+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 紅白曲順発表 | main | MUSIC JAPAN・シューイチ >>
食品庫掃除して・・・
台所横にある食品庫!
そこに私はアラシゴトの本やDVD
を収納してます。 
 


まぁ・・・
食品庫といっても
掃除用具や
料理本
洗剤などのストック品
等々
居間になにも置きたくない派
なので、ほぼここにしまっているんです。

片付け終わった後で
息子がみて一言

「あまり変わってないね」


まーねー(^^;)

111225_2325~010001.jpg

コンサートや嵐出演の映画の
パンフレットや
智くんの特集雑誌
111225_2324~0100010001.jpg


DVD等
111225_2326~010001.jpg

んで・・・掃除しながら
どうしてもみちゃうワケですよ

嵐のあんな本やこんな本


片付けながら思ったこと


今年は忙しかったなー
せっかく潤くんの舞台行ったのに
パンフレットまともにみれてないことにきづいた
5年半前の白夜の女騎士(ワルキューレ)
のパンフレットと並べてみました
上の文字体が一緒なんだ・・なんて
111225_2051~010001.jpg


これも・・・そういえばあまりよくみてないかも(^^;)
ニッポンの嵐
111225_2327~010001.jpg


まじまじとみてたら


そうだ!青森に行こう!


って嵐智にメールしちゃったよ

ははっ♪

再来年の3月に行こうか?なんて
それまでにちょっと旅費ためておかないとね・・・



今年は皆さんにとって
印象深いアラシゴトはありましたか?

やはり今年は「怪物くん」の年でしたね。

智くんお疲れ様!


あー・・・まずいあれもこれもみはじめちゃいそうです・・・

とりあえず、気がすまなくなっちゃったから
25分間のOneコンDVDでもみよ


シューイチの確認もしてないのに・・・


私はゆーっくりと
自分の嵐の世界にひたるのが好きなんですよ。
だからアラシゴト追いかけられるように
やってるの。。
実は苦手
でも嵐も頑張ってるわけだし
応援しないわけいかないわ!
って頑張ってはいるのですが・・

すいません



おやすみ智なさーい!!











| 嵐のワタシゴト | 23:33 | - | - | pookmark