+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お誕生日 | main | ベスア2013 >>
ベスア直前、嵐からメッセージ
今日はベストアーティスト
生の嵐のライブをみれることが嬉しくて嬉しくて

ZIP(6:48頃)で
ベストアーティスト直前
嵐からメッセージ

がありました。


 
 


嵐リアルカウントLIVE
みんなでHappiness

潤 ベストアーティストで10時ころ
僕たちが歌うHappinessにあなたも参加

雅 テレビリモコンかスマホかまたはパソコンから
エールボタンをブッシュするだけ

智・和(大宮)
智 ニッポンを5地域に区分
(ちょっと言い方が面白かったらしく
山口先輩がウケテル 笑)
和 歌中、自分の地域になったら
エールを送ってね

雅・潤
雅 そしてエールの数を生集計
潤 数が増えるとステージにワクワクする仕掛けが!

嵐全員
翔 嵐と一緒にみんなでHappiness
智 詳しくは番組HPをチェック!


翔 ということで・・
桝さんもいらっしゃいますし
2人からメッセージを・・・

雅 わかりました
和 いいんですか、じゃあいきます

せーの

雅と和一緒に
雅 無理しないで会場にきてくださいね
和 今日もみんな元気に頑張ってください

みてる桝さん笑ってる

届いたかな?
このメッセージ

(*^-^*)桝さんカワイー♪

翔 山口くん、幕張メッセで
お待ちしてますので当日よろしくお願いします。


この後、山口先輩に
「嵐もだいぶ疲れてるみたいだね 笑」

今日は嵐の登場

おもしろいことやってくれるだろうね




ですって

今頃、どうするおい!
なんて皆で話してるかもですね(笑)



昨日のコメント欄にたくさんの
温かいお言葉ありがとうございました。
半分くらいかえしたのですが
あと半分は今日のうちにかえします。


今日は朝から息子の持久走大会で
父と一緒にみにいきました。

今年も・・

1位だったよ

いぇーい♪

じいちゃんが一番嬉しそうでした。
孫って子より可愛いものなんでしょうね・・

こんな姿で電車に乗られても
困ります・・(2年前の写真です)
100324_1214~010001.jpg



| 歌番組 | 13:09 | - | - | pookmark