+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 雪です! | main | ローリング・ストーンズ! >>
嵐 白雪姫バトン
嵐 白雪姫バトン
 
 

白雪姫バトン


あなたはこの世で一番美しい白雪姫




1 あなたを妬む母はどんな王妃!?


・「化粧とかコスプレとか本気でやったら絶対俺の方が綺麗だよ!」
と言う
おとなしくしてればいいお母さんな櫻井翔



・「は!?俺一番じゃねーの!?
マジで?ありえねーだろ普通!」
と鏡に逆切れ松本潤




翔くん!!!

化粧とか、コスプレ
本気でやればやるほど勝てそうだから
ダブルいやトリプルパーカーとか着てそうだし(笑)

 

 


 



2 王妃に白雪姫を殺せと命じられたのはどんな猟師?


・「え!?殺し!?危ないよ!
危険すぎるよー怖いこと言わないでよー。」
泣いて嫌がる相葉雅紀


・「自分で殺せばいいでしょ。」と冷たく断る二宮和也


 

えっ?!この美しいわたくしを殺す方でしょ
翔くんに頼まれて・・・

ニノ!!!

一気に殺してくれそうだから
それが彼の優しさなのよぉ〜(TT)
青の炎の冷たいニノの表情がうかぶなぁ・・

 




 


3 結局あなたを殺そうと森に連れて行った猟師は誰?


・「あ、この葉っぱ超可愛くない?」
なんだかピクニック気分だった大野智


・「おー!みんなー元気だったー?」
森の動物たちと仲良し、本当に猟師か!?相葉雅紀


 

智くん!!!

どうせ殺されるなら
智くんに殺されたい
死ぬ前にいろいろなとこツンツンして
クンクンして

ふふっ(^^)♪

 



 



4 猟師があなたをこっそり逃がしてくれるらしい。
なんと言って逃がしてくれた?


・「俺…本当はずっと姫のこと…幸せになってください!」
いい逃げでダッシュ櫻井翔


・「姫は姫らしく自分の道を生きてください。ずっと見守ってます。」
優しいね松本潤


 

潤くん!!!

好きって告白しといて
幸せになってください!ってつめたいよー

ずっと見守ってて欲しいです。

 



 


 



5 あなたがとぼとぼ歩いていると一軒の小屋を発見!
そこで初めて出逢った小人は?


・もくもくと木でアーティスティックな芸術品作ってます、大野智

・そろそろご飯出来るよー、案外家庭的だな、松本潤

・ぐーすかぐーすか気持ちよさそうにお昼寝中、相葉雅紀

・一人汗水たらしながらダンスの練習してる、櫻井翔

・ピアノを弾きながら超いい歌出来そうと嬉しそうな、二宮和也



そりゃあ智くんでしょ!!!

どんなところでも
智くんがいたら
ちょっとでも

「チカヅキタイ・・」

何かつくってる時の表情・・目?
好きなんだよなー

ずっとみてたい


 


 


 




6 小人たちがなにやら歓迎会をしてくれるそう。
何してくれた?


・山コンビでおすぎとピーコのものまね

・ピノコンビでDo you wanna feel like dancing歌ってくれた

・年下コンビで本気のお芝居


 

年下コンビ!!!

潤くんは道明寺になってもらって
空港でのギュッ!!
つくしでなく私がしてもらうの

ニノは冷たいのだけど
「いや」って後ろからハグ
ふははははっ(壊)

ってなんで私が一緒に参加しちゃうのでしょうねー。

 



 


 



7 楽しく過ごしていたけど生きていることが王妃にばれちゃった!
毒入りりんごを持ってやってきたぞ!どっちの方を食べちゃう!?
(あなたは毒入りって知りませんよ)


・「このりんご食べたら翔君のメルアド教えてあげる」
他メンバーをダシに使う二宮和也

・「一緒に食べよう!そしたら間接チューになるよ♪」
おまえも食べてどうする相葉雅紀

・「食べてください!!じゃないと俺、この場で死んでやるー!」
死なないで大野智

・「え?食べないの?食べてくれたらお礼に一日遊んでやるのに」
ほんとですか松本潤

・「今ならこのメロンやぶどう、俺愛用iPodもついてきます!」
セールスマンか櫻井翔



翔くん!!!

智くんに死んでもらっては困るのだけど
死ななそうだし
翔くんの好きな曲がたくさん入ったipodほしいもん

 



 


 


 



8 結局食べて倒れちゃったあなた。
とっても小人たちは悲しんでます。


・「俺を置いて行かないでよー!一人じゃ何も出来ないよぉ」
涙で前が見えないよ相葉雅紀

・「こんなに好きだったんだって…今更言っても遅いよな?」
必死で涙こらえます松本潤


 


相葉ちゃん!!!

母性本能くすぐられちゃう
死んじゃってから好きだって言われたら
死ねきれないわ



 


 




9 そんなとき王子様が通りかかったよ!


・「超可愛い!マジ可愛い」
すかさずチュ☆タイプど真ん中だったらしい相葉雅紀!

・「こんなに心奪われる女性は初めてだ」綺麗なキス☆松本潤!

・「なんかそそられますねぇ」なんだかエロいぞ、キス☆二宮和也!

・「可愛いねぇ。ずっと見ていられるよぉ」顔近づけたら口と口が繋がっちゃった☆大野智!

・「死んでる?こんなに綺麗なのに?」一瞬で恋に落ちそっと触れるキス☆櫻井翔!


 

うーどうしよう
どれも体験してみたい(へへっ)

相葉ちゃんに「可愛い」って言われて
バカップルやってみたいしー

潤くんの綺麗なキス
まつげが長くてうっとりしそう

エっ!エロイのもいいなぁー(でへへー)

そっと触れるキスも(きゅん!きゅん!)


でもここはやっぱ
智くんでしょー!!!

死んでるハズな私が
智くん前にしたら
生き返りそうだもん(笑)



 


 



10 あなたは生き返り、幸せに王子様と暮らしたよ!
さあその先誰とどんな生活送りましょうか?


 

王子様は智くん!!!

平凡な暮らしでいいなぁ

智くんは好きな釣りや絵をかいて

私はそんな智くんをみてるだけで幸せなのぉ
一緒に釣りや絵かいてもいいよね

智くん似の子供ができて
うん!ふつーの幸せでいい


あっ!でも!

智くんが嵐じゃなくなったら悲しい
近所に他の4人のお家があって
お仕事は「嵐」でいて欲しい

そして嵐のコンサートでは
いつまでもファンとしていくの


 


 


 


ありがとうございました。次に回す方がいれば書いちゃってください!


 


今度、リンクすることになった

ニノ@の空ちゃん に渡します!!

空にっき


空いた日にでもやってね



さーて久しぶりにコメント欄つけちゃおうかな・・
もって行かれる方は、Urlをつけていただけたら
訪問させていただきます!



携帯からの方も多いと思うので
できたら


コメントは
10の質問に答えてください!!!


10 あなたは生き返り、幸せに王子様と暮らしたよ!
さあその先誰とどんな生活送りましょうか?

誰とどんな生活を送りたいか?
またその理由をかいてくださいね



コメントは昼休みと夜にチェックするまで
承認制とさせていただきます。
名無し、いやがらせ等は削除させていただきます。


ではおやすみ智なさい

| バトン | 03:14 | comments(91) | - | pookmark
幸せに暮らすとしたら…。
2者で選びきれませんでした(汗)

‖臾邨
子供(息子だろうが娘だろうが)一緒に釣りに連れて行って、釣って欲しいから、色々頑張ってくれる大野君。運転はママが得意だから任せて♪

⊂晶
「人さまの作ったお料理が一番おいしい&#9825;」とおもうので、お料理もできる松潤も捨てがたいです^m^
「今日はパパがお料理するよ&#9825;/一緒に作るの手伝うよ。」で、娘/息子も手とり足とりでお料理を手伝うのを助けてくれる。

そうそう、お子様とお休みの日に、家族みんなが好きな/好きになれそうな/楽しめそうなことをして、ほこほこ過ごしたいぬけさく白雪姫なのでした♪

お・し・ま・い
| ぬけさく | 2012/04/20 10:07 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/03/27 10:35 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/02/27 4:53 PM |
はじめまして!
いきなりすみません;
高一のいそたすです^^*
コウさんのblogいつも楽しく読んでます(^o^)/
私も大野君が好きです!
よかったらお友達になって下さい(>_<)!

| いそたす | 2011/02/27 12:41 PM |
白雪姫バトンとは関係ありませんが;すみません!
最近ワンピースの話題よく書かれていらっしゃいますよね!
私、小学生のころ姉の影響で読みはじめて大好きになり全巻揃ってるんですよ**
当時は男子しか読んでませんでしたけど今は年齢男女問わず人気になりましたね〜(^O^)

話それましたけど、時間があれば是非ともコウさんにも読んで頂きたいです^^
12巻からがメインの話になっていきますよ(^∀^)
60巻までいくのは大変ですがWW
泣けるのか?とありましたが
絶対泣けますっ(ToT)!
最初より中盤あたりまで読みつづければ共感していただけるはずWW∀!

熱弁してしまいましたが…
まとめると…
はまりますっ(o^-')b
以上ですWW笑)
| あんり | 2011/02/25 11:26 PM |
コウさんはじめまして  いつも楽しく見さしてもらってます♪

バトンは...やっぱり智サンと普通の生活がしたいですね(*^o^*)毎日がゆっくり過ごせて行けそうな気がします(笑)

ずっとこのブログを見ていたのですがコメントするのは初めてで緊張しています...。
私はまだファン歴も浅く中2でアラシゴトとかあまり出来なくて...(-_-;)でもコウさんのブログは楽しく見さしてもらってます♪

これからもブログがんばってください!!
| りゅう | 2011/02/16 10:50 PM |
コウさん、こんにちは^^

コメント欄ありがとうございます。
バタバタしていて、かなり出遅れました(汗
せっかくなのでコメントさせていただきます。

私も大野さんとのんびり生活したいですね。
ただ、家で嵐が勢ぞろいは、眩し過ぎるので家に来るのは遠慮してもらう(苦笑

大野さんが家に帰ってきて、一緒にご飯を食べながら
嵐メンバーとの事を楽しそうに話してくれるのをまったりと見ていたいなぁ♪
…妄想しだすと止まらないので、この位で。


私は怪物くん作者の藤子不二雄Aさんと同じ富山県在住で、
大野さん演じる怪物くんの大ヒットのおかげか、
お土産屋には怪物くんグッズが増えてきました。(アニメバージョンですが)
こちらでは以前から『忍者ハットリくん』のアニメが車体に描かれているラッピング電車も走っています。
怪物くん電車も走る日が来るといいな☆

富山にお越しの際は、お土産屋さんで怪物くんを見つけてください!

これからもお体に気をつけてお過ごしください。
| mura | 2011/02/16 1:08 PM |
コウさん、いつもアラシゴトに子育てにお仕事にお疲れ様です。毎日楽しくブログ拝見させていただいています。私にとって癒しです♪

お題の方ですが・・・
私は翔くんが良いです♪もちろん職業は嵐のままで!でも、今よりはのんびり過ごしてほしいような。そして、一緒にピアノを弾きながら話をしたり、ゆっくり買い物したり。あと、どれほど寝相が悪いのか見ていたい(笑)たまの休みには横浜デートに連れて行ってもらえそう(*^_^*)

妄想楽しかったです(*^^)vもっと早くコメントしようとしたんですが、仕事やアラシゴトの合間にいろいろ妄想して楽しんでいたら数日経ってました(笑)

コウさんのところは雪大丈夫でしたか?まだまだ寒い日が続きますが、お体に気をつけて下さい。
| うみ | 2011/02/16 3:44 AM |
いつもここに来ると、コウさんとおしゃべりしているみたいで癒されます!
情報も嬉しいけれど、コウさんのフィルターを通した物だから素直に受け入れられるのだと思います。
お忙しい中、お子さんの事を真剣に応援してるコウさん!うちは高校生だからバタバタが懐かしい〜でも休める時はトコトン休んで下さいね〜!


バトン遅くてm(__)m
あいば〜てんだ〜2話の録画見たら書きたくなって…
以前に妄想したことを思い出しました。

私が付き合ってるのはかっこい〜(もちろん中身も)潤くん。
だけど、いつしか智くんに魅かれていく自分に気付き、抑えることができません!
中略(笑)
そんな私に相場ちゃんは、哀しい優しい目をして言うのです…
「いけないよ。」って。
そして、相場ちゃんの優しさに包まれて
いつまでも笑いながら、幸せに暮らしましたとさ!

智くんは、ドキドキしすぎてダメです。
智くんのリズムも乱したくない!きっと乱してしまう!
部屋に住んでるクモでいいです。名前呼んでね〜

って、何とも贅沢な妄想ですな(*^o^*)
| ひろ | 2011/02/15 12:26 AM |
初めまして、いつも拝見させていただきております。

バトンは…う〜ん、、すっごく悩みますが、相葉くんと楽しく明るく暮らしていきたいです!仕事で疲れて帰ってきても優しい笑顔やおバカなところに癒されそうです♪

コウさんの価値観が好きで、アラシゴトはもちろん、ワタクシゴトも楽しみにしています*^^*まだファン歴浅いのですが、いつかコウさんとお会いしてみたいなーとほんのり思っています♪
普段コメント欄がなかったので、この機会にと思いご挨拶させていただきました!バトンと関係のないことを長々と失礼致しました(>_<)
| miya | 2011/02/14 8:01 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/02/14 7:00 PM |
こんな素敵な妄想をする機会を与えていただき
ありがとうございます!

やっぱり智クンと普通の生活したいです
吉祥寺あたりのマンションでもいいし
沖縄の一軒家でもいいです

子どもは男の子が2人
1人はスポーツ系、もう1人はアーティスト系
女の子も1人いて、智クンは目に入れても痛くないくらい可愛がってくれてる…

嵐さんの他のメンバーたちも週末になると
みんなで来てわいわいご飯たべるの
夜遅くまで飲んだりしたら
リビングでみんなごろごろ雑魚寝とか…ね!

新しい彼女連れてきたりしたら
みんなで冷やかしたりして
結婚したら、奥さんも子どもも含めて
家族ぐるみのおつきあいが永く続くといいな〜


あー、楽しい!!
妄想、ばんざい!

コウさんも、忙しいのにいつも素敵なブログ更新、ありがとうございます

なかなかアラシゴトにどっぷり漬かる時間がない私にとって
コウさんのブログはとっても楽しみです
これからも無理のないように
でも永〜く続けて下さいね!!
| もっちー | 2011/02/14 5:39 PM |
こんにちは(^^)
やっぱり王子様は大野くんがいいです!
海の近くでのんびり暮らしたいですね。
大野くんは今のままでいいんです。
好きな釣りをしたり、絵を描いたり…。
私はそういう姿を近くで見ていたい(*^_^*)
想像しただけで、おだやかな気持ちになります。。

いつもブログでいろいろな情報ありがとうございます。嵐ごとだけでなく、同年代の母としても共感することも多く楽しませていただいてます。
吉祥寺には行けましたか?うちは近いのでよく行くんですが、最近では公園に行くと無意識に大野くんの存在を探してしまう自分がいます(^_^;)
| narico | 2011/02/14 1:35 PM |
コウさん、コメント欄オープンしてくださってありがとうございます!
こちらにコメントさせていただくのは二度目…かな。
いつもコウさんのブログ、楽しみに読ませていただいています。
毎日お仕事&お母さん業&アラシゴトとお忙しいでしょうに、丁寧に綴ってらっしゃるコウさんの姿勢に頭が下がります。
いつもありがとうございます。

皆さんのコメント読んでパソコンの前でニヤニヤが止まりません。(完璧ヤバイ人。)
私は大野さんが大好きだけど、一緒に暮らすとドキドキしっ放しでちょっと心臓に悪そう(笑)です。
一緒に暮らすのは相葉さんがいいかな。
千葉の海岸近くで時にハイテンションに、時にのほほんと暮らしてみたいです。
お休みの日にはオーバーオール&ビーサン(漁サン可。笑)で一緒に海岸を散歩したい。
大野さんには釣った魚を時々持参していただいて、捌いてごちそうしてくれる、ってのがいいです。
お返しにパンなんか焼いちゃおうかな♪

妄想は留まるところを知りませんね…。ふふふふ。
これからもコウさんにご無理のないペースで更新していってください。
そして時々こうやってコメ欄を開放してくださいね。
楽しみにしてまーす!
| アリー | 2011/02/14 5:04 AM |
コウさんおはようございます。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
2度目、お邪魔いたします。

やはり、大野智さんです。

私は、独身時代武蔵野市に住んでいて、
武蔵野の森は新潟出身の私を、やさしく
迎えてくれたので、大野君の実家の近くの
スープの冷めない距離のお家で暮らしたいです。

大野君には今のまま(嵐も釣りもアートも自由に)
いてもらい、私も今の仕事をしつつ、大野君のお母さんに、大野君の大好きなお料理を教えてもらって作ったり、出来ないパンを一生懸命勉強して大野君に食べてもらったり、お休みがあったら一緒に井の頭公園を散歩したいです。とにかく自然体がいいです。

今日小3の娘(翔君大好き!)と10-11ライブDVDを見て、その後初めてパンを焼いてみました。大ちゃんはどんなパンが好きなのかな〜とか考えながら・・。
楽しかったです。大ちゃんやっぱり大好き(*^^*)
ワタクシゴト失礼いたしました。またお邪魔させて下さい。
| えらばれた〜 | 2011/02/13 4:56 AM |
度々すみません
先ほど嵐にしやがれ、の予告の時に
ちーすいまるの枠だったので、ちーすいまるがずっと左上にいました(*^_^*)
もうお気付きでしたら余計なことですみません
あまりにもかわいかったのでm(_ _)m
| たかちん | 2011/02/12 10:07 PM |
はじめまして。大野くんファンの大学生です♪いつも、そうそう!とすごく共感しながら見させていただいてます。今日は思いきってコメントさせてもらいました!

バトンですが…もちろん大野くんです(^O^)あのいつもぼーとしてそうな癒し系な大野くんが隣にいてくれたら…それでたまには歌ってくれたら(元々大野くんの歌声に惹かれました♪)…幸せですo(≧∀≦)o


それでは、またお邪魔したいなって思います。
| とも | 2011/02/12 6:16 PM |
お初でございます。
コウさんにはいつも感謝です。
お題→やはり大野智王子です。のちは…待ってました!この日の為にパン教室に通っていました!一緒にパン屋さんをのんびりとやります♪
お店と住まい、力を合わせて作るの…場所は、海の近く。
年上の余裕で、智王子には好きな事やっていていただくわ('-^*)ok

毎日一日中、妄想。
コウさんのブログは妄想人には超助かります。
これからもしっかり読ませていただきます!

下手な文章でごめんなさい。本当に初めてなもので(x_x;)
| きゆみ | 2011/02/12 5:46 PM |
毎日楽しみに見させていただいてます
質問の答えは〜
もちろん大野さんで。
今のままの智くん&嵐で、進化した姿かも知れないけど
できたら海辺に住んで、釣りして製作している智くんを見ていたい。
雑誌にあったように、何回か二人の時間があって
年に1回歌ってほしいなぁ、隣で
すご〜い妄想です
大野さんには、本当に元気もらったり、癒されたり、と、毎日のエネルギーです
コウさんのブログも、毎日のエネルギーです
身体に気をつけて、ムリし過ぎないで、これからもブログよろしくお願いします
長くなってすみません
| たかちん | 2011/02/12 11:32 AM |
いつも楽しく読ませて頂いています。10の質問の答は?もちろん?大野智王子様ですわ?智王子とだったら素敵なスローライフが送れて心穏やかな一生を過ごせそう今パソコン学校で歳取った頭に無理矢理詰め込んでいるので心穏やかな生活したいです(^-^*)/これからも読ませて下さいませ。
| カステラ娘 | 2011/02/12 9:51 AM |
おはようございます!
結構遅れてしまいましたが、書かせてもらいます<(_ _)>

私は、嵐5人とも大好きなんですけど・・

翔くんかな♪

まじめでしっかりしてそうなんだけど、
1日に1回はボケをかましてくれそう^^
翔くんのアホキャラが大好きなもんで☆

まあ森の中から出てしまって(笑)
朝から新聞読みながらコーヒー飲んでる翔くんを毎朝拝見させてもらって元気注入したり (笑)
スーツ姿の翔くんを近くで拝んで
ネクタイを新婚さんみたいに直してあげたい
ってのもありますけどね(*^^)v
朝から妄想すみません;

嵐最近すごいですよね!
なんにでも「嵐!」って感じがします
嵐好きになってそんな長くもない私がいうことではないんですけど・・
なんかすごすぎて怖いなあって
それに比例して聞きたくない情報なんかも増えたりして・・
まあ気にしないように妹とがんばってるんですが^^

すみません・・暗いこと書いてしまって(_ _);


気を取り直して!!
毎日コウさんのブログ拝見させていただいてます!
最近は母にコウさんファンだ、といわれてしまうほど
コウさんのワタシゴトも楽しみにしてます 笑
もちろん嵐も^^

これからもお仕事、家事、アラシゴトがんばってください
ブログも楽しみにしてます!

コメント欄ありがとうございました^^

でわっ☆

| haya | 2011/02/12 8:24 AM |




皆様へ


コメント楽しく読んでます(^^)

2件!本名かな?
と思われるものは非公開のままにさせていただきますね。

洋子さんと真由美さんのです!



皆さんが私の身体のことまで心配してくださっていて、恐縮しております。
だって・・・今も10時ころから居間で寝てたんですもん。
寝てしまうと、グッスリなので、だんなもそのまま寝かせてくれてます(^^;)
どうも疲れが今、でているのか毎日眠りすぎてます(笑)


ははっ(^^;)・・・・








| 管理人デース!! | 2011/02/12 2:43 AM |
もちろん!!大ちゃんです(≧∇≦)


結婚しても嵐ファンでいたいです(^^)
ずっと嵐でいてもらうけど、60歳すぎたら
静かな田舎で自給自足の生活をする・・・

もちろん、大ちゃんに魚釣ってもらいたいですねぇ


てゆうか、この白雪姫・・・大ちゃんのチューで生き返るんですよねぇ・・・・・いいなぁ〜・・・

でも、どうせなら起きてる時にしてもらいたい←変態


あー、でも結婚してラブラブライフをおくるから、いつでも
チュッチュチュッチュしてもらえ((殴 ←あんた気持ち悪いわ・・・



もう、妄想が止まらないですね(笑


そういえば去年の七夕に教室に飾ってあった、たんざくに「大ちゃんと結婚したい!!!」って書いたんですよねぇ・・・


大ちゃんのお嫁さんなんて、倍率相当高いですよね(笑


ライバル多いですが、がんばります(^O^)/ (何を??


久しぶりのコメント欄、ありがとうございました(^^)
| ゆっチャン | 2011/02/12 2:41 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/02/12 2:18 AM |
久しぶりにコメント開けてくれてありがとうございます。
まず質問の答えは
…。私は生き返ったらニノと暮らしたいかな…。
ニノは家でゴロゴロ、私は家事に畑に大忙し、でもそっとクールに手伝ってくれるニノ。
静かで穏やかな時間…。
だって、大野君は近づけない、近づいちゃいけない、そっと遠くから見守らなきゃ消えちゃいそうな…。
だから…。
例えばでも近づけないです…。
いつもワタシゴトも楽しく読ませて頂いてます。
またお邪魔させて下さいね。
| ひろ | 2011/02/12 1:06 AM |
はじめまして。毎日かかさず、楽しく読ませてもらってます。多分コウさんと同い年で、3人娘の母してる者です。
たくさんの智ファンブログがあるなか、やっぱり、コウさんのが一番大好きです。
とっても暖かい気持ちになって毎日元気をもらってます。
なので、ずっとずっと言いたかったんです。
コウさん、ありがとう!!
コウさんのブログを読んで、智君への愛を日々深めてます。

ではでは、質問にお答えしますね。
もち、智君です!
私は智君の大好きな母ちゃんや、父ちゃんと一緒に同居します。智君は嵐仕事で忙しいと思うので、留守中、智君の幼少のころのアルバムを見せてもらったり、エピソードもたくさん聞いちゃいます。
時々、一緒にWiiしたり、ビンゴゲームの景品買いに行ったり。
智君がお休みの日は私の運転で港まで行き、船釣り24時間でも智君の気が済むまで付き合います。
魚が釣れたら、船上でさばいて、お刺身にしてあげます。智君の「うんま〜」を何回も聴いちゃう。
あ〜妄想止まりません・・。
とにかく、智君のためなら何でもお世話焼いちゃうし、尽くしまくりたいです。
智君の側に居られるだけで幸せだろうな〜。
| ふう | 2011/02/12 12:56 AM |
私は相葉ちゃんといつまでもバカップルな夫婦でいたいです♪笑


いってらっしゃいはいつもほっぺにチュー(^3^)したり、デートでいつも手をつないだり、おんぶしてもらったり…←

天然な発言を聞いて
いじったらいじけられたり
(怒った顔もカワイイw)

絶対、相葉ちゃんといると
楽しくて癒されて
和みますよー♪
たまに真剣な眼差しに
ドキドキしたりして(ω)
ムフフ…


妄想が無限大に
広がってゆきますねぇ(∀)
| アイバーテンダー | 2011/02/11 11:43 PM |
こんばんは!以前何回かコメントさせてもらってますきばらです。
やっぱり、王子様は智くんですo(^-^)o
海が近くて自然がいっぱいの所で暮らしたいなぁ
そこで 智くんは好きなアートや釣りをして、もちろん私も一緒に釣りに行ってカツオとかを釣るの。 でも嵐の活動もしてもらいたいなぁ。なんか 贅沢なこと言っちゃってますよね(笑)
いつも更新楽しみにしています。これからも まだまだ寒い日が続きますので健康に気をつけて下さいね。お邪魔しました。
| きばら | 2011/02/11 10:10 PM |
コウさん☆はじめまして(*^o^*)
いつも更新楽しみにしています。

王子様はやっぱり智くんですよね〜
でも、だが、しかし!…どんな生活?と言われても、同じ家に住み、同じ空気を吸うなんて…とてもとても平常心でいられる自信がありません(^。^;)
色々と妄想が膨らむだけ膨らんで自爆しそうです(笑)

ところでコウさんとは色々共通点を見つけて(勝手に…)ちょっと親近感が沸いちゃってます。
年齢は私の方がずっとずっと上ですが(汗)、住んでる所も多分すごく近くだと思われますし、うちの娘もバレエを15年以上やっていて…残念ながら今は続けていないのですが(泣)、年明け早々のコンクールはNBAかな?なんて想像しつつ…陰ながらコウさんの娘さんを応援していました。 コンクール・発表会・子役で出てたバレエ団の公演…毎日の送り迎えにヘトヘトになりながらも、娘と一緒に頑張れたのは私自身も舞台でキラキラ輝いている娘を見るのが楽しみだったから…なんですよね。
そのせいか、娘がバレエを辞めてしまった今も、ジャンルを問わず色々な舞台を観に行くことが趣味のひとつになっています。
残念ながら嵐さんのコンサートにはまだ参戦したことはありませんが(泣)…さすがに自分の年齢を考えると物怖じしてしまって… 同じく嵐ファンの娘Bを誘うのですが「私はテレビやDVDで観られればいいの」とツレナイ返事…
いつかコウさんとコンサートご一緒したいものです(^з^)

いつもフルパワーで頑張ってるコウさん!! ズボラな私はひたすら尊敬です。大好きな嵐さんの情報も全てコウさんのブログまかせ…(汗) 頼りにしています。大好きです…(笑)

長くなって申し訳ありません。やっとついたコメント欄に、嬉しくて関係ないワタシゴトまで書いてしまいました。 コウさんのブログファンの方々からも、たくさんのコメントの嵐・嵐ですね〜(^O^) ゆっくり読んでくださいね。

最後に…今日雪の中、実家のある東京に来たのですが、JRT線の中に貼ってあったアンドロイドauのポスター…いいトシして恥も外聞もなく、智くんのをしっかり写メ撮ってきちゃいました(*^o^*) 雪の影響か乗客もチラホラとしか乗っていなかったので…(^_^;) 新宿駅の構内も天井から嵐の面々が…!ヤバいですね☆人混みの中迷惑もかえりみず、思わす立ち止まって見上げちゃいますね…☆(*^o^*)☆★
| まふゆ | 2011/02/11 9:12 PM |
お久しぶりです^^
久しぶりにコメントできてとてもうれしいです★ミ
いつもブログ拝見させていただいてます!
これからも無理せず頑張ってください。

王子はやっぱり大ちゃんですね〜
一緒に釣りしたり絵描いたりのんびり
暮らしてみたいです><
| みーまん | 2011/02/11 9:03 PM |
コウさん こんばんわ!
コメント欄ありがとうございます。


相変わらずPCが苦手な くりです。


王子様・・・それはやっぱり智くん
どこに住もうかな・・・
うーん、二人で居られるならどこでもいいな〜

実は ドライフラワーと羊毛フェルトを少しかじっているので、一緒に創作活動をしたいかな
あとは、やっぱり釣りがしたい
えっとあとは・・・うふふっ!!!!

いや〜ん困った、妄想しすぎて今夜寝れないかも・・・


コウさん こんな私ですが、またコメントさせてくださいね!

それから
自分事、子供事、家事、大変でしょうが頑張って下さい
私も、娘(相葉担)の都立高受験がまもなくなので、風邪をひかせないようにしていかないと・・・

| くり | 2011/02/11 7:52 PM |
コウさん、こんにちは。
毎日、お仕事、家事、嵐事、
お子さんの習い事と、傍から見てても大変そうで、
体調が心配になります。
無理せずに、ご慈愛くださいね。
でも、ブログの更新は楽しみにしてます。
よろしくです!

そこは、やっぱり、大野くんです。

目が覚めた時、一番に目に入るのが、
大野くんの寝顔だったらと、常に思ってす。

贅沢は言いません。
都内の秘密のマンションに、仕事が途切れた時に、
フラっと(ここがポイント)帰って来てくれるでけでいいです。嵐事優先でも、気持ちは通じてるみたいな感じ!!
で、
「明日、オフだからどこか行こう。運転よろしくね!」
「まかせて!どこまでも、ニューヨークでも運転してく。
大野くんは、スマートフォン片手にナビしてね。」

アラフォーの妄想です。

| サリー | 2011/02/11 6:05 PM |
初めましてサトシック1年生takatakaです。
アイドル追っかけはGS(って知ってます?)以来というアラフィフです。
重症化したので、治療のため探しまくった大野くんブログで即効性と有効性で最高のコウさんのこの部屋に巡り合った日から1年になります。
朝な夕な(お昼も)癒していただいております。
こうしてコメントさせていただける機会に感激しています。
さて・・・・・、もちろん大野くんです。
二人は海と山に挟まれた小さなお家に暮らします。だんな様の智くんは絵を描いたり、釣りしたり、たまに謎のお仕事しに都会に出かけてきます(?)。
私、白雪は猫とわんこと時々謎多き智くんのお世話しています。
でも、どちらかというと、智くんの知り合いらしきニノ君のマジックパブに出かけてそこのアイバーテン君のカクテル呑んだり、翔君の英会話教室でマンツーマンレッスンを受けたり、エステサロンで潤君から睫毛パーマしてもらったりしてる時間の方が長かったりします。
はぁー、何て贅沢なんでしょ。うぅ、幸せ!!
コウさん、これからもブログお邪魔させていただきます。どうかお身体大切になさってくださいね。
| takataka | 2011/02/11 5:26 PM |
はじめまして☆

わたしも大野智さんが大好きな子持ち主婦です。

大野智さんと一緒にいれるんだったらなーっ、て妄想するだけですっげーワクワクって興奮して考えられませんっっっ(笑) ただ一緒に釣りしたいですねー。川釣りしかしたことないんですが、老後は2人でゆっくり釣りして、ちょっとお金にゆとりあればオーストラリアとか海外行って釣りして、…

妄想だけで幸せになります。

毎日コウさんのブログ拝見してます☆
夜、子供寝かせながら布団の中で携帯いじってそのまま死んだように朝まで寝る毎日ですが…

同じ主婦で働くママなのにアラシゴトまでしっかりして尊敬します。応援してます!頑張って下さい♪

最後に大野智最高っっっ!有り難う〜
| なな | 2011/02/11 2:37 PM |
こんにちは(^-^)
コメント欄開けてもらって嬉しいデス!

さてさて王子様ですが…アタシにとって王子様は大野さんしか居ません!!
他の王子様もとっても素敵なんですけど、いつも目に入ってこないくらい大野さんが素敵過ぎるんです(T^T)

2人の生活は、、、時間に追われる事のない生活がしたいです(^-^)

のぉんびり、ゆぅったり(-_-)zzz

アタシ自身3人目の子供が産まれたばかりで時間が足りないから、余計そう思うのかも。。。

毎日コウさんのブログ拝見してます!
共感出来る時もあり、しんみりする時もあり、同じ世代お互い頑張っていきましょう!

お身体大切に(^-^)v
| 蓮恩まま | 2011/02/11 1:17 PM |
コウさん、いつも楽しく見させていただいております。

もちろん智君で、智君がやりたいことがすべて出来るようバックアップしていきたい。なんて打ちながら考え方がアラフォーだなぁと思ってしまいました(爆)でもやりたいことに集中している智君、じっくり見ていたい…あー妄想が止まらない(笑)

コメントしている方もいましたが私もコウさんのファンです(爆)お家のこと頑張っているコウさん見て、私も頑張ろうと思います。これって智君に対する感情と同じだなと最近思っています。
ウフフッ気持ち悪く思わないでくださいね。これからもお身体に気をつけて、智君一緒に応援していきましょう。

| てるりん | 2011/02/11 11:49 AM |
コウさん、こんにちは。

さて、王子様ですが、ここを訪れている大多数の皆さんと同じく、智くんですね〜。

テレビやライブで見る智王子は、文句なく素敵ですが、穏やかに陽だまりの中で暮らす王子もきっとドキドキするんでしょうね〜。

今週のテレビ誌に、来週のVSに龍臣くんがプラスワンゲストで出ると載っていましたが、ラブラブな2人を見ていると、優しいお父さんにもなれるんじゃないかなぁって想像してしまいました。

コウさんの方は雪は大丈夫ですか。
我が家のある静岡は冷たい雨です。
もう少し寒さが続きますね。無理せずに、楽しいブログを続けてくださいね。
| ひまこ | 2011/02/11 11:24 AM |
コウさん、こんにちは!
コメント欄があったので試験勉強の合間に
書き込みしちゃいます♪

私は・・・リーダーごめんなさい!←
相葉ちゃんが良いです(^O^)♪
志村動物園で山瀬さんと動物と触れ合ってる時に
男らしい発言、行動があって
不覚にもキュンときちゃって(笑)
森で毎日笑顔で大騒ぎしながら相葉ちゃんと
楽しく過ごしたいです!

リーダーと2人だったら
憧れの人なので緊張しちゃいそうです(゚_゚)(。_。)
だったら4人とは近所付き合いをしたい!
って欲張りな私です(笑)
みんな大好きですから(≧▼≦)

バトンは試験が終わってからやらせていただきます★
今日はこの前話していた
連絡先をと思って(^^)v
携帯のアドを書いておきます!

ではでは、失礼しました(*^_^*)

Ps*オーラス、凄く幸せでした。
大野智を感じれて本当に嬉しかったです!
ますます好きになりました///
マイガールでは泣いちゃったり(〇>_<)恥ずかしい!

またリーダーに逢えるように、
嵐さんに逢えるように
これからも頑張っていきますo(^∇^o)
| 佑菜 | 2011/02/11 10:35 AM |
こんにちは♪いつも拝見させてもらってます☆
私はやっぱり大野くんです♪
なんか一番平凡というか、何も気を使わないで一緒に暮らせそうな気がします。
で、一緒に釣り行ったり一緒に物作ったりとかもして、なんかわかりませんがふんわりとやさしい雰囲気の家庭になりそうなので★
| なみ | 2011/02/11 10:30 AM |
こんにちわ☆コウさん☆
待っていました、コメント欄!

Q10答え

もちろん智くん!

理想は、のどかな田舎で自給自足して、お互いやりたいことやって、どこまでも自由に暮らす。
そんでそんで、ミニ智を産んでみたい!!(ムフ☆)

現実は、嵐の仕事が多忙すぎて、東京で単身赴任、
ほぼ母子家庭で、一人で畑を耕す・・・


やっぱり、嵐の智くんを、ただ見守ってるのが、いいかな!!
歌も、踊りも、演技も、アノしゃべりも、ルックスも、大・大〜好きで、キラキラの智くんは、
見てるでけでも幸せだから☆


コウさん!、いつも楽しいブログ、ありがとうございます☆
ブログも智くんも、私の活力の源です!!
お互いアラフォ世代、身体に気をつけましょうね。
またこちらに来ま〜す!!
| mai | 2011/02/11 8:16 AM |
いつも楽しく読ませていただいております。
コメントをさせていただくのも何度目かになりますが、貴重なスペース失礼いたします!

やはり大野智さんと過ごしたいですね!
どんな生活か…平凡な毎日でアートや釣りを一緒にしたいです。
釣りは一度もしたことがないのですが、大野智さんと一緒ならとことんはまってしまいそうですね!!
そんな穏やかな毎日を勝手に考えてしまいました!!

これからもブログ楽しみにしています。
| まみ | 2011/02/11 6:02 AM |
はじめまして。いつもコウさんのブログを楽しく読ませてもらっています、大野くんファンの大学一年生です!
いつかコメントをしてみたいと思っていたので嬉しいです。ありがとうございます!

関係のない話ですが私、去年の紅白に出演させていただき、裏で嵐さんとすれ違ったりもしました…!ただ嵐友達さんが少ないのであまり共有できず残念なのです(^^;)だからぜひお話したいななんて思ったりしてます。

ブログでは嵐のことはもちろん、番組の感想を共感したりファンとしての意識?を考えさせられたり、勉強になることばかりですが
私もバレエをやっていたので勝手に重ね合わせて(笑)母の気持ちや大変さを教えてもらっている気がします

さて、私は大野くんファンですが…ニノがいいです。頼れるしなんだかんだ大切に想っていてくれそうだからです♪インドアだからたまに出掛けて、あとはまったりいろんなはなしをしながらおうちで過ごします〜^^

長々と失礼しました。
最近忙しそうですが、体を壊さない程度に頑張って下さい(;;)
| nanae | 2011/02/11 2:24 AM |
お久しぶりです

もちろん智君
ゆ〜くり 時間が流れる…
自給自足の生活

でも 智君を独り占めは良くないので…数日で 嵐さんにお返しいたします はい
| ゆか | 2011/02/11 2:14 AM |
どうもこんばんは!!!

私もやっぱり大好きな大野君とがいいです。

大野君には今まで通り、嵐としてお仕事をしていただいて、
もちろん一人の時間も大切にしてあげたいから
釣りも絵も制作も好きなようにしてもらいたいです。
そして私はそんな姿をこそっとたくさん見て、
たまには一緒に連れてってもらったりとか
一日に一回は絶対二人の時間も作ってもらったり(笑)

それから、いくつになっても
手をつないだりしていたいです(*^^*)

うわぁ〜
妄想最高ですねっ。

コウさんどうもありがとうございました。
| キリン | 2011/02/11 2:00 AM |
コウさんおひ智ですっ!
メグちゃんの発表会お疲れ様でした∀!!私は中1から自分で舞台メイク始めましたが、コウさんのノーズシャドーの綺麗さに感動してます(^w^)なかなか太さとか難しいんですよね…;日曜日にジャズダンスのイベント、そして初挑戦のヒップホップもありますが、がんばってきます(^∀^)ノ

本題ですが…
智くんと南の島で1日の大半は寝て、まったり過ごしたいです(^O^`)
2人とも肥えてきたら踊って痩せてみせますWW笑
間近でレッスンしてる姿みて、智くんの汗を浴びて←あれ
…なんてできたらいいですね〜(‘∀‘)!

無理なさらず体調に気をつけてくださいねー(*^o^*)
| あんり | 2011/02/11 1:03 AM |
はじめまして!嵐大好きになって一年半ほど、毎日楽しみに読ませていただいてます。コウさんのひとひねりある二宮くんへの愛がお気に入り。そう、私が一緒に暮らしたいのはニノ!

お仕事大好きなニノは嵐のままでいてほしいな。ただ、今より少しのんびりたまには家にいてくれれば…

お休みの日は、地下のスタジオで楽器をいじったり、リビングのソファでゲームかな。私は読書かガーデニングを。
そして二人ともさすがにお腹空いたってころに、お腹にやさしくておいし〜いもの、出してあげたい。
材料は、智くんがよく届けてくれる釣りたてのお魚と、近所に住む相葉ちゃんの家庭菜園の野菜ってどうでしょう?

食後はいつも近くの広い公園を散歩します。ニノの健康のため(笑)ひっぱりだす口実にワンコも飼っちゃおう。もちろん柴犬で名前はアラシ!

ニノの話す声を聞きながら、夜の公園を散歩したいな〜話す気分じゃないときは、ipod半分こで一平ちゃんごっこしながら…

妄想は止まらないですね。翔ちゃんと潤くんにも役割はあるんだけど、長くなるので心に留めておきます(笑)。

あ〜楽しかった!子どもたちインフルエンザ中で、家から出られなくて…いい時にコメント欄開けてくださってありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!
| あんず | 2011/02/11 12:45 AM |
コウさんへ
ずいぶんとご無沙汰しています。いつも楽しく拝見しています。

質問の答えは・・もちろん大野くん!と言いたいけれど、眩し過ぎて目をあけていられそうもないので、一緒に住むのは無理そう。お隣さんくらいが丁度良いです。
なので住むとしたら翔くんかな。きっちりしてそうで、実は残念な所もありありな翔くんと都会の真ん中で暮らしたいです。都会の方が交通網も発達してて老後も結構安心だと、車がないと不便な土地に居る私は思っているので。
翔くんとは何となく価値観が合いそうなんですよね。
時々ちょっとお洒落なお店で食事をしたり、ジムに行ったりしたいな。

| 岬 | 2011/02/11 12:15 AM |
こんばんは!

まずは、7番の質問の答えで
おまえも食べてどうする 相葉ちゃん
に一番笑ってしまいました♪
あり得る〜!可愛い!

さて、10番の質問ですね。
私もモチロン大野くんです。
ただいま〜
おかえり〜
なんてやってみたい♪
後は普通に私が作った料理を、大きな口開けてパクパク食べてくれる姿を見ていたい♪
嵐の5人でリビングに集まって、何やら仕事の話をしたり、女のコの話をして盛り上がってたり。

すっごく普通。
でも幸せ〜♪

この前、子供に
嵐に会えたらどうする?の質問に
匂いを嗅ぐ
って言ったら
変態!
と怒られました☆

だって それぐらいしか出来る自信がないんだもん!

コウさん
明日から雪だそうです。 寒くなりますのでお身体無理なさらずに☆
| ここあ | 2011/02/11 12:03 AM |
コウさん こんばんは コメント開けていただきありがとうございます。
質問ですが 大野くんです。海に面した森の中に 小さなログハウスを立てて 畑で野菜をつくり 木で 器やスプーンとかつくって 質素だけど 目を見つめてニッコリ微笑み会う…そんな暖かーい暮らしがしてみたい。あっ、妄想してたらよだれが…
また寒くなるみたいです。コウさん お身体気をつけて下さいね。
| ケイ | 2011/02/10 11:23 PM |
こんばんは(^-^*)/
久しぶりにコメント欄が開いていて、凄く×△Δ譴靴い任后
いつも楽しく、コウさんのブログ読ませてもらってます。
(怪しい人になりながら…)

さてと本題ですが…
それはもちろん、智くんでしょう!

私も物作ったり好きだから、智くんと一緒に木の上にツリーハウスとか造りたいなぁ〜
そんなに広くなくていいから(あえて密着するために…)
二人でぼぉ〜とするのもいいし、そこから見える風景を、二人で描いたりするのもいいなぁ〜

なんてニヤニヤ想像してたら…娘に変な顔してると突っ込まれた( ̄○ ̄;)

これからも、楽しく読ませてもらいたいので、無理せずコウさんのペースで…(ちょっと変態ちっくなコウさんも好きです)←あっ告っちゃった(笑)

また読みにきますね!
| hiroco | 2011/02/10 11:05 PM |
こんばんは。
寒いですね…
インフルなど大丈夫ですか?

そんな冬の風物詩を吹き飛ばしてしまいそうな私の妄想(笑)

王子は…最初は、相葉ちゃんと新喜劇の様な毎日が頭の中を駆け巡ったのですが(笑)
やはり大ちゃんとの生活を妄想すると止まらなくなりました(爆)


個人の大野智とは毎日、雲の流れを見たり空気の匂いを楽しんだり(私は智くんの匂いも楽しみますが←ただの痛い人)

2人で絵を書いて(私は某画伯並みです)笑ったり何かを共有したいですね〜
もちろん釣りも楽しみますよ!
日焼け対策は万全にしてガッツリ参加しますよ〜

でも嵐の大野智もすてがたいので、その時はニノに任せて、私は一人でニヤニヤしながら、帰りを待つという生活楽しいだろうなぁ

でも家の中でスイッチオンされると…
うはぁ〜(壊)
ジタバタしてしまいますね〜
匂い楽しむだけで済まなくなりそうです
ウフフフ…
| まあこ | 2011/02/10 10:42 PM |
コウさん、こんばんは

朝から妄想満載で、テンションあがりましたよ(^_^)v

頂こうにもいただき方がわからない(^_^;)
情けないわたくしです

で、お題の答えを…

誰を選ぶって
当然、大野くんですわ〜

でも
他のメンバーさんとも妄想全開させていただきました

生活費はどうするの?なんて無粋なことをつい考えてしまう小さいヤツですが…

やっぱり大野くん!

船にはいつも一緒には乗れませんけどね

港で帰りを待ってます

絵を描いてる大野くんの横で編み物とかしていたいな〜

で、お互いの出来具合や感想を言い合ったり…

畑で野菜作って食べたり…

今みたいな時間に追われて仕事してると、時計のない生活をしてみたいな〜なんて思ってしまいます

今日何食べる〜?

一緒につくろっか〜

なんて
きゃぁ〜!
妄想止まりません!


そうそう

時々腕の血管チェックさせてもらわないとね!

うまく答えられてないんで、申し訳ないです

今日1日
いろいろ妄想しまくって、楽しかったです(^_^)v
しばらくはこれで妄想止まりそうにないですね

楽しいバトン、ありがとうございました

| ち〜 | 2011/02/10 10:01 PM |
初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

わたくし、同じ歳の主人と受験真っ只中の中3の息子、唯一身近にいる嵐友の中1の娘、?1匹の家族で、関東在住40代主婦でございます。

さて、質問の返答ですが、やはり、主人と出会い、嵐がいて、5人が楽しく仕事をしている姿を娘と見守り続けていたいなって…。

それじゃ今と変わらねぇじゃねぇかって?

その通り?

今、結構幸せですなぁ?

今、娘がPCからコウさんにメールしてます。

娘はケータイ持っていないので。

娘曰く、生き返ってもみんながいて、特におーちゃんには好きなことして生きているところを見ていたいと(娘は智担)5週に一回ぐらいかまってくれればいいって、言ってます。

これすごいわかる…。

娘最強♪

また寄らせて頂きます。

わたしも、母、妻、仕事、親の介護、忙しいですが、一生懸命やっております。

コウさんもずいぶん睡眠時間を削っているご様子。

40代を楽しく過ごせるように無理せず、ご自愛下さいね?

| かずみな | 2011/02/10 9:55 PM |
こんばんは♪
いつも楽しく拝見しています^^

王子は・・・そりゃ智くんでしょーーーーーー!!

仕事は嵐。趣味は釣り。気が向いたら絵を描く。
今のままの智くんを、見て見ぬふりをしている←(通常の意味とはちがいます。そのまんま。)アタシ。。。

お邪魔にならない程度に、一緒にいれたらそれでいいかな?

なんて、そんなかわいい女ではありません。

あっち行け!といわれても行かないずーずーしい態度で臨みます!!

嫌われない程度に・・・

| あいか | 2011/02/10 9:53 PM |
こんばんは。コウさんの所に来てみたらバトンやっていて早速参加させて頂きます。やっぱり智さんです。智さんと南の島でのんびりと釣りなぞ一緒にして釣ったお魚さばいて貰ってあの優しい笑顔が『おいしいねぇ』なんて笑って頂けたらいいなぁ〜って。私はお魚あまり食べられないんですが智さんが釣ったのならおいしく頂きます。コウさん 毎日寄らせていただいてます。嵐の事これからもお世話になります。寒いので風邪に気をつけてくださいね。
| ゆっぴ | 2011/02/10 9:40 PM |
はじめまして!
私はまだ、中学生ですが母と一緒にいつも、楽しく見てます♪

私は、大野くんが王子がいいです!!!
大野くんには、好きなことをしてもらって、それを隣から見ていたいな...と思います(^^)

そして見ているんだったら、(真剣な顔ももちろん好きですが)笑顔が見たいです!

でも、やっぱり嵐のリーダーでいてほしいです*:゜
| 悠里 | 2011/02/10 9:17 PM |
こうさん こんばんは。久しぶりのコメント欄嬉しいです。お智だちになって頂けたら嬉しいです。

さてさて、やっぱり智くんです。小さな島で少し大きめのお家。お互いの時間尊重しつつ、穏やかな暮らししたいな。でも嵐は辞めてほしくないので出稼ぎみたいだけど嵐のリーダー大野智として仕事をしていてほしいな。キメキメの顔したりダンスするとこ、いつまでも見ていたい。たまにメンバーが家族連れで遊びにきてくれて泊まってく。ニノにそっくりな突っ込みするニノJrにいじられながら休日を過ごしたりして。そんな暮らしを…幸せな毎日、笑って過ごせそう。
| ふきこ | 2011/02/10 9:14 PM |
やっぱり大野くんです!!あんまり会話しなくてもお互いのこと思いやって生活してる♪みたいな感じになりたいなぁーって思いました(≧∇≦)1人の時間も持ちつつって感じになったらたまらいV(^-^)Vだから大野くんがいいです♪
| ハル | 2011/02/10 9:08 PM |
コウさん、コメント欄ありがとうございます。もちろん王子さまは大ちゃんでございます。とにかく私もずっとそばにいて、彼のオーラに包まれていたい〜そしてたまに嵐さん達をお食事に招待して、やっぱりひろねえの味は最高!って言われたい?あ〜本当に妄想で頭がいっぱいだ〜。超楽しいかも?
| ひろねえ | 2011/02/10 7:47 PM |
お昼に訪れた、りかこです。アドレスの頭文字が小文字でしたので、再度コメントさせて頂きました!

『はじめの一歩』のコメントを探していたところ、コウさんのブログに出逢えました!それが閲覧させていただくきっかけとなりました!

本当にいつも情報をありがとうございます!


| りかこ | 2011/02/10 6:41 PM |
コウさん〜
コメントらんありがとう〜

10番の質問の答はもちろん智くん〜に決まりでしょ〜
私も『嵐』あってこその智くんだと思うんで…1週間のうち、5日位『嵐』さん活動で、あの美声と 華麗なダンスで、ファンを酔わせてほしいです〜

で、週末!?2日位 、なぜかイメージは南国の海の上にあるコテージ風の家で、の〜んびり過ごす。(←いったい、どうやってそこまで行くんだか?)
智くんは釣りしたり、絵かいたり、たまにはお昼寝したり…… なんか私はあまり、話さなくても、彼の楽しそうな顔見てて、たまになんか言ってくれなら、相づちうって〜会話して、そのゆったり流れてく時間、一緒にいるだけで幸せ〜〜


あっ、もう私も妄想止まらなくなるんで、いいかげんやめときます〜

現実にもどらなければ…お母さんに(^_^;)智@の娘にばれたら大変〜


でも、本当にいつも 笑顔(*^o^*)で、顔ゆるみっぱなしだろうな私…


いつも、コウさんブログ見てるんで、無理しないていどに頑張ってくださいね〜
ちゃんと寝てね〜

ともママでした
| ともママ | 2011/02/10 6:21 PM |
A. 智くん◎

平凡でいいから
智くんとがいいです(^^)

お互いの時間も大切にして…

でもたまには一緒に買い物行ったり!!

コウさんと同じく
嵐はやめないでもらいたいですね。

あと、あのふんわりとしたオーラが大好きなので幸せな暮らしができそう∩ω∩

でもたまに成瀬さんみたいなのも期待してみたり笑


このバトンあとで
自分のブログでやらせてもらいますね#
| ゆう | 2011/02/10 5:31 PM |
コウさん、こんにちは! 毎日、ブログを楽しく拝見させていただいております。
更新されてると、すっごく嬉しい♪
あ・・でも無理なさらない程度に続けて下さいね。

王子はやっぱり大野君。
色々と妄想し過ぎてニヤニヤしております。

住む場所は自然に恵まれていて癒される環境。
海、山ともに近くて吉祥寺に気軽に行ける場所がいいなぁー・・って、そんな場所あるかしら^^;

大野君、自由に釣りに行ってもいいよー。
私、不器用だからさばくのは大野君にお願いしたい!
って言うか私が何も言わなくても黙ってサッサとさばいてくれそう(*^_^*)

私も1人の時間が欲しいから、お互い自由でいたいなぁ。
だけど仕事がお休みの日はやっぱり一緒にいたい。
矛盾してますけど・・。

私は美術館巡りがしたいから大野君が行ける時に一緒に行きたいなぁ。

あんまり頑張り過ぎない程度にゆったりと過ごせたらそれが一番です。
大野くんだったら自然体でいられそう(*^_^*)




| みなみな | 2011/02/10 4:14 PM |
コウさぁーん♪
こんにちは(^O^)
妄想が広がるバトンですね(はぁと)笑

私は…やっぱり智くんと笑顔満載!!!な生活を送りたいです(^∀^)
智くんの大好きな海釣りを24時間以上したり(笑)
その横で智くんの横顔を見ていたいです。ゆったりとした時間の中で暮らせたら…サイコー!!!!!!!!
やっぱり好きな人の楽しんでいる姿、笑顔が見れることが私にとって幸せなんじゃないかなーなんて思います。ぐふふ(^w^)

私も“嵐”のリーダーとして活躍してほしいって思います!
| がぁちゃん | 2011/02/10 3:23 PM |
コウさん、こんにちは!
4度目(かな?)コメントさせていただきます。「趣味は製パン」関西在住の主婦ユキです。

私も「大野くん!」と言いたいところなのですが…なんだかピンとこない…(中2の娘なら迷わず「翔くん」って叫びそう)

結局のところ私は『見ていたい』人なんだと実感。
釣りだったり、絵を描いているところを傍で見たい!でも私は見られたくない!みたいな(覗き趣味の変態か!!!)

大野王国の国民でいいかな。
『夫婦仲むつまじくされていて、で、やっぱり嵐でいる大野智王』が大好きな一般市民ということで。
質問からズレた答えでごめんなさい。


私の住んでいる所でも今週末は雪が降りそうです。(めったにない事なんですよ)

コウさんも風邪などに気をつけてくださいね。
| ユキ | 2011/02/10 2:53 PM |
もちろん大野くん〜♪

お仕事は嵐のままで〜。吉祥寺あたりに住む!
家は平屋でお庭もあって、大野くんが集中出来るように離れにはアート小屋があって…。
ほんで、でっかい犬を2匹飼って、休みの日には井の頭公園でお散歩するのさ。
くぅ〜。
日だまりの中で大野くんが、ほんわかした笑顔で微笑んだら間違いなく瞬死…。あぁ!どうしよう!(何の心配してるんだか…恥)

| さら | 2011/02/10 2:45 PM |
はじめまして♪
いつも勝手にブログを読ませてもらってます。
Μステで『MONSTER』を歌う大野くんを見てから、すっかり恋におちてしまいました♪
それから大野くんを知りたくて、コウさんに出会いました♪
アラシゴトだけでなく、ワタシゴトも共感しながら読んでます。私も小4の娘がいて、そうだよね なんていつも思ってます。
だだなんとなく毎日過ごしてきたけど、コウさんに(勝手に)出会って、1日1日がすっごく楽しくなってます♪ほんといつも楽しみに更新待ってます。
まだまだ大野智くんファン歴の浅い私ですが、あの歌声・笑顔・ダンス・絵を描くときの目・・ほんと大好きです♪
またいろいろ教えてくださいね。
毎日ホント忙しそうですが、お身体大切にしてくださいね!!


ではでは、質問に答えさせてもらいま〜す。

もちろん大野くんと、田舎に暮らしたいなあ。
北海道大好きだから、どうかなあ。
大野くんは釣りしたり、絵を描いたり、嵐をするときは東京へ。のんびりしてるようで結構忙しい毎日。
私は小さな診療所で看護師を続けたいなあ。
おいしい料理つくって、一緒に食べて♪
洗濯物を干す私の横で、大野くんは釣り竿の手入れ♪次の休みは一緒に釣りに行くかぁなんて言われて♪
じゃあその次の休みは美術館行きたいなぁなんて返事したりして♪
もう妄想がとまりません。あぁ、ホント幸せです♪


コメント欄つけてくれてありがとうございました。
初めてコメントするので、粗相があればごめんなさい。コウさん、ホントありがとうございます♪

 大阪のちなまゆでした。
| まゆちな | 2011/02/10 2:38 PM |
コウさん
はじめましてm(__)m

いつも楽しみに読んでいます。
コウさんのスーパーママぶりにいつも驚き!と感心!をしていますp(^^)q

ワタシは……
相葉くんかなぁ〜(^O^)/

いつもワイワイ 笑顔満開で暮らせそ〜う。
イイなぁ〜(#^.^#)

もちろん職業は…【嵐】

だから 月に一度位は メンバーが着て ホームパーティー( ^^)Y☆Y(^^ )とか……。
リアル♪アラオケ♪も出来るよ〜っ。

雅紀.comで すご〜い
お助け育児装置 ナンテ作ってくれるかも……。
とにかく 楽しそ〜です。

叶わぬ夢だからこそ
余計に妄想は楽しい〜っですねっ。
| yuki | 2011/02/10 2:20 PM |
コウさん、こんにちわ
いつもブログ見ています!

やっぱり王子は大野くんですよねー

では妄想はじめますね。

王子なのに自給自足しちゃいます
自分たちが食べる分の畑をたがやして
にわとりとやぎもかっちゃいます

念願のパン屋さんもしちゃおうかな
手作りパンとか2人で焼いて
それを販売して現金収入を少しだけ得たり
(そこだけ現実的・・・)

で、夜になったら
自分だけの為に歌を歌ってもらって
熟睡できるなんて

くーっ!
幸せなお話だ!
| ちょこらって | 2011/02/10 1:04 PM |
やっぱり大野くんです!
毎日穏やかな気持ちで過ごし、大野くんが働きやすいように、気持ちが落ち着けるように、さりげなく支えたいです。

大野くんがいれば、普通の暮らしでも充分幸せだと思います。

『コウさん、いつも大野くん&嵐さん情報を載せて下さって、ありがとうございます!お礼の気持ちを伝えたかったので、今回コメント欄が開放されて嬉しかったです!今後ともよろしくお願いします!』
| りかこ | 2011/02/10 12:19 PM |
はじめまして。
毎朝晩、コウさんのブログ楽しみに拝見させていただいてます。
追い付いて行きたくとも出遅れてしまうのをコウさんから、へぇ〜!ふむふむ!と勉強させてもらっています。
質問10こたえ
智くんですO(≧∇≦)o

釣りの時は一緒連れて行ってもらい真剣な横顔に酔いしれて(船酔いではないですよ^o^)、物作りの時には私も自分の趣味もしつつ、嵐DVDみながら智くんの大好きなパンを焼いて、うまそうだな〜と匂いを嗅ぎ付けて戻るのをまって・・・嵐コンの時はファンとしてチケットをとって今回の座席は遠い、近いと楽しみ、あそこで美しくステップを踏んでるのは旦那様なんだ〜とうるうるしなからうちわを振ってる・・・
妄想がとまらなくなってしまいました(笑)
長々とごめんなさい。

コウさんお仕事、子育て、奥さん、行事、とてもハードな毎日だと思いますが身体に気を付けて下さいね。私も二男の母、頑張ります(^0^)/
| たるまゆ | 2011/02/10 12:09 PM |

はじめまして☆
いつもコウさんの
ブログを読んでる
高校1年です(^^)

なんだかいつも見てて
共感することばかりで…☆

今回初めてコメントをさせていただきました∩^ω^∩

そして本題ですが…、
もちろん大野くんです!!

なんだか平凡に穏やかに毎日が過ごせそうなんで☆
大野くんからのマイナスイオンも毎日感じていたいですし!笑
家事.育児はうまくいくか心配ですが…笑

またこういう機会があれば
コメントさせていただきますね!

| 幸恵 | 2011/02/10 12:04 PM |
はじめまして(^O^)
関東地方に強い憧れを抱く
大学生です(笑)
毎日ブログ楽しく読ませて
もらってます!

私もやっぱり智くんです♪
のどかな所で一軒家で
月に一度嵐の皆を招いて
智くんが釣ってきた魚を
私が料理してパーティー(^O^)
普段はお互いに働いて
(智くんはもちろん嵐です!)
休日に釣り行ったり
美術館行ったり旅行したり
吉祥寺をぶらぶらしたり
智くんが絵を描いてる横で
私は読書なんてのもいいですね♪
そしてファンとして
コンサートに行って
踊ってる智くんに惚れ惚れし
ファンサしてもらう(笑)

こんな生活憧れます\(^O^)/
| 恵 | 2011/02/10 12:00 PM |
はじめまして!!
いつも楽しく拝見してます(^^)

私は勿論、大野くんです!
海の近いお家でまったりのんびり
釣りをしたり絵を描いたりする
大野くんが隣で見たいです♪
何も喋らなくてもいい雰囲気がいいですね!!

でも嵐な大野くんも居てほしいので
嵐でコンサートもしてほしいです!
キレッキレなダンスを見てきゅんとしたいです(*^^*)
やっぱり嵐5人にいつも励まされているので
皆を応援していきたいです♪

バトンを見て朝から妄想してしまいました!!笑
ブログでもバトンやろうと思います♪
いつも更新楽しみにしてるので
お身体に気をつけて頑張ってください(^^)
| kumac | 2011/02/10 11:43 AM |
おはようございます! 久々のコメント欄、凄く嬉しいです(^^) 私は、やっぱり大野智さんですねぇ〜。波瀾万丈はイヤなので、平凡で穏やかに暮らしたいです(^-^) お互いの時間を大切にしつつ、歳を重ねても仲良く、縁側でお茶飲みしたい〜(笑) 勿論、釣りや絵はずっとやり続けてるのを、側で観てますよ(*^o^*)
| あやこ | 2011/02/10 11:33 AM |
 もちっ、智くんと暮らします。
ひっそり森の中…くま かっ。
たまに切り株の上で、ダンスをお見せします。 Jrの代わりに動物たちを従えて…。
私、寝室は別で構いません。
パン焼いてくれたら…
あ、全て手作りだった。 それ、自分的に無理っ。 デパ地下ないと無理な主婦。 智担の娘も連れて行こう。 うーん。。。 
 実は仕事中、こっそり見てるのに、、何度吹き出したことか。 楽しかったです。。。 本当のことのようでしたよ。
うんうん…うなづきまくりでした。
| せりりん | 2011/02/10 11:15 AM |
初めてのコメントです。ドキドキ。
小6娘が大野君ファンで、、。ある日コウさんのブログにいきつきました。
私は相葉ファンですが、文面からにじみ出るコウさんの嵐愛に惹きつけられ、ついついブログに訪問させてもらってます。
なので、生き返った私は、相葉君とごくフツウの毎日過ごし、どれだけ楽しんでいけるかに、一生を捧げたいです。
きゃあ、こんな事言ってしまって、いいんでしょうか?

| いちごサンデー | 2011/02/10 11:14 AM |
はじめまして(^O^)
毎日ブログを拝見させて頂いております(≧∇≦)
コウさんが大好きです(≧∇≦)

さてさて、お題の方ですが、私は、ニノですね(o^∀^o)
ニノと一緒に居たいです。あの何とも言えない笑顔とか、一緒に居るけど、こっそり見たいですね(^w^)
私も嵐は辞めて欲しくなくて、嵐である皆が好きなので、一緒に居てもずっと嵐ファンでいたいな〜って言う妄想で今頭がいっぱいです(^。^;)
ヤバいヤバい(-o-;)
仕事しなきゃ〜(^w^)


あっ、コウさん!もしよろしければ、お智達になってください(≧∇≦)
子育て、お仕事、アラシゴト色々お話したいです(≧∇≦)
| 響 | 2011/02/10 10:58 AM |
おはようございます。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

もちろん、大野君と暮らしたいです!

大野君要素のたっぷり入った女の子と男の子の4人家族で、生活はいたってふつーの家庭… だけどパパは今をトキメク アイドル嵐なのです。

いつもお仕事が忙しくて 子供と遊びたいし、釣りもしたいし絵も書きたい 智パパのおしりをたたいて 「お仕事行って来て!パパは嵐でしょ!」と言って送り出します。

でもたまに、今日のVS嵐 大野君いないよ とお茶の間の皆さんをがっかりさせる日もあります。なぜならその日は娘の誕生日。ディズニーランドに行ってま〜す。

なんて、妄想は止まらないのでこの辺で…

現実は義父と同居で、子供が学校、幼稚園に行ってるので 昼食はいつも義父と2人 何年たってもなれませ〜ん

なのでお昼前のこの時間にこんな妄想ができて楽しかったです! ありがとうございます!!

これからも楽しみにしてま〜す。では。
| なあなみんみ | 2011/02/10 10:56 AM |
こうさん、初めてコメント参加させていただきます(^^)

もちろん、大好きな智くんです。
が、やはり『嵐』の大野智くんが大好きな私なので ぐっと我慢して4人の元にお返しいたします!
そりゃあ 一緒に あんなことやこんなこと(軽いめまいの妄想が…(^^ゞ)なんて楽しみたいですが、智くんはステージに立ってスポットライト浴びててほしいですもん!
一生懸命アイドルしててほしいです!

やり尽くして、思い残すこと無くなって 『そうだ!あの人がいつも見守ってくれていた』 と思い出してくれた時に帰ってきてくれればいいです。

余生を仲良く自給自足で田舎暮らしで暮らしたいです。そして私の最後を見取ってほしい
最後に『ありがとう』を、智くんから言ってもらえたら
至福の喜び(^^)v

なんて、壮大な妄想を楽しみました♪

こうさん ありがとうございました!
毎日楽しみにしています。私もバレエ習っているので、娘さんのバレエごとなんて超楽しみです。
これからも、楽しいアラシゴト期待しています。
くれぐれも、体調と相談して無理をされないように♪
また 参加させてくださいませね(^0^)/
| MAY | 2011/02/10 10:44 AM |
勝手に拝見させて頂いて もう3年過ぎてしまいました・・
1度もコメもつけずに 申し訳ありません・・(汗)
ネットの世界が怖くなって コメさえも怯えておりました・・
ミクに昨年末戻ってみて 嵐クン関係なら・・大丈夫かもwなんて思えて 勇気を振り絞ってコメさせて頂き そしてバトンをミクでさせて頂こうと思ってます♪

バトン 持って帰らせて頂きます(笑)
| うさぎ | 2011/02/10 9:59 AM |
はじめまして。

いつも楽しく読ませていただいてます(^o^)


質問の答えですが…

やっぱり、大野智さんです!!


2人でのんびりと田舎で暮らしたいです。
釣りをしたり、野菜作ったり自給自足な感じで♪

智くんが魚をさばいて…
で、私が料理をして、美味しいお酒を飲みながら食べる(笑)

毎日何をするでもなく、絵を描いたり好きな事をして過ごす。

時には世界放浪したり?

なんか…
熟年夫婦の老後みたいですが…

ふふっ(笑)

妄想し過ぎで、もう頭の中は智くん一色です!!


コウさん。
毎日読ませていただいてます。
今日はコメント欄があり、
ぃやったぁー!!と跳んで喜びました。

これからも、お体に気をつけ頑張って下さい。
| ともち | 2011/02/10 9:27 AM |
コウさんおはようございます!
2回目のコメントを書かせていただきます。

やっぱり大好きな大野智くんで!!

海と緑が綺麗な所でお互い好きなことをして
過ごす…ていうか好きなことをしている智くんを
眺めているだけで幸せそうですが♪

そして智くんが釣ってきた魚をさばいて食べさせて
もらったり、時々は私だけのために歌って踊って
いただきたい☆

う〜ん、妄想だけで楽しくなっちゃいました(笑)!
| mina | 2011/02/10 9:26 AM |
コウさんこんにちは(*゚ー゚)!
もっちろん智くんです!!!
智くんの釣った魚を夕食に食べてみたいです(o^〜^o)
でも私もコウさんと同じく、隣人がメンバーであって欲しいですね☆
そして嵐さん達の奥さんでママさんバレー同好会作りたい(^^)
(…なんて贅沢な…夢見るだけ許して下さい!)
定期試験期間でコンサートDVDちゃんと見れてませんが、コウさんのブログは毎日欠かさず見ています♪
| hiro | 2011/02/10 9:25 AM |
コウさん、おはようございます。

お相手はもちろん!大野くんです。
まず、船で世界一周の旅に出て(釣りしながら)海に近い小さな街で大野くんが建てた家でのんびり暮らしたいです。

大野くんとだと無理にしゃべらなくてもいい時間が過ごせそうだからです。

いつも楽しく拝見させていただいています。無理せず、お体ご自愛くださいね。
| non | 2011/02/10 9:04 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/02/10 8:51 AM |
はじめまして!いつも陰ながら見させて頂いてます
私も嵐が好きで、大野くんが一番好きなのですが
まだファン歴が浅いのでコウさんのブログを見ながら勉強させていただいてますっ(^-^)
私は25才なんですが、家事、子育てをしながら仕事も奮闘している姿をすごいなぁと…
感心するばかりです…今は仕事で埼玉に住んでいるので、ブログの話題にちゃっかり共感してます(笑)

さてさて、お題のほうですが…
やはり王子様は大野くんがいいですね。へへっ…
海外の島国でゴロゴロしながら、のんびりと過ごしてみたいです♪
あっ、でもあの顔付きが変わるキレキレなダンスも見たいので
毎日グータラ生活は嫌かな…

でも、嵐のみなさんがいるおかげで、仕事でどんなに嫌なことがあっても
また頑張ろうと思える自分がいるので、これからもずっーと5人を応援していきたいです!

このバトンを通勤電車の中で見たんですが
かなりニヤニヤしてしまい思わず笑い声がでそうなくらいでした。
幸い、回りにいたサラリーマンはみんな寝ていたので変人扱いされずよかったです(笑)

コウさんこれからも応援してますよっ!!
| ふみ | 2011/02/10 8:44 AM |
おはようございます!いつも、読ませて頂いています(^O^)

さてさて、答えですが…。

それは、やはり大野智さんですね(≧ε≦)別に、何がしたいとかはないんですが、ただ、お互いに自分の時間は大事に生活したいですねー!けど、誕生日はお家でゆっくり祝うみたいな!欲を言えば、『嵐』じゃなかったとしても、芸能人じゃなくても『五人』の絆はあってほしいです!あの『最後の約束』みたいな!


朝から妄想して楽しくなっちゃいました!(笑)ありがとうございます。寒いので体調には気をつけて下さいね。
| メグ | 2011/02/10 8:00 AM |
もちろん、智くん。

仕事は、アーティスト時々嵐。

お家は、海の近くで、誰にも見られない位置に広いウッドデッキがあって、智くんは、時々そこで釣り道具のお手入れをします。
&地下室があって、智くんは、そこで、大好きな絵を描いたり、粘土を捏ねたりします。

私は、本を読んだり、料理したり、嵐のDVD観たりして、智くんが地下から出て来るのを待ちます。

釣りは、船酔いするんで(^o^;丘待ちします。

なんかちょっとリタイア後の夫婦みたいになっちゃったけど(^o^;いいなぁ???

いつも、携帯で拝見してます?
お仕事して、母して、妻して、体力大丈夫ですか?
また、機会があったら、コメントさせて頂きます!
| NANCY1126 | 2011/02/10 7:55 AM |
おはようございます〜!久しぶりのコメント欄 ありがとう 絶対智くんが、いいです〜!プリンス智と一緒に、世界中を旅して釣り三昧したい〜!! 一緒に居るだけでマイナスイオンで、癒やされそうだからね〜!!(^-^) 楽しいですね〜!!妄想が、爆走してます(*^_^*)
| ひさこ | 2011/02/10 4:30 AM |
大野くんと幸せに暮らします(≧∇≦)
| サト | 2011/02/10 3:34 AM |