+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 翔くんの特上カバチ | main | 嵐 札幌ドームのチャームは >>
0号室の客 第4話
あー・・終わっちゃいましたね

大野智さん主演

0号室の客 憧れの男

第4話「旅立ち」


ネタバレです
 

まずは最終回なので
今までのストーリーを参照としてつけておきます。

第1話

第2話

第3話

前回の3話では、弘行がホテルの部屋を出て行くとこで終わりました。


弘行と録った写メをホテルのベットで
寝転びながらみる美幸

ホテルをでて、橋でさっき美幸に言われたことを思い出す弘行
「弘行!あんた弱すぎるよ!だから38点なんだよ!」

そして・・・上司と元婚約者がでてくるホテル
二人の後ろをナイフを持って追いかけようとする弘行

そこで!弘行の携帯がなります。

あわてて、二人に気づかれないように背を向ける弘行
携帯をみたら、1時間に108回する(笑)
美幸からのメールでした。内容は

会いたい
今日、会いたい
今すぐ会いたい

ひろくん大大大だーいすき



・・・


弘行は上司を殺してはいなかったんだ

美幸のバカなメールで救われた

弘行「みゆき・・・」
ホテルにもどる弘行

弘行が通り過ぎたフロントのテレビには
男女の関係でこじれてその上司を
ほんとうに殺してしまった
女性が逮捕されているとこがでます。

横山くん
自信を失ってしまった男と
魔法がとけてしまった女
数字は二人をどんな結末に導いてくれるのでしょうか


ホテルに戻った弘行
美幸「あっ!31点だ!」
弘行「殺してないからオレ・・
美幸にメールもらって
あいつ殺せなかった」

美幸「人を殺したことがあるやつが・・

そんな小熊みたいな目してないでしょ!」
(ははっ

弘行「おれは美幸に救われた
それを言うために戻ってきたんだ
ありがとな」

部屋をでようとする弘行をとめる美幸

今度は弘行との出会い・・
先輩に「戦力でないから」といじめられる
美幸を助ける弘行

美幸がみていた写メは、その時に録ったものだった
美幸「私、すっごく救われた
こんなこと言ってくれる人もいるんだって
この人は人の気持ちが分かる優しい人なんだって
だから・・
ひろくんの点数が低くっても
見ためがキラキラしてなくても
大好きだよ」

弘行「ほんとは俺が美幸に見合う男にならなきゃあいけなかったんだ。」


あと5分でチェックアウトの時間に

また踊る二人・・・

美幸「私がひろくんに点数つけてあげる」

弘行「何点?」

美幸「・・・43点」

弘行「あいやー

弘行・・・とっても幸せなあまーい表情


横山くん
人間に点数なんかつけていいものでしょうか
私にもまだ分かりません
でももし・・あなたに点数がつけられたら
どんなドラマをみせてくれるでしょう!


フロントでかぎを返す弘行

横山くん「またのお越しをお待ちしております!」

そのそばでまたメールをうってる美幸
美幸「待ってひろくん!」
弘行にぶつかりながら弘行のもとへいく美幸(笑)
美幸のメールは

メール出来なくてゴメン
昨日はサイコーの夜を過ごしちゃいました



相手は次のドラマ丸ちゃんの彼女
ここで「つながる」のね



智くんも美保さんも
自然でイヤミがない「素」な感じにみえました。

おもしろいとこも違和感がなかった。

美幸ちゃん!そうそう!
色が例え黒くとも
もみあげクルクルでも
見た目がキラキラしてなくても

うつくしーい心は輝いている人なのよ
それが小熊みたいな目にあふれでてるの



あー智くんにメール送ってみたいですね。
ほんとに送ったらストーカーになっちゃうけど

会いたい
今日、会いたい
今すぐ会いたい
智くん大大大だーいすき


ってね


んーだんなに送ってみる(仕方ない 爆)

「そんなにコンサートに行きたいのか!!」

って返信かえってきそうだわ






この後に続く「0号室の客」です!

第2話
「売れない お笑い芸人コンビ」  丸山隆平&安田章大(関ジャニ∞)

第3話
「98点の熱血エリート医師と不治の病の少女」  加藤成亮(NEWS)

第4話
「点数抗争、勃発!? 親分、兄貴、チンピラ」  村上信五(関ジャニ∞)

第5話
「36点のプライドの高いニート」  小山慶一郎(NEWS)

第6話
「頼りない夫と完ペキ主義の妻 倦怠期の30代夫婦」  城島 茂(TOKIO)

智くんは最後の城島くんとのカラミがあったと言ってましたね。
それはまたここでアップします!
| 0号室の客 | 12:36 | - | - | pookmark