+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ジュンスタイル & VS嵐 | main | TimeDVDフラゲ! >>
嵐 レンジャーバトン
昨日のどうぶつ園の相葉ちゃん。
パンダのちゃ〜しゅ〜めんみる目が優しかったですね〜!!
「がんばれ」「あきらめるな」って力のないめんを励ましたり遊んだり・・
あ〜かっこいいなぁ・・って思ってみていました。

ニノのゲームニッキXで、ウルフルズのコンサートに行ったとありましたね。
ニノちゃんウルフルズのファンだったんだぁ!
私はウルフルズというと「ガッツだぜ♪」を思い出すなぁ・・
(トータスさん同世代だもんな)
P誌に天邪鬼って言われているけど、ほんとは違ってそのフリをして楽しんでいるとかいてありました。それを素直に喜ぶファンがここにいま〜す!!

あと「アマツカゼ」で陽炎役をやっている松本まりかさんのブログで、東京千秋楽のことがかいてありました。
やっぱりまりかさんがあのブサイクな忍者役のしぐれをやったのですね。
ほほを赤くしたり、お歯黒にしたとありました。役者魂だな・・
カンパニー全体が皆、いい方なんだなぁって感動しちゃいますよ!!

アマツカゼ〜陽炎〜松本まりかさんのブログ

大阪公演最後まで、何事もなく無事成功で終わりますように!

さて!!!
cyunnさんがもらいました『レンジャーバトン☆』やります。
『レンジャーバトン☆』

Q1.身長は?

161・5センチ
座っていると小さくみられるかな?
立つと以外に大きいねって言われます。
特に嵐友ちゃん、小さい方が多いな・・


Q2.髪型は?

ストレートのロング・・のはずが(^^;)
かなりのくせ毛なので、かってに毛先が外向きにくるんくるんしております。
嵐ごと始めたときは、ショートでした。
切りたいな。。と思うこのごろ


Q3.好きな髪型は?

クセ毛なので、まっすぐなきれいなロングの方がうらやましいです。
面倒くさがりなのでベリーショートかな?
旦那もショートがいいらしいです。(さると呼ばれますが)


Q4.目について?

あまりぱっとしない二重??
実は小さい頃一重だったの。(整形じゃあないよ)
息子も今、左目だけ二重(遺伝らしい)

視力は、良かったのだけど、働き始めて目を酷使したら2ケ月ほどで、1・5が0・2になっていました。すぐ係り替えになりましたが、そのまま視力はもどらずです。


Q5.顔について?

えっ〜!!単純な顔たちです。
私の知り合いに似てるってよくいわれます。(誰だよ)


Q6.誰かに似ている?

私・・誰かに似ている?(知っている方おせ〜て!)
すんごい朝早く、お天気のおね〜さんやってたでしょ!とかって言われます。
昔のマンガのふくちゃんとか・・
松下由樹に似ているといわれたことがありますが
(唯一女優さんだったので素直に喜んだ♪)


Q7.1日で一番好きな時間は?

朝の30分。(実は家事をさっさと終わらせて、好きな嵐関係のビデオをみている)


Q8.自分はどんな風に見られている?

ネットではどうなんだろう?
多分いやな感じなんだろうな。
明るい感じでやっているけど実際会ったら暗いんじゃないのなんていわれますが(^^;)
会うとイメージがかなり違うらしいです。
結構、人みしりするので、一目みてダメな人には近づいていきません。
(目かな?)コウとは第一印象が大事かも・・


Q9.送り主のこと好き?

大好きです。頼りがいがあって、楽しいお姉さん。


Q10.送り主の第一印象は?

ひまわりみたいな方。
太陽にむかって元気に毎日過ごしている感じ



Q11.送り主との出会いは?

ブログで、たまたまジャニの番組に昔のテニスクラブのコーチがでていて・・・
お互いそのコーチの事を知っていた。



Q12.送り主のことどう思う?

自分が男だったら、妻にしたいタイプです。
きっと子供の事なんかもしっかりやってくれて、家のなかも明るく楽しそうだから。



Q13.送り主を動物に例えると?

かしこい犬


Q14.恋はしてますか?

ええ・・まぁ・・・


Q15.それはどんな人ですか?

眠そうなお顔なんて言われるけど、実は起きてて、とってもきれいな顔立ちの方。
普段は、ぽけっとしているのに歌やダンス・絵・・何かをやらせると急に才能発揮しちゃうの。実は熱い想いを内に秘めている情熱家。


Q16.このバトンを受け取るレンジャーは?

ごめんなさい。これでゴールしちゃいます!!
| バトン | 23:28 | comments(0) | - | pookmark