+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 24時間Tシャツ!今年はなんと!(追記あり) | main | 鍵のちょっとかかった部屋 >>
3104
わーい(^Д^)♪

新車がきたの・・・ 
 

まぁ・・・

主婦の乗る軽自動車(TANTO)なので
高級車ではないのですケド


んー・・・

見た目は地味な感じのシルバーで

ぱっとみ

おじいちゃんっぽいかなぁ


でもね!でもね!


いざッ!走りだすと
まぁ!かっこいいこと!
ぴしっとスマートに回転しちゃったり(笑)


安心して乗れます!


で・・・前置きながいな・・・って


そうなんですよ!





ナンバー!







3104(智)にしちゃった♪

120523_1812~010001.jpg

うふふふふっ♪

バカですねぇ
そう分かってても嬉しい



さてさて今日発売のテレビ誌!

もちろん私は智くんと戸田恵梨香さんが
表紙の「TVジョン」を買ってきました!

グラビアがね!

榎本が教室で寝てます!

●ROOM3104
今回は部屋を抜け出し
“教室”で撮影
学生時代の思い出を語っています!

●鍵のかかった部屋
径(KEY)ポイントとして
共演の戸田恵梨香さんと
撮影の様子などがかいてありました!



んふふふふっ♪


やっぱ3014は
色っぽいわぁ


今日はコンDVDしっかりみます!







| 嵐のワタシゴト | 18:37 | - | - | pookmark