入った後

水着にバスタオルはおった姿で

ピースなファンサをくれて

ううん、そのファンサをもらったときじゃないの

その後、相方と歩いて遠くの駅へ帰ったのだけど

大雨になってきて

サンダル履いてた足元がぐちょぐちょだったのだけど

2人で

「幸せだね・・」って

しみじみ・・・

それ以外何も語らず

ただ幸せをかみしめながら

大雨の中、歩いていたことなの

あのなんとも言えない気持ちが忘れられない思い出

国立という特別な場所で

大好きな嵐がコンサートをできたこと

その特別な国立に入れたこと

この間、お泊りで東京に行ったとき

相方が同じことを言ってて

嬉しかったです。


あと、グッズの写真集のなかでもでてた

5×10コン

これの「アレルギー」

野菜を持って歌ってる嵐をみたとき

周りがポカンとしてるなか(笑)

一人、ウケていたこと

何気にね。

このわけのわからない曲に

はまっていたので、もー楽しくてね

コンサート行く前、お茶してるとき

お友達が「アレルギー歌うかもですね」

っていったから

「野菜持ってね」

って言ってたすぐ後だったから

でてきたとき

「当たったー」って手たたいてみてました。

はぴはぴはぴ〜♪


あとね

Gちゃんと入ったBeautifulコンの

最後に歌った「5×10」

やっぱり雨で(嵐だからしょうがないねっ)

でもこの歌が雨と一緒に

心にしみてねー・・・

日焼けした肌がちょっと赤くなって

神妙な顔つきで(泣いてる?)

上のほう向きながら歌ってる

智くんが・・もう・・もう

くぅー

染みたの〜

今でもこの時の少クラ、たまに見直して

ドキドキとしております。



大宮Sk

おっきな場所にはでてこなかったから

でてきたときはビックリ

あの、偉い人に怒られる感じはちゃんと

ありましたね(笑)

あの衣装を着て相葉ちゃんと翔くんがでてきた

時、智くんフツーの格好にみえたのだけど

最初のドーム時に来てたYabai3の衣装着ていたのですね

改めて写真集みて納得・・でした。

そういえば

大宮SKさん

Hawaiには現れるのでしょうか

今頃、どこの国をさすらっているのかしら

(そういうスタンスでしたよね・・笑)


何歌ってくれるのかなぁ

次のアルバムはどんなのかしら


ファンの楽しみはつきないね


さぁ!そろそろ


がやってくるぞー!!!



と息子の運動会のリレー練習でもみてこよっと

まだ母にいいとこみてもらいたいお年頃なのよね(10歳)

もー可愛くって可愛くって

あと2年もしたら「やめろよ」って

いちゃいちゃもできなくなるのね・・さびしー

ではいってまいります。


くだらないびょーきなひとりごとを

最後までよくみれましたね。あはっ♪


LoveのDVDじっくりリピ中でっす。

| 嵐のワタシゴト | 13:26 | - | - | pookmark