+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 相葉ちゃん復帰! | main | ひさびさのduet >>
西田征史が語る役者(追記の追記あり)
110706_1813~010001.jpg
雑誌『ASIAN pops MAGAZINE』に
脚本家の西田征史さんが『役者!大野智』を語っています!


西田征史さんと言ったら、智くん主演ドラマ
『魔王(第4話から)』と
『怪物くん』の脚本を手掛けた方ですね!


追記!

○大野くんに出会う前の印象は?

周りから舞台での彼は素晴らしいと・・
多分いろいろな面をもっている人だと思っていた。



○演技面で印象的だったシーンはありますか?

“泣き”の演技ですね!
大野君は、感情を爆発させた時に
凄い演技をみせる。
大野君の泣きは、泣きにいってないのがいいんです。



○実際に会った印象は?

普段は静かで穏やかな人だなーと・・



読んでいて
思わず「うんうん」うなずいていました。

舞台での智くんってすごいし

泣きの演技・・何回みてもついつられて泣いてしまうし


西田さんの大野智さんの印象が
なんとなく自分に似ているのが
すごくうれしい
私のうまくいえない大野智さんの魅力というか
こんな感じなとこが好き
ってとこがなんか分かってもらっているみたい




怪物くんは、魔王をやっているとき
すでに決まっていて
復讐鬼、成瀬領に怪物くん
やらせてしまっていいのかな?
と悩まれたそう

でも結果!!

役者大野君の幅の広いところをみせつけた・・と



あー!

アルバムしっかりきかなければなのに

ついつい

魔王の「7話」と
怪物くん「4話」の
涙のシーンがみたくなりました。

おまけで魔王のシャワーシーンもみちゃおうかな(笑)


いやー!智くんの「イェーイ♪」
はいつきいても最高ね(いきなりアルバムの感想?笑)

アルバムきいてたら、この間の君僕DVDも
みたくなるんだよね・・
Dear Snowとか歌っている姿がみたい
なんて思ってしまい・・
ついはまる(^^;)


おやすみ智なさい!!!





さーて!やっぱ魔王みよ・・・






追記の追記!!

みーちゃった♪
みーちゃった♪

つい・・はまる・・魔王の成瀬領に

この頃の智くんは、細くて前髪ありで
目じりがくっきりとセクシーにみえますね


もーね・・・
「私じゃあ、あなたの天使になれませんか?」

にだだはまり(笑)


成瀬・・・思わずはぐった

そして・・泣いた


(TT)


(TT)


復讐鬼がついみせた本当の自分


事務所にもどった後の
誕生日おめでとう!って不意打ちに祝う人たちの
なかにしおりちゃん

ふとみた成瀬領の表情!!!


そーか!
そーか!

好きな人にはこんな表情しちゃうんだ
大野智・・・


特典映像もみたのだけど
この魔王を語っている大野智さんは
成瀬領ではなく、嵐の大野智さん
しゃべりかたとか、いつもどおりになぜかほっとした

んで・・やっぱみちゃった

おまけのイケメン智

やっぱのけぞったとき
顔がニヤけちゃった。
ニノがいないからさ
私がつっこんでみちゃったりして

これから怪物くんだもんねー。
ほんと幅広いな


Dear Snowも何度も何度もりぴりました。
この歌詞がさぁ

嵐としてのファンの自分の理想の姿なんだよね

触れられないけど

そっと微笑んでいてあげたい

そしてもちろんあいされたーい!!!


ははっ♪

夜中にパソコンいじると
えらいことかいちゃいそうだから

寝よ・・・


デカメロン伝説の話はまた後にしよ(笑)



おやすみ智なさーい!!!


| お〜ちゃん事 | 18:19 | - | - | pookmark