+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 櫻井翔さん28歳 | main | 土曜10時に嵐の番組がやってくる >>
嵐の宿題くん 諸見里しのぶ
最近、自分のことで気づいたことがあるんです


 



私・・・嵐さんに対してはつっこみなんだぁって

智くんの恋のライバル(笑)のニノに対しては特にかも〜



昨日もね

NEWSZEROにGANTZの撮影でのニノがでたよね。

きれいな女優さまが

「(二宮さんが)とても優しくて」

“どや顔”のニノ


ったくきれいな女優さんにだけ優しいのでしょー
なんてつっこみつつ苦笑いしてたら

その後・・ニノちゃん・・
その女優さんを優しく微笑みながらみてるの〜



・・・


・・・


もー惚れてしまうやろー


絶対、あんなふうにみつめられたら
いいように解釈しちゃうもん

コウはニノちゃんの手のひらでコロコロと
うまい具合に転がってるわけですね・・

コロコロ〜

きゃあ〜

って!楽しんでおりますわ


これからもいーっぱいつっこむもーん




さてさて嵐の宿題くんのゲストは

ゴルフプロの諸見里しのぶさん

潤くんファンで、基本そちらを向いてしゃべる諸見里さん
みてもらえないで、すねる大宮

だいじょうぶよー!
基本そっちしかみてないのもいますからー

しっかし・・

最近の潤くんが・・マイケルにみえるの私だけ




嵐さんたちのゴルフ

素敵な筋肉さんたちがじゃまする翔くん
そんな翔くんが好きだからいいの・・いいの


なぜかキャディーさんに扮する日直さんの智くん

このお方

何かになろうとするとなぜか

かまっぽくなるんだよねー

んははっ



参考(どちらも2年以上前の記事です)

嵐のオカマ担当?!

ニノの福毛と大ちゃんのセリフの秘密!


かぶりものは、顔が黒くなって
智くんの美しいお目目が見えなくなるから注意ですよ



ゴルフをやってて・・

スカートの中が気になったことないですか?

って相葉ちゃん・・

それ気になったのは・・ねー・・

もー!もー!

でっ!智くんに貸したビデオは何系なの

おせーてー





おーっ!そうだ!1週間翔くんのことだけ考えろ
って智くんが言ってたっけ?(webより)
ということは・・ここのブログ名

「櫻井翔のイチメン」とかにしちゃおうかしら・・



あー。ゴルフボールの行方を追ってた

あのうるうるした智くんのお目目

すてきだったなー

んっ!?そんなの無理に決まってるじゃーん

だってここは


大野智さんの笑顔』なんだもん


緊張するする



昨日からやり残した仕事が山ほどあって
朝から「よーし!やるぞっ」って
気合はいってます
といってもおっちょこちょいだから
一つ一つ確実にこなしていかないとな・・


今日も元気に頑張りましょう
| 宿題くん | 08:55 | - | - | pookmark