+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アレグラQUOカードプレゼントキャンペーン | main | 降ったね〜! >>
坂上忍さんのツボ
この間の嵐にしやがれ
(わっ!もう一週間たっちゃう)

クドイ!ゲストは
「坂上忍」さんでしたね・・


 
 


嵐全員がすでにお店にいったときには
すでに酔っぱらってましたね 笑

芸能界の大先輩を前に
かしこまってる嵐
仕方ないからビール頼んだけど
あまり飲めませんよね〜(^^;)
でも熱燗おかわりする
坂上忍さん 笑

ちょいちょいいいとこで
入ってくるご主人
酔っぱらいの扱いにさすが慣れてる〜!


んで


ベロベロの坂上忍さんからの
嵐の分析

なんでも自分の事務所の子役さん
の一番人気が嵐なんだそうで


一番親しく感じるのは

大野智

なんで嵐なんだろう???って

リーダーだけど
コアでしょ、思考が!
他の4人がテレビにでてるときに
ひとりつまらなそうにしてる

人間っぽくて面白い



そうそう!


この「どうして???」
の???の部分から

不思議に惹かれていちゃうんですよね

もう最近、サトシックが進行しちゃって
肌の質感とか

じーって

じーって

みちゃうの


ほんと

どうしてこんなに気になる人なんだろう???


あー

あー


大和田さんと坂上さんの
大声対決に


はまっちゃったわ・・・



なんていっても

車の中の様子がよかったですね。

「最近あってないよね」

「3分の1はいっしょにいたいよね」って


坂上忍さん疲れの

ねむたそーな嵐の様子もよかったなー



| 嵐にしやがれ | 10:41 | - | - | pookmark