+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Johnny's webで | main | ガキの使い 怪物くん >>
0号室の客 原作本
0号室の客の原作本のことが

フジテレビの「広報のおしごと」にかかれてました
 
 
おとついきたのだけど、まだ読んでないのです・・

100618_0929~01.jpg


未だにあの点数つける機械発明した博士が誰なのかが
分からなくて、写真があったのでじーっとみちゃった



そうそう!買った理由は

放送されなかったアナザーストーリーがのっている

ってあったから


0号室の秘密?!
0号室に潤くんの写真あったでしょ
まぁ・・点数がたかかった人だって
ドラマでは説明されてたけど
もっと細かいとこがかいてあるのかなとかね


じっくりと読んで、皆さんが
あっ!もう1回みてみよって思える頃に
アップしようかなって思います


ナゾっておもしろいよね〜




0号室の客
 

0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組)



| 0号室の客 | 00:15 | - | - | pookmark