+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 怪物くん可愛い♪ | main | 怪物くん 15秒スポット >>
0号室の客 特典映像
昨日の夜、O号室の客をみてました・・
100310_2243~01.jpg

 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)



本編はもうかいたので


0号室の客 第1話

0号室の客 第2話

0号室の客 第3話

0号室の客 第4話


何回みてもサラリーマン姿の
智くんのシャツ姿に萌えますな〜
シャツのシワみて喜んでる自分って
かなりおかしい(爆)


○憧れの男 特典映像

この0号室の客
『憧れの男』は4日間で撮ったのですね〜

寝ないハイテンションの智くんが印象的です。



『なんであの女が自分よりいい点数なのか』
とつめよるシーン
セリフの最後の

おいっ

10%だけアントニオ猪木入れて
と頼まれる智くん

はい・・しっかりとオンエアもチェックしちゃいました。

20%は入ってるような(笑)




その中で超楽しかったこと

何みても芸術的にみちゃう智くん
飾ってあるものに反応

それと

2つの糸を結んでいる智くん

キャア~!必殺仕事人だわ〜!
なんて思いきや・・・


やっぱり『釣りごと』

でもあんなふうに集中して何か
やっている時の智くんって

かっこいいのよね〜







終わったぁ〜

終わるとか思ってたけど

終わるとは(名言)


ひさびさに限界を感じた





なんていったらいいのか
うまくいえないのだけど

普段の『大野智さん』の空気感がよくでている
特典映像だと思いました

ビール飲んで寝たとか話してる感じとか
ソファーに横になったときの
足の感じとか・・
(家でもこうな感じなんでしょうね)
流れてる空気が・・

やわらかい






この特典映像でのチェックポイント

トキオのリーダー城島さん

彼は特典映像の軸ですね(笑)


同じグループのメンバー松岡くんも
しっかり見学にきています。
(6st Storyの監督さん?)

そして椎名役の横山くん

横山くんが台本みながらリハしてた時
松岡くんが
「城島さんがセリフはいってるのに」
なんてつっこまれています。


加藤くんの完璧な男の特典映像だっけな・・

横山くんがマンガを読んでいる後ろに
そーっと台本を持って真剣な姿の城島さん


僕は頑張ってるのに
後輩は・・・って感じ

気づかれた横山くんに「かんべんしてくださいよ〜」
なんていわれてます




○そして、もう一つのチェックポイント

これは、次の方に何か課題をだすってこと

智くんは
マルがNGをだしたら 1発ギャグをする
でした。

皆さん!ちゃんとチェックしましたか?
えっ?智くんのしかみてないって・・
んふふっ♪おもしろいですよ〜

丸山くんのおもしろさがじわりじわりと
わいてくる1発ギャグでした

遠征時には『ハンガー』で
同じギャグやらせていただきます(爆)

ペンをもったら
同じこと言わせていただきます(爆)

やはりとりはとりだけに鳥の置物かしら(爆)




ちなみに次の丸山&安田→加藤くんへが

せきばらいを本番中に3回入れる

ってことでした。




3つの特典映像みて
思ったのですが

安田くんみたいなお兄ちゃん

加藤くんみたいな弟

がいいなあって



安田くんってつっこみがおもしろいし
多分笑うツボが一緒の方
こんなおにいちゃんいたら楽しいかな

そして加藤くん!
もう役柄だけでなくこの方

完璧

まじめで、なわんて可愛いのだろうと・・
なのに自分のこと点数つけたら3点なんていうのですよ!
こんな弟欲しいわ〜って
みてました。


まあね〜!背広姿の方が

いっちばんなんですが


じーっくりじーっくり
またみます。

いろいろなジャニの方の点数も
気になるとこですね。







ここからワタシゴト

携帯・・・
新しいのと交換ってことになったのですが

アドレス・・・なんとかauショップの方が
とってくれて、そのままで大丈夫みたいです。

でもね・・いろいろやらかすときは
忙しくあせってるとき
壊したり・・なくしたり
なんか落ちちゃいました。
ちょっと落ち着いて行動するように
自分を戒めております。

アラシゴトも、ほんと毎日いろいろあるのだけど
そのままさらっと流れたくないときもあって
皆と違ったことしてるときもあります。
何かあったら教えてくださいね〜!
といっても・・・
今はパソコンにあまりむかいたくない
自分がいます。
マイペースなんですね・・私
皆さんの期待にこたえられなくてごめんなさい。

それでは、今日の夕飯のカレーつくって
息子のテニスへ行ってきます!!!

 

| 0号室の客 | 14:13 | - | - | pookmark