+カウンター
ブログパーツUL5
+ジャニーズ最新情報
+楽天でのお買い物
+Amazon
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
いざッ!嵐のワクワク学校
これから嵐のワクワク学校です!
跳び箱横の赤い通路がちかーい!

Sexy Zoneのファンさんの紺バックも、デニム生地!嵐のと似てました。
送らばせながらドームのとこの本屋で、an・an買っちゃった(笑)
ではいざツ!
セクシーさんきゅう!
| コン関係 | 10:45 | - | - | pookmark
Are You Happy?コン フラゲ
幸せにひたってます。
| コン関係 | 00:58 | - | - | pookmark
翔くんへメンバーからの寄書き

Are You Happy?コンサートの

一番初めの映像

 

オリンピック等の他のお仕事で

リハーサルに参加できなかった翔くんに

メンバー4人が寄せ書きを残していって

翔くんがそれをみているシーンがあります。

 

ぱっとうつっただけだったので

何がかいてあるかわからなかったのだけど

TVガイドにその寄せ書きがありました。

 

続きを読む >>
| コン関係 | 23:04 | - | - | pookmark
Are you Happy?コン オーラス

今日はAre you Happy?コン(2016年〜2017年)

オーラス!ですね

あちらの嵐智が入る予定で写メもらいました。

皆さんにもおすそわけ


 

福岡1日目、2日目のMCでは・・・

続きを読む >>
| コン関係 | 13:37 | - | - | pookmark
んふふふ
東京オーラス無事終了

幸せです…………

あっ!来年からはちゃーんとさぼらずに(笑)応援します。
だって智くんがいってたんだもーん(笑)

えぇ……病んでます。

急遽、皆と飲んでドームホテルにゆみっちと泊まります。

ごめんなさい。こんなアップで

嵐にカンパーイ!


白組応援してるよ!
智くん相葉ちゃんが受けとる優勝旗を
後ろで狙うそうです(笑)
ほんとにやっちゃだめよ
期待してまーす(笑)

相葉ちゃん、『きっと大丈夫』
| コン関係 | 21:53 | - | - | pookmark
いざッ!東京オーラス
ゆみっちとまゆみさんと入ります!

今日はB13ブロック
これはカウントダウンの団扇

ドームホテルに泊まるゆみっちとこからみてたらグッズ買いにいきたくなって、一人でいってきた(笑)

パーカー3つ買ってきた!
続きを読む >>
| コン関係 | 15:37 | - | - | pookmark
Are You Happy?コンレポ 東京

嵐 コンサートレポ

「Are You Happy?」

2016年11月20日(日)

2016年11月21日(月)

東京ドーム

 

続きはネタバレです!

 

続きを読む >>
| コン関係 | 22:14 | - | - | pookmark
Are You Happy? 大野智ソロ曲 USV曲

寝る前に(全体レポは休日にします)

 

大野智さんのソロ曲

「Bad boy」

 

プロデュース曲

「Miles away」のことを

 

 

続きはネタバレです!

 

 

 

 

続きを読む >>
| コン関係 | 01:33 | - | - | pookmark
東京3日目無事終了
8時50分無事終了

暑いよー(笑)
| コン関係 | 20:57 | - | - | pookmark
いざッ!いざッ!
お仕事終わりでくるまゆみさん待ってます!
今回あててくれたいこさんは、お母さんみたいなかた。
昨日は保護者でもあったせいか?レポしてたせいか、落ち着いていました。
今日は……なんだか……嬉しくて涙目で
いこさんに『どうしようー』と甘えてます!
いこさんと浅草寺にいきました。


この間のお礼と皆の健康を御願いしつつ、気を付けてひきしめていこう!なんて思いました。
今日は一塁側、一階の20列
どこでみてもきっと幸せです。
ではいざッ!
| コン関係 | 16:37 | - | - | pookmark