+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 翔くんへエンタビュー! | main | マイベストTV賞に! >>
オランウータン
VS嵐

MDAは・・・ 
 


智くんでしたね〜

ローリングコインタワーも

コロコロバイキングも

今回は智くんが
めずらしく(笑)
素直に認めたとおり

ついてなかったね



でもブラックマヨネーズの小杉さんいじりが面白かったデス

極道の妻たちNeoチームの
くるくる頭の渡部豪太さん
ほぼ初対面なのに
“小杉イジリ”が激しい(笑)
潤くんとしゃべってると怒られるし
毛が落ちててすべりやすいからって
細かくて面白し方でした。
翔くんもけ・・・ががないようにだし

智くんとは
目が合うけどしゃべってないって
そうそう!
ちろちろみるのにファンサくれないのよね〜

で!好きな動物は?に

最初、オランウータン

二度目、チンパンジー

小杉さんに「変化が少ない」ってつっこまれ
つい頬がほころんだ智くん

オランウータン!
といえば、去年のわくわく学校で
面白い映像として
確かでてきましたね。
じみ〜に笑える映像に
智くん一人、無理に笑ってました。
ああいうの智くん好きですよね〜!

あと、智ラジオでも前に言ってました。
オランウータンとかチンパンジーが好きって!
ペンギンとかもすべって転ぶやつがいて面白い・・とか
笑える動物が好きなんですね。

私が大野智さんに出会った2005年
その頃の智くんの髪型
オランウータンとかチンパンジーとかに
似ているなぁと思ってました。
自分のブログ、オランウータンで検索かけたら
何度か「オランウータンみたいな髪型の智くんが」
とかいてありましたもん。

確か前に、娘に買ってあげた
ぬいぐるみのキーホルダーも
智くんになんだか似てて

かっこ可愛い

というだけで買ってあげたな・・
(みつけたらのせますね)



今日はほんとに素直にすいませんでした。

と落ちた智くん


今回は短パンだったから
ふくらはぎの足の感じ

おひげが少し残してある感じ

かっこ可愛いかったデス


予告みて
ちょっと不安だけど

来週はいいことありますように


































| VS嵐 | 00:38 | - | - | pookmark