+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< anan予告 | main | JAL新CM >>
東京観光
今年はお台場に皆で遊びにいきたいな!

お台場合衆国2012(7/14〜9/2)
VS嵐『デュアルカーリングパーク』あり

おとつい、ゆりかもめに乗って・・・
 
 

日テレとフジテレビにも
行ってきました!


といっても、ショッピングが目的だったのだけど

ついねっ!

アラシゴトしちゃうんですよね(^^)



日テレ!
お店ではやはり
24時間Tシャツのことを
聞いてる方が何人かいました。

それ聞いた話

ちょこちょこ少枚ずつ入るけど
開店前に並んで運がよくないと
買えないみたいです。
ならば、増産中なので
ネットで待つか
イオンで予約してくるか

みたいです(^^;)


増産!期待してますよ!

んで、これを買ってきました!
にゃんこそば 24時間小タオル
120607_0513~010001.jpg

レジでこれもろた!定規
120607_0513~020001.jpg


んで!またゆりかもめに乗り
お台場へ

ゆりかもめ!!

海なし県に住んでいる私にとっては
観光電車!電車じゃあないか・・

いやいいです!

心の中で

海!海!海だぁ!
とやってました(笑)

埼玉県人
海みると騒ぎたくなるんですよ

120606_1320~010001.jpg

120606_1228~010001.jpg

120606_1230~010001.jpg

智くん大好きですから

つい

このへんで釣りしているんだなぁって!



んー!

やっぱ自然の中にいると気持ちいいですねー。

釣れなくてもいいって!分かる気がしました。



んで、フジテレビ

120606_1230~020001.jpg


フジテレビには行かないで
周辺でショッピングのはずが・・・


遠くにみえたあるものめがけて
フジテレビへの階段登り始めちゃった♪


おめあてはコレ!
あの・・・ブログ用に無理にぼやけて
とってますので(ゴメンナサイ)
120606_1304~010001.jpg


せっかくきたのだからと
いろいろ買ってきちゃいました。

のりと塩が5倍入ってるポテトチップスとか
鍵部屋パロデイやった方キモっ!

お台場レインボーチョコとか

写メ撮る前に皆にあげちゃった。



そうそう!帰りのゆりかもめも
考えてのりました。

日の出という駅にこれがあったから
まん前になるように乗りました。
でも・・・真ん前すぎて鉄がジャマだった
120606_1323~020001.jpg

ぷぷぷっ!

自分のバカさ加減にワラタ!


東京はいいですよねー

あっちにも

こっちにも

嵐がいるんだもん




帰りの渋谷駅ホームからも
120606_1541~010001.jpg

運命だわ!なんてホームにいました!


夏休み、遊びにいってこよ!



メンズノンノ!に

鍵のかかった部屋の撮影が終わったら

模型つくるってかいてありました!

1度釣りをして模型作りかも?
なんて(笑)

また皆にみせられるよう
作品をためてるとも

家にあるもので
どんなものができるのか
その日を首をながーくして待ってます!





















| 嵐のワタシゴト | 11:10 | - | - | pookmark