+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< マイガール最終回 | main | 翔くんの過去のクリスマス >>
魚が3枚におろせるアイドル?!

フジテレビ

広報のおしごと

に0号室にでている加藤成亮さんのお話がのっていました。

 


嵐の大野くんと釣りをしています


なんてかかれてあり


今年かかげた目標が
「魚を三枚におろすこと」


だったそうで


確か・・・



同じこと言ってた方おりますよね(笑)



加藤くーん!
先輩の大野くんは魚三枚におろせますよー!(自慢)



加藤くんは写真にも興味があるそうで

凝り性とか


いやー同じだね・・



そういえば、ジャニーズでもこんな風に凝り性なかた
結構いますよね

その凝り性な方々・・

コウは、皆好印象な方々ばかりです。

私・・凝り性・・いや“おたく”が好きなんだなー(爆)




午前中に王様のブランチにキンキキッズがでていて
堂本剛さんが淡水魚にはまっているといっていて

エンドリケリーが魚の名前だってこと初めてしったんですよ

で・・・キンキファンの姪っ子にメールしたら

「何いまさわいってんの」なんてかえされてしまいました(笑)

そういえば・・ばんばん話かわるけど

この姪っ子!今、カウコンの当選メールがきたそうです。
去年は大阪遠征で大変そうだったの
よかったねーってメール送っておきました。


ちょっとここコンサート終わったあと。。寂しいでしょ?
実は5日に熱がでてから・・この風邪
せきになっちゃいまして、あまり無理しないようにしています。
ほんとはいろいろかきたいのですが
今日は息子と娘の習い事に1日費やしてます。


がんばろー!では(^0^)/
| 0号室の客 | 15:07 | - | - | pookmark