+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大阪 最終日 ハピパ内容追記 | main | お誕生日 >>
LOVEコン大阪レポ
あっ!今ZEROで「絶好調・超」だって!
嵐「LOVEコン」大阪
最終日のレポをメールでいただきました。

えー・・20代の可愛らしい方が書きました(笑)
さすが智@!力のある絵をみて・・
元気がでます(笑)

おすそわけです 


このメールの方とは2年前の国立
娘と3人で入ったかな・・
もうお聞きかもしれませんが…
昨日の公演で、思い出したものから書いてます!!
(もともと記憶力ないのでちょっぴりです。笑)
暇潰しに読んでください
 
 
私が見た場所は、アリーナBがある真上スタンド2階席の5列目の端っこでした
メンバーのお尻とこんにちは状態が多く、大きな画面も一切見えずでしたが(*_*)笑 
良い眺めで、すっごく楽しめました♪
嵐がセットから消えていく最後の最後まで上から見えてました
 
 
 
rock tonightの間奏??で
潤和智の並びで(多分…?)
メインの方向に向いてて潤が智の顔をなでなで
 
 
写真撮影
 
智くん、JUMP。顔ブレブレ
JUMPした理由は、いつも撮ったの見ると上が余ってるから、飛んでみたけど飛ぶのが早かった…いや遅かったのか!?みたいなことを言ってました。
 
潤くん、しゃがんでグリコ推しのポーズ。
 
翔くん、大阪といえばグリコ!!だからグリコの真似をしたそう♪
 
相葉ちゃん、グリコポーズする翔くんに対してしゃがんで何でやねん修離檗璽此
 
↓こんな感じでした。ビックリするぐらい絵が下手ですみませーん 笑笑
 
DSC_1591.JPG
 



MCも少しですが…
 
 
翔くんがいつものようにご挨拶♪のあとに調子はどうですか??をメンバーに尋ねる。
相→絶好調超!!
 
潤→うちわにローラの真似してって書いてあるのを見つけて
「うん、イイカンジ〜」とローラ風に。笑
可愛かったです
 
ニノ→超絶絶好調超と普通に言ったあとに
松潤がニノに近寄って何やらお話
(多分、ローラの真似しろみたいなことを言ったのかな??)
すると、ローラで「イイカンジ〜」
 
智→ちょっと作り込んでローラ風に「イイカンジ〜」
ちょっとオカマっぽかったです 爆笑
 


翔くんが、大阪といえば何ですか!?
お好み焼き?明石焼き?たこ焼き?
本番前にたこ焼き事件があったんです!と。
 
ってことで、毎年恒例相葉ちゃんがたこ焼きを焼いたそうです♪
大阪に来てまだたこ焼き焼いてなかったから楽屋でやったそうで!!
 
写真が映し出される→
相葉ちゃんは、ねじりタオル頭に巻いてカメラ目線。
隣に大宮も一緒に焼いてる姿。
 
DSC_1592.JPG

↑笑ww
 
相葉ちゃん、大将
大宮の2人はアルバイト。…らしい
 
 
潤くんが下の二列がクオリティーが低い。他の列はクオリティー高い。
クオリティー高いのは大宮の2人が焼いたもの♪
さすが大宮
相葉ちゃんの焼いたたこ焼きはグチャツとしてました。笑
 
 
相葉ちゃんは翔くんの為に 
作ったたこ焼きをあげたそうで。
 
なぜか赤いたこ焼き1個の写真  
 
翔くんのなにも知らされずに食べた感想は「おいしい」。
それを聞いたメンバーたちが「…。」みたいな反応だったみたいで。
 
 
中身は翔くんの大好きなもの。
☆紅しょうがたっぷり(だから赤いようで)
☆ネギ少し(翔くんがもっと入れて修曚箸鵑氷箸靴腓Δだったそう)
 
あと1つ翔くんが大好きなもの
それは…
 
☆ロールケーキ(ヒィッ)
(多分、堂島ロールケーキかと思います!!)
 
メンバーで食べてたロールケーキ。
最後の1切れを智くんが食べていて、
翔くんのがないから、智くんから少しもらってたこ焼きの中にいーん 笑
 
この時の翔くんの顔が…笑
お口尖らせたまま、おめめも真ん丸の静止画でした。笑
 
それを聞いた翔くんは一言(名言?)。
美味しいものの掛け算はうまい
…だったと思います♪
 
 
↑間違いだらけかもですが(;´д`)
また、思い出したら書きます!!
失礼しましたぁー



あともう一つ
札幌2日目参戦したmちゃんから
(去年、すすきのでご一緒させていただいたの)

↓こういう情報が好物です!

智くん、アンコールで
左チクビをかいてて(笑)
よく見たら、イヤモニのコードが
当たっているようでした。
モニターに全部映ってますから(爆)

あと、金テープずっと足に
引きずったまま歩いてたり(笑)

ギャップ含め、ツボどころ満載で
相変わらず罪な男でした。


楽しくなりました。
ありがとね♪
来年は札幌で飲もうねー!


| コン関係 | 23:30 | - | - | pookmark