+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 巨大!翔くん | main | 相葉ちゃん!ベストジーニスト☆ >>
嵐×ZIP 二宮和也
嵐とZIPコラボ企画

二宮和也×桝太一 

入ってきて、早速ボケるニノ
「あっ!ここじゃないんだ(笑)」

ニノとの共通点は・・・



ゲーマー



本当に?
東京大学出身の桝さん
勉強してるイメージあるよね




マリオのマニアックなこと
話し出す2人

ゲームとあさりが通じてる??
わけわからない脳をもってる桝さん(笑)




究極の質問

メンバーの誰かと入れ替わるならに

相葉ちゃんを選んだニノ

釣りか居酒屋で飲んでる智くんに(^^)
ちゃんと予定どおりこなす翔くんに
ジムとかに通ってる潤くん


相葉ちゃん、どういう生活してんだろ?って思って





で・・・今のニノと桝さんの距離感

くやしいなぁ
この距離
いじめっこなんだから(笑)

で・・先輩に自分のことをいいやつなんだよって
いってくださいというニノ


最後までニノでした。ふふっ♪

今日は一日

ニノのちゅう。。ニノのちゅう。。
って頭の中でグルグルしていることでしょう(爆)



じゃあ!いってきまーす!!



Nさん!コメントありがと
非公開のままにしておきますね!


 
| 土曜の嵐 | 09:17 | - | - | pookmark