+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< To be free ユカイツーカイ怪物くん フラゲ | main | 今日は本屋で・・ >>
0号室の客 原作本話(追記あり)
今日は嵐ひこぼしさんたちに出会えるかな

To be free
ユカイツーカイ怪物くん
の発売日

$誌・テレビ誌発売ってことでじゃんじゃんいきますか

んふふ・・すいません

ちょこっと0号室の原作本の話を

0号室の客

100509_1433~02.jpg
 

えっとドラマではでてこなかったお話

実はまだ第2夜までしかみてないのだけど
ここまでみて、それぞれのドラマも
一緒にみたくなりました。



0号室の客には

人に点数をつけることができる機械がありましたよね。

八木邦彦さんって方がつくった

遺伝子隔偏伝分析装置



原作本では、これがつくられたことによって
人々たちがどうなったか?
なぜこれが0号室におかれることになったかの
お話がのっています。

人に点数をつける

とても怖いことですけど
この点数によって大事なことに気づかされる
そんなドラマでした。

んでね・・・結局のところ
細かい話はしないほうがいいなって思ってるので
ちょっとチェックポイントというか
おもしろいなぁって思ったところだけ

大野智さんがでた

「憧れの男」から




○壁に高得点の方の写真が貼られていましたよね

潤くんは93点で
「一代で松本財閥を築き上げた天才実業家」

原作本ではもう一人!翔くんが高得点だったらしいです。
88点で「自分の高得点に自身を持ち、
アイドルグループのメンバーでありながら
夜のニュース番組にも進出して大成功」

なんてあって、他のグループ時には
このアイドルグループの写真について
ちょっと一言いってるお話もあります。


追記
栗山課長に冷たくされる智くん演じる弘行
恋人 香織をとられたりしてました。
仕事でもね・・原作本では

弘行はツテを辿って『小倉智昭』さんに交渉していた。

なんてかいてあります。
(オグさんは宿題くんでお世話になったもんねー)

でも栗山課長は、それを弘行の同僚の吉田に
「おまえタモさん交渉してきてくれ」
って弘行にいやがらせをしたの。
(タモさんもMステではお世話になってまーす!)



これ智くんがでていなかったお話もすごくおもしろい
加藤くんの完璧な男なんてホロリしちゃう

他のドラマともつながっているとこがおもしろいですよね。
城島リーダーもあやしい動きだった。

いまだに誰なんだろう?って思うのが

この採点マシーンをつくった
八木邦彦さんの写真

これ・・・誰でしょうか???
考えれば考えるほどおもしろいです。
少年隊の錦織さんに似てない?とか
SMAPの中居さんかな〜とか
もしかして社長
Me・・でちゃうよ・・なんつって(ないですよ)

そして関ジャニの横山くんが演じていた
椎名がなぜこの0号室の客のフロントを
やっているのかのワケがかいてあります。

ちょっと時間があるときに
0号室の客みなおして楽しみます。

なんかアラシゴト忙しいですね
最新情報とかに
自分の生活に支障きたしていないか
よく考えるのだけど
いや・・ほんと大変です。
私は1つのものをみると、それに関連づいたものを
つい聞きたくなったり、みたくなったり
しちゃうもので・・
現実に帰ってこないとき多々ありますねーとほほ・・

ユカイツーカイ怪物くん♪
きいたら・・
やっぱ踊りたいじゃない・・
んで・・この間の録画みて覚えなきゃあ
なんてのんきなことしちゃうんですわ・・


いや、今日はTo be freeの感想
かかなくちゃあ
って気持ちはあるものの・・
おほほ(笑ってごまかしとこ)

最新情報を仕入れにいらっしゃったかた
ほんと役ただずでごめんなさい。


これかいてたら
もみあげくるくるの
日焼けしすぎてる
でも小熊ちゃんみたいに可愛い♪
弘行が恋しくもなってきましたわ(^^;)



あとね・・・いつも智ファンならチェックかな?
なんてすでに行くことが日課なトコに
ちょっとね・・気になることがかいてありました。

違うことかも・・

でも期待しちゃうなぁ・・

つぶやきごとなのでスルーしてくださいね。




参考に
0号室の客 特典映像

ロックハート城へ

| 0号室の客 | 09:12 | - | - | pookmark